相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/18 11:54:43

    で、勝手にランキングすんのやめてもろて。笑

    • 3
    • 21/03/18 12:49:59

    え?この人、コンビニのパンを
    お土産っていってんの?やば

    コンビニパンとかコンビニお菓子とかがお土産って
    コンビニなんてどこにでもあって自分で行けるじゃんw
    それがお土産なの?やばー

    • 3
    • 21/03/18 12:57:59

    お土産、食べてるってことですよね?
    授乳に影響出そうなほどの甘いものばかり。
    本当に授乳してるの?って疑ってしまうわ。

    • 10
    • 21/03/18 20:00:09

    >>4600
    おまえのがヤバー。
    うちはうち。よそはよそ
    ええやん別に。言いたいだけやろ。
    性格ばばやな

    • 0
    • 21/03/18 20:01:56

    >>4602
    しわしわ骨ババアこわい

    • 3
    • 21/03/18 20:10:37

    >>4603
    それしか言い返せないの?(笑)
    別に自分でいつでも買いに行けるけど、誰かに買ってきてもらうのも、今日は何かなーって楽しみがあっていいじゃん。
    内容はどうであれ、毎日コンビニスイーツ買ってきてくれる旦那も、たまにデパ地下スイーツ買ってきてくれる旦那もどっちも優しい旦那だとおもうけど?!
    僻みにしかきこえんよね(笑)
    ウケる

    • 0
    • 21/03/18 22:01:00

    >>4604
    いやコンビニスイーツを
    いちいち載せんのがうけるww

    • 5
    • 21/03/19 00:46:39

    >>4605
    ほんまこれ

    • 3
    • 21/03/19 13:18:27

    >>4604
    妊婦や授乳婦にしょっちゅうコンビニスイーツを買ってくる旦那…
    全然羨ましくないw

    • 1
    • 21/03/19 13:40:18

    >>4605
    別にええやん。僻みにしかきこえん

    • 0
    • 21/03/19 13:41:03

    >>4607
    本人がそれでえんやったらそれでええやん。
    自己責任。
    うっせぇなぁ。

    • 0
    • 21/03/19 13:59:20

    レモンサワー飲んでるし食生活関係ないんじゃない

    • 0
    • 4611

    ぴよぴよ

    • 21/03/19 20:48:11

    吸収されないし、何食べてもいっしょなのだ☆

    • 1
    • 21/03/19 22:00:06

    >>4609

    だから、お前が誰目線で話してんの?うざ

    • 1
    • 21/03/19 22:01:47

    >>4612

    笑に、聞いてないし。
    りかに頼まれてもないのに何様?の返信よ

    • 2
    • 21/03/19 23:32:03

    笑、りか、
    このスレ、本人と匂わせる人多すぎw

    • 0
    • 4616

    ぴよぴよ

    • 21/03/20 11:28:04

    帰宅途中にコンビニで買ったものをお土産って面白ーい

    • 3
    • 21/03/20 14:31:43

    暫くこない間にいい感じにあたおかなスレになってんね♪

    • 0
    • 21/03/20 14:32:20

    >>4613
    おまえも相当うざいよ!
    一緒だね♪

    • 0
    • 21/03/20 16:54:30

    外で買ってきたものはなんでもお土産になるんだねっ♪

    • 4
    • 4621
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/21 00:53:46

    >>4604
    自分で買えるけど旦那さんが選んで買って来てくれるスイーツも嬉しいし、普段そんな事しない旦那さんがデパ地下でもコンビニでもお土産くれるのは嬉しいのは分かるんだよ。
    でもね、産後間もない(または妊娠中)授乳期である奥さんを想うならそれは選ばないよって事でしょ?

    • 5
    • 21/03/21 09:33:27

    コンビニ飯をお土産♪お土産♪って毎日喜んでインスタに投稿してくれる嫁って素敵だねっ♪働き甲斐があるねっ♪

    • 3
    • 21/03/21 22:36:17

    普通にヴィトンのトートを
    マザーズバックにしてんのが
    もはやださすぎるwww

    • 6
    • 21/03/21 22:38:15

    よく見たら鞄めっちゃんこやしw
    赤ちゃんの荷物てパンパンなるよね?w
    笑かすわこの人w

    • 3
    • 21/03/22 13:19:15

    >>4624わかる。わたしも昔VUITTONのトートマザーズバックとして使おうとして、荷物たくさんいれたら、まずバックじたいが重たいしマザーズ用じゃないから使いづらいしで結局普通の買った。

    • 4
    • 21/03/22 15:17:39

    眼鏡の縁
    あんな形なの?

    • 0
    • 21/03/22 15:28:50

    最近、どアップなストーリーズが続いてますが、この方は目頭切開しているような目ですね。

    • 0
    • 21/03/22 15:33:48

    >>4625
    ほんとそれ思う
    りかちゅうて知ったかすごいけど
    結局なんも知らないよねw
    あと、ハイブランド持つのはいいけど
    系統がごちゃごちゃすぎて見てらんないし
    あたしが今買うなら絶対エスケープ買う
    りかちゅうは知らないかな?w

    • 1
    • 21/03/22 15:37:47

    マジで元モデルかよ。と思うぐらい
    センスがない

    • 3
    • 21/03/22 16:39:04

    >>4624
    そんなどーでもいい事いちいち文句つけるとか、相当つまらない人生おくってるか相当不幸な人なんだね。
    かわいそうな人。

    • 0
    • 21/03/22 16:40:49

    >>4621
    今までのお土産批判はそれだけにはきこえませんでしたけど?
    何言っても僻みにしか聞こえんしね。

    • 0
    • 21/03/22 16:41:57

    >>4628
    お前のことなんかどーでもええし、
    誰も参考にしねぇから。
    恥ずかしいよ。

    • 0
    • 21/03/22 16:42:51

    >>4629
    わかる。あなたと一緒だね!
    まぁあなたはモデルでもなんでもないそれ以下だけど。

    • 0
    • 21/03/22 17:13:11

    笑て人退院してんでしょ?
    退院したらここくるのやめるとか
    言ってなかった?
    りかちゅうへの執着やばいね^ - ^

    • 2
    • 21/03/22 17:30:02

    笑、そろそろ乗っ取りやめて邪魔
    ここはりかちゅうのスレですよ。そんなになんか言いたいなら自分のスレ自分でたてな

    • 6
    • 21/03/22 19:38:08

    >>4629

    あんたもねー

    • 0
    • 21/03/22 19:40:07

    >>4635

    ここ以外誰も構ってくれないから辞められない。

    • 1
    • 21/03/22 20:22:51

    髪切る切らん以前にトリートメントでも
    してきなりかちゅう
    産後の影響かもよ産後。(笑)

    • 2
    • 21/03/22 20:48:16

    笑があんたもねー
    お前がな
    とか言いそうやから
    先書いとくわな爆笑

    • 0
    • 21/03/22 22:41:37

    >>4637
    そういうあんたが1番性悪じゃね?
    サイコやん自分

    • 0
    • 21/03/23 15:35:46

    >>4634
    言ってないよ。
    しかもまだなんだわ。
    リハビリ期には入ったけどね。

    • 0
    • 21/03/23 15:36:29

    >>4635
    じゃありかちゅうの話するわ。

    りかちゅう前髪にあってるよー

    • 1
    • 21/03/23 15:37:31

    >>4638
    上からうざー。



    りかちゅう元気?

    • 0
    • 4644
    • 医療従事者に感謝
    • 21/03/23 16:24:26

    りかちゅう本人でもないくせに、いちいちリプしてることが可笑しいんだとわからんのかな?

    遡って読んだけど、パーソナリティ障害の特徴っぽい。診てもらったほうがいいと思う。

    • 3
    • 21/03/23 16:52:57

    もう、笑さんをフル無視するしかないと思うw
    一切の無視しません?皆さんw

    • 9
    • 21/03/23 22:02:40

    ほんとこのレスに邪魔ですもんね
    そーしましょう

    • 2
    • 21/03/23 23:15:35

    みんな!間宮梨花について語ろう!w

    • 1
    • 21/03/24 00:43:33

    >>4644
    機会があればみてもらうね!ありがと!

    • 0
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ