相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 02:04:53

    笑さん、ちゃんと接続詞がないと、この>>4400の書き込みは
    笑さんが開示請求する!って言ってるように見えるよ!
    あなたこそ、イチャモンばっかつけたり、誰よりも汚い言葉使ったりするのやめようね^^
    TPO弁えよう!

    • 4
    • 21/03/05 02:11:15

    >>4408
    >>4406さんの理解力がないんじゃなくて、単純に笑さんの語彙力が乏しいだけだよ。

    てかホント、笑さん場を乱しすぎだし、支離滅裂だし…
    笑さんの発言全て、ご本人に当てはまってるよ。。

    • 5
    • 21/03/05 02:53:13

    ニートは年中無休で暇なんだよ!
    やることないし、酒飲んでタバコ吸うくらいしかやることないの!

    • 3
    • 21/03/05 02:56:11

    開示請求なんて簡単にできないよ
    ましてや、全員匿名だから、
    匿名が匿名に誹謗中傷された、って言っても
    誰が被害者で誰が加害者か分からないよね

    • 1
    • 21/03/05 02:56:25

    セイ、yeah!

    • 0
    • 21/03/05 08:40:36

    笑さん飽きた

    • 6
    • 21/03/05 12:01:55

    >>4413
    ありがと!

    • 0
    • 21/03/05 12:02:52

    >>4414
    あっそ
    おつかれ

    • 0
    • 21/03/05 12:04:02

    >>4416
    そうなのです

    • 0
    • 21/03/05 12:04:26

    >>4418
    ありがと!

    • 0
    • 21/03/05 12:04:42

    今日はゴキブリいっぱいとれたね!

    • 0
    • 21/03/05 12:07:17

    アホ同士仲間だね!

    • 0
    • 4425

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 12:15:04

    必死でお返事ごくろうさん!

    • 0
    • 21/03/05 12:46:39

    >>4413
    今見たら本当だね!
    開示請求します!ドヤァって言ってた世間知らずさんって入れてたら伝わってたはなしだね!
    面倒なのにわざわざ画像まで作ってくれてありがとうね!
    遊び感覚だからいちいち打った文見返さないからさ!次から誤字脱字ないか確認するよう努力するね?
    にしてもいい性格してんね?
    リアルで嫌われてるでしょ?
    ついでに聞きたいんだけど、ここでのTPOってなに?(笑)

    • 0
    • 4428
    • 笑笑笑笑笑しつこい
    • 21/03/05 12:57:18

    笑は荒らしなの?
    なぜ執着してるの?
    なぜニートなの?
    ホントにりかちゅうファン?嘘でしょ?

    マジで飽きたから、そろそろ終わりにしてよね

    • 5
    • 21/03/05 13:13:20

    あのさー第三者から見てたらさ
    笑さんのしてること逆効果だと思うけど。
    まぁそりゃ誹謗中傷してる人が一番悪いんだけど。
    笑さんはこのスレに書き込みをやめろ。てことが言いたいんでしょ?違うの?
    いちいちからかったり一緒になって
    暴言吐いたりやってること中途半端すぎですよ
    火に油注いでるようなもんですよ
    本当にやめてほしいなら無視が一番
    りかちゅうさんだって叩かれなくなる日が
    来ると思いますよ?
    でもあなたがいる限り炎上してこのスレ
    終わらないですよ。

    • 3
    • 21/03/05 13:32:04

    >>4428
    著名人への誹謗中傷を許さない釣り人だよ。
    私もとっくに飽きてるよ☆
    だけど大人な(笑)TPOをわきまえた(もっと大笑)スルーできない犯罪者たちがお返事くれるからさ!
    あと一応ニートじゃないよ!☆
    働いてもないけど!

    • 0
    • 21/03/05 13:32:36

    >>4429
    ありがと!

    • 0
    • 21/03/05 13:39:58

    >>4430
    ん?ニートって言ってるじゃん

    • 0
    • 21/03/05 13:40:55

    >>4432
    それはなりすましだよ?!
    骨折で入院中の暇人!

    • 1
    • 21/03/05 13:44:25

    >>4433
    あはは
    いったい笑は何人いるんだ?
    それとも多重人格者?

    • 0
    • 21/03/05 21:32:39

    笑もうやめて

    • 1
    • 21/03/06 01:27:53

    相変わらずヘンテコご飯作ってんだね。

    • 4
    • 21/03/06 10:23:41

    痩せてるっていうか、病的なガリガリ加減がきもいね。

    • 3
    • 21/03/06 11:36:21

    あれ?りかちゅう12月でご飯終わり?
    あんだけアホみたいに一生懸命
    投稿してたのに?
    一気に3月?
    やることブレすぎ何しても中途w

    • 3
    • 21/03/06 12:21:16

    旦那のおみや投稿、またするかなぁ

    • 0
    • 21/03/06 14:04:12

    どーでもええことをいちいち文句つける
    性格悪ーーー。

    • 0
    • 21/03/06 15:16:06

    まーまーまー(笑)

    • 1
    • 21/03/06 19:27:49

    もし笑さんがりかちゅう本人じゃなかったら、可哀想だよね。
    変に執着してるファン?囲い?がいてさー
    本当に、火に油を注いでるよね。
    りかちゅう、みんなが言うように自分が発信してる程幸せそうに見えないから
    幸せになれるといいねー。。

    笑さん、著名人への誹謗中傷許さないマンなら
    他の"著名人"のところ行きなよ。
    りかちゅうは、自称著名人なだけだから。

    • 6
    • 21/03/06 21:24:52

    >>4442
    ことわる!

    • 1
    • 21/03/06 21:47:22

    >>4440

    笑だれ?友達ぢゃないし、正義感ぶってりかのため?

    • 0
    • 21/03/07 02:17:19

    ぴよぴよー!!
    みんな僻みおつかれー!

    • 0
    • 21/03/07 07:36:58

    >>4444がなりすましじゃなくて、本当に本人ならマジで聞きたいんだけど
    妊娠中に、妊婦が着用したらダメなレギンスのステマしたのはなに?それについてはコメント出さないの?
    いろんな人や他の商品、お店などをいちいち名指ししたりしてディスってステマしてたのはどうゆう意図?
    コロナ禍、緊急事態宣言中、わざわざ友だち(仮)と集まったり、会食したりしてたのはなぜ?
    いちいち、十何年ぶりの友だち集めたり…
    公道に軽トラとめて、バーベキューして、軽トラプールしてたのは?

    笑さんも、ちゃんとここを見てたら、なぜこんなに批判されてるから分かると思うけど。
    見てねーし!とか言うと思うけど、ヒマならみてね。
    ちゃんとおつむで考えて、暴れてね!

    • 4
    • 4447

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 15:08:13

    ストーリー誤字ってるけどやっぱりわかってないのかな?定員さんって笑

    • 1
    • 4449

    ぴよぴよ

    • 21/03/07 16:16:05

    頭ん中お花畑ちゃんの
    幼稚園レベルだからねwww
    漢字出来ないんだろうねww

    • 0
    • 21/03/07 17:52:59

    授乳パジャマの写真がやばいね

    • 0
    • 21/03/07 19:01:26

    >>4446
    知ってんでー。
    コロナ受け入れの病院に入院しとるから、余計医療従事者に迷惑かける事してる人は理解できへんし、道路族まじで嫌いやし、デブやから無駄肉ないほうがーのくだりは苦笑い。
    でも言い方ってもんがあるやん。
    一言も二言も多いし、匿名とか捨てアカでしか批判できへんもんな。
    外見とか無知な事をバカにするのは人間のクズやけど、匿名で批判するような奴らもしょうもない奴らだと思うわ。だから君も仲間だね!笑ともりかちゅうとも。

    • 0
    • 21/03/07 19:02:50

    >>4450
    お前は幼稚園児以下の犯罪者☆
    りかちゅうより下だね☆

    • 0
    • 21/03/07 19:06:30

    >>4451
    やばいってなにが?どうやばいの?
    その言葉遣いがやばいんじゃない?
    ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ☆

    • 0
    • 21/03/07 19:13:14

    >>4452
    りかちゅうがコメントできないようにしてるのも、あなたが言うようなことを書かれるからだろうね。
    だから、こういう場にコメントされているんだと思う。

    • 1
    • 21/03/07 22:11:39

    >>4452
    ん?笑て人ほんまに関西人なんかな?
    どーでもいい話やけど
    なんか関西弁変やわww

    • 0
    • 21/03/07 22:30:35

    笑はここのスレ以外興味ないんだし、もう皆で他の人がスレ立ててくれてるアンチスレに移動しよ!

    • 2
    • 21/03/07 22:33:25

    賛成~!!!!

    • 1
    • 21/03/07 23:45:55

    >>4457
    教えてくれてありがと!

    • 0
    • 21/03/08 01:28:55

    とりあえず、
    ここからは私が笑のニックネームで
    書き込みしようかな。

    • 0
    • 21/03/08 01:50:12

    みんなーー!!げんきーー??

    • 0
    • 21/03/08 01:50:39

    みんなキモーーい!!!
    てへてへぺろぺろーー

    • 0
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ