相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/05 13:39:58

    >>4430
    ん?ニートって言ってるじゃん

    • 0
    • 21/03/05 13:32:36

    >>4429
    ありがと!

    • 0
    • 21/03/05 13:32:04

    >>4428
    著名人への誹謗中傷を許さない釣り人だよ。
    私もとっくに飽きてるよ☆
    だけど大人な(笑)TPOをわきまえた(もっと大笑)スルーできない犯罪者たちがお返事くれるからさ!
    あと一応ニートじゃないよ!☆
    働いてもないけど!

    • 0
    • 21/03/05 13:13:20

    あのさー第三者から見てたらさ
    笑さんのしてること逆効果だと思うけど。
    まぁそりゃ誹謗中傷してる人が一番悪いんだけど。
    笑さんはこのスレに書き込みをやめろ。てことが言いたいんでしょ?違うの?
    いちいちからかったり一緒になって
    暴言吐いたりやってること中途半端すぎですよ
    火に油注いでるようなもんですよ
    本当にやめてほしいなら無視が一番
    りかちゅうさんだって叩かれなくなる日が
    来ると思いますよ?
    でもあなたがいる限り炎上してこのスレ
    終わらないですよ。

    • 3
    • 4428
    • 笑笑笑笑笑しつこい
    • 21/03/05 12:57:18

    笑は荒らしなの?
    なぜ執着してるの?
    なぜニートなの?
    ホントにりかちゅうファン?嘘でしょ?

    マジで飽きたから、そろそろ終わりにしてよね

    • 5
    • 21/03/05 12:46:39

    >>4413
    今見たら本当だね!
    開示請求します!ドヤァって言ってた世間知らずさんって入れてたら伝わってたはなしだね!
    面倒なのにわざわざ画像まで作ってくれてありがとうね!
    遊び感覚だからいちいち打った文見返さないからさ!次から誤字脱字ないか確認するよう努力するね?
    にしてもいい性格してんね?
    リアルで嫌われてるでしょ?
    ついでに聞きたいんだけど、ここでのTPOってなに?(笑)

    • 0
    • 21/03/05 12:15:04

    必死でお返事ごくろうさん!

    • 0
    • 4425

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 12:07:17

    アホ同士仲間だね!

    • 0
    • 21/03/05 12:04:42

    今日はゴキブリいっぱいとれたね!

    • 0
    • 21/03/05 12:04:26

    >>4418
    ありがと!

    • 0
    • 21/03/05 12:04:02

    >>4416
    そうなのです

    • 0
    • 21/03/05 12:02:52

    >>4414
    あっそ
    おつかれ

    • 0
    • 21/03/05 12:01:55

    >>4413
    ありがと!

    • 0
    • 21/03/05 08:40:36

    笑さん飽きた

    • 6
    • 21/03/05 02:56:25

    セイ、yeah!

    • 0
    • 21/03/05 02:56:11

    開示請求なんて簡単にできないよ
    ましてや、全員匿名だから、
    匿名が匿名に誹謗中傷された、って言っても
    誰が被害者で誰が加害者か分からないよね

    • 1
    • 21/03/05 02:53:13

    ニートは年中無休で暇なんだよ!
    やることないし、酒飲んでタバコ吸うくらいしかやることないの!

    • 3
    • 21/03/05 02:11:15

    >>4408
    >>4406さんの理解力がないんじゃなくて、単純に笑さんの語彙力が乏しいだけだよ。

    てかホント、笑さん場を乱しすぎだし、支離滅裂だし…
    笑さんの発言全て、ご本人に当てはまってるよ。。

    • 5
    • 21/03/05 02:04:53

    笑さん、ちゃんと接続詞がないと、この>>4400の書き込みは
    笑さんが開示請求する!って言ってるように見えるよ!
    あなたこそ、イチャモンばっかつけたり、誰よりも汚い言葉使ったりするのやめようね^^
    TPO弁えよう!

    • 4
    • 4412

    ぴよぴよ

    • 4411

    ぴよぴよ

    • 4410

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 21:53:49

    笑さん。
    言ってることごちゃごちゃですよ。
    入院中で暇なのはわかりますが
    もういいんじゃないですか。

    • 1
    • 21/03/04 20:50:03

    >>4406
    遡って見なくても
    あの書き込みで私が開示請求するって読み取るって、わたしの文章力とあなたの読解力がないんすねー。
    仲間だね!

    • 0
    • 21/03/04 20:48:36

    >>4406
    ふーん

    • 0
    • 21/03/04 20:41:29

    >>4403
    いやあたし遡って見てないですし
    少ない脳とか言われて
    それこそ不愉快なんですけど

    • 0
    • 4405

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 20:07:45

    >>4402
    本当に頭悪い

    • 0
    • 4403

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 20:04:53

    >>4401ホントすごいよね!(どーせネタだけど)
    でも、笑さんもそうだし
    りかちゅう本人も、ここで暴言吐き散らかしてるから
    開示請求したところで…だよねー!

    久しぶりにここ除いたら、笑さんの1人劇場でびっくりしちゃったw

    • 4
    • 21/03/04 18:37:24

    笑さん、
    本人でもないのに開示請求ですか?!
    結構金かかるのにすごいですね!!

    • 4
    • 21/03/04 18:00:02

    てか開示請求します!ドヤァ
    言ってた世間知らずさん話進んでる?たのしみにしてる!!!

    • 2
    • 21/03/04 17:53:02

    >>4398
    一言もいってないよ?私が降臨(笑)する前から既に過疎ってたじゃん。大丈夫?

    • 0
    • 21/03/04 13:54:19

    過疎ってるってwww
    叩かれるようなことあげて
    ないから叩かれてないだけなw
    あんたがしたみたいに言わんといて?w
    りかちゅうも大人になったんだね今だけw

    • 3
    • 21/03/04 13:46:45

    りかちゅうのことが好きすぎて
    仕方ないんですー
    自分が1番あたおかちゃんでちゅ

    • 1
    • 21/03/04 13:44:28

    入院中ていうのは嘘で
    ただの暇人ニートです。
    ぴよぴよー

    • 0
    • 21/03/04 13:42:44

    私友達いないんですー
    だからいろんなところにこうやって来て
    正義のヒーローしてますー
    みんな友達になってくださいー

    • 0
    • 4394

    ぴよぴよ

    • 21/03/04 12:07:28

    土日はまた性格悪いのがうじゃうじゃわいてくるんだろけど

    • 0
    • 21/03/04 12:06:42

    いい感じに過疎ってんね!

    • 0
    • 21/03/04 12:06:12

    >>4389
    うっす

    • 0
    • 21/03/04 03:46:48

    独壇場なww

    • 0
    • 21/03/04 02:08:47

    ここは「笑」の独演場か?w

    • 3
    • 21/03/04 00:59:16

    じゃあまた明日ね!
    性悪あたおか友たちよ!!
    りかちゅうも授乳で寝れないと思うけど
    休めるときは休んでね!

    おやすみー

    • 0
    • 21/03/04 00:56:34

    性格も顔も不細工って救いようねぇなぁ、、、、。

    • 1
    • 21/03/04 00:55:43

    人の容姿バカにするとか
    最低人間だよねーー。
    みーんなぶさいくなくせにさ♪
    絶対コンプレックスなんだろね!
    美人がゆるせないんだよ!
    りかちゅうも僻みって気づいてるよね?!☆

    • 0
    • 21/03/04 00:52:34

    あほしかいねぇな。
    結局無視しよ!とか言ってた正論野郎の言う事全然聞けてねぇし。
    我慢できないんだね!笑

    • 0
    • 21/03/04 00:47:54

    >>4378
    ごめん、馬鹿だからなにいってるかわかんない。
    よくわかんねぇけど断る

    • 0
    • 21/03/04 00:46:25

    >>4380
    もっと酷いすっぴんの人いっぱいいるよ。君とか。
    りかちゅうはまだ綺麗な方じゃん。

    • 0
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ