相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 04:03:01

    >>1464
    アウトレットってブランドネーム欲しい人が(値段の安さ>>>質)で買うイメージだしアウトレットで買ったってバレたら恥ずかしいから買ったことないや、正規の値段出してこそブランド物って価値があると思うし。
    なんかその辺コンビニスイーツをケーキ屋やホテルやレストランとクオリティ一緒って言ってるのに通じるものがある。
    見栄っ張りだよね

    • 8
    • 20/08/10 14:34:47

    いつも体育会系の部活に入ってる子が好きそうなおにぎりだねw

    • 2
    • 20/08/10 17:52:03

    旦那、おにぎりだけで足りるの?!暇なんだから弁当作りゃいいのに

    • 9
    • 20/08/10 20:23:21

    旦那のストーリーたまにスクショして載せてるけど
    何でアカウント隠すの?見られたくないのかな?

    • 4
    • 1474
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/10 20:34:17

    >>1473
    普通にフォローの中にいるけど鍵垢だから誰も興味無いのにね

    • 4
    • 20/08/10 21:59:56

    >>1472
    旦那の前に付き合ってた人には
    作ってたよね~

    • 4
    • 20/08/10 22:01:16

    最近はアルコールもタバコもやってないね
    妊活中か妊娠したのかな~

    健康第一だから少しは太ってもいいけどね。

    • 6
    • 20/08/10 22:27:00

    何この「老婆を囲む会」wwwww

    • 13
    • 20/08/10 22:38:05

    何が不憫かって、家族や友達のほぼ全員が、この婆さんの写真を普通の投稿に載せないところ。w

    ストーリーも自分が撮ったものじゃなくて婆さんのリポストしてるだけだし、まぁこんなんが身内ってだけで恥ずかしいんだから露見したくはないよね。

    • 14
    • 20/08/11 00:17:51

    >>1478
    そうそう!いつも1人で張り切ってるよね(笑)友達にもブラ勧めてんじゃない?!

    • 7
    • 20/08/11 14:26:40

    >>1478
    結婚式でさえ友達の感想に「綺麗だった」って言葉が無いの見てさすがに可愛そうだと思った。

    • 8
    • 20/08/11 14:35:18

    >>1480
    なんでそんなことわかんの?

    • 2
    • 20/08/11 18:36:35

    今の旦那の前の彼氏の時も
    ネイルに名前入れてたよね!

    私も高校生の時に
    イニシャルだけ入れたことあったなー!
    懐かしい!わら

    • 4
    • 20/08/11 23:08:42

    >>1481
    ん?インスタしらない化石?

    • 2
    • 20/08/12 00:16:09

    >>1481
    友人のインスタ垢も監視しているのでは?本人垢のタグ付けから飛べるし。私はそこまで見てないからわからないけど

    • 2
    • 20/08/12 12:37:07

    >>1484
    本人が自分のタグ付けメンションしてるから監視してなくても見れるじゃん

    • 3
    • 20/08/12 15:02:10

    乳ブラばっかり見せんでもイイから
    暇してるなら
    資格とか取ればいいのにね…
    旦那が経営者だし簿記とかパソコンとかさ…
    車の免許も持ってないのかな?

    • 6
    • 20/08/12 19:31:27

    >>1486
    旦那が嫁は家にいて欲しい派なんだっけ?
    本人も旦那が金持ちだから働かなくて良いって言う割に乳出してステマの小遣い稼ぎに必死ってよくわからない。

    • 5
    • 20/08/12 19:37:36

    >>1421
    結局旦那が明日のお昼に食べてねって買ってくれた惣菜パン食べた?普通にお昼にマックのパンケーキとソフトクリーム食べに行ってたよね。
    やっぱり旦那が目の前に居る時だけ過剰に喜んでるアピールしてるだけで本当は嬉しくないの?

    • 1
    • 20/08/13 04:05:41

    ステマっていくらくらい稼げるの?!

    • 1
    • 20/08/13 10:38:58

    こちらが困惑するくらいのクソダサいポージングを、いつもありがとう。

    • 12
    • 20/08/13 10:42:16

    普段が如何に加工しまくっているかが分かる写真。顔も胸も酷いやつ、、、

    24時間着てると言っていたステマブラ、出掛ける時こそ盛る為()に着れば良いのに本当にいつも支離滅裂。。

    • 11
    • 20/08/13 10:42:44

    安定のここへのお返事。

    • 8
    • 20/08/13 15:15:29

    >>1490
    よく和田アキ子がやってるよね
    このピースポーズ

    流石 元モデル
    大御所ねぇさんポーズ取り入れてるね~

    • 4
    • 20/08/13 15:18:52

    ふざけたクシャッ笑顔も可愛いね!!

    • 2
    • 20/08/13 16:27:40

    >>1490
    いつも思うんだけど、ブーツが重そう。

    • 9
    • 20/08/13 17:23:30

    毎日暇そう

    • 8
    • 20/08/13 21:16:04

    旦那よ、たまには息をしてくれ、、、

    • 9
    • 20/08/13 21:28:48

    >>1497
    食前には、美味しそう~
    食後には、美味しかった、ご馳走様
    これで十分よね。
    リピリピ!とか言われても…

    • 9
    • 1499
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/13 22:23:56

    何だろう?

    ヴィトンのバックとかバレンシアガのブーツとか
    可愛いのよ!可愛い!
    持ってる物は可愛いんだけども
    何で、これとこれ合わせるん?みたいなん
    多くない?この子

    センス磨けばもっといいのに!
    持ってる物がいいから。

    • 8
    • 20/08/14 00:26:28

    ダサい。
    この人が着ているもので欲しいと思ったものが1つも無い。

    • 13
    • 1501
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 00:39:15

    >>1491
    シワすごくない?普段加工し過ぎでしょ。

    • 10
    • 20/08/14 02:46:32

    >>1497
    リピリピリピ!って頭悪そうw

    • 6
    • 20/08/14 05:15:28

    ばーちゃんやん

    • 5
    • 20/08/14 09:21:01

    >>1499
    旦那もダサいからお似合いだと思う。
    ダサいのに「ブランドですから!」感が出てるのが更にダサい。

    • 8
    • 20/08/14 09:24:47

    >>1501
    ほうれい線深刻なレベルだと思うんだけど、何故これで肌キレイと自分で言えるのか謎。

    • 7
    • 20/08/14 11:55:35

    なんにでも「くん」つけるのなんなん?
    可愛いと思ってるん?馬鹿丸出し

    • 11
    • 20/08/14 13:33:43

    知らなくて調べたら28歳なんだね。
    拒食症になりかけたから食べているってTVで言ってたみたいだけど、拒食症ではないの?
    加工で拒食症に見えるだけなのかな。
    若いのに心配だね

    • 5
    • 20/08/14 14:58:25

    完全に拒食症だよね?
    何で否定するんだろ、

    • 6
    • 20/08/14 15:22:14

    旦那が大好きなくせに、他の男ともくっついて写真撮るんだね。

    • 8
    • 20/08/14 15:32:26

    >>1506
    男好きだからじゃない?ちゃん付けはしないよねw

    • 4
    • 20/08/14 16:51:13

    これからもみんなでずーっとお祝いしよーねとかこの人が書くと恐怖しか感じないw

    • 5
    • 20/08/14 17:14:47

    >>1497 本当に言ってるのか知らないけどそれを文字に起こす嫁ってなんなの。。

    • 3
    • 20/08/14 17:17:54

    美容師さんに下のアングルから全身撮って撮って!!って言ってるのかなw
    美容院で全身撮る意味ないよねw

    • 5
    • 20/08/14 17:59:42

    ホストに頑張って貢いでる、アラフィフ若作りクソBBAかと思った。

    このお婆さんって自撮りはアホみたいに加工しまくってるのに、他撮りはそのままの干からびた屍みたいだから笑える。

    • 7
    • 20/08/14 19:01:42

    >>1499
    こんなにFENDI似合わない人初めて見た

    • 8
    • 20/08/14 20:52:18

    >>1505
    シワすごい

    • 4
    • 1517
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/14 21:00:10

    首ヤバくない?大丈夫なの?

    • 10
    • 20/08/14 21:02:05

    >>1513
    これ、何を撮って欲しかったの?ただただホラー感しか無いんだけど。怖い。

    • 5
    • 20/08/14 21:03:31

    男の人ですか?

    • 7
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ