相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/11 10:09:54

    怖いんですけど
    ポテトヘッド大概にしてもろて

    • 3
    • 21/02/11 07:47:23

    やっぱり、お金稼ぎでストーリーは辞められないんやね。。勧められても欲しくならない。買う人いるのかな。。辞めないて事は収入があるんよね

    • 6
    • 4101

    ぴよぴよ

    • 21/02/11 07:33:08

    18キロ太った妊婦ですが私
    ここまで太らない妊婦初めて見た。。怖い

    • 4
    • 21/02/11 04:25:34

    あれだけ散々disってるのに、結局毎回
    加工しまくったやつ投稿してるよね。
    てか、加工してコレはヤバすぎだろ。

    産後産後うるせーし、シワもキモすぎ

    • 6
    • 21/02/11 03:56:23

    >>4097
    過食嘔吐で栄養失調の婆さんだから、
    産後ハゲ以前に元々ハゲてるよ。

    • 5
    • 21/02/11 00:47:13

    ストーリー。
    産後ハゲって大体産後2,3ヶ月からだと思うけど。
    あれ、、産後ハゲって言う??

    • 7
    • 21/02/10 10:44:02

    ネギステーキ()

    • 3
    • 21/02/10 09:58:40

    カメラセンスなさすぎるやろ(笑)

    • 5
    • 21/02/10 04:06:02

    やっぱりストーリー更新、復活したか
    しばらくしないといいつつ早すぎだろ

    過食嘔吐で年寄りみたいな体自慢したくて仕方ないんだろなー笑

    • 13
    • 21/02/09 23:36:47

    >>4068もし本人でも、そうでなくても、やってることと言ってることの矛盾と、発言の意味不明さと、意地になってるところが…ね…
    興味本位ってゆーか、怖いもの見たさだよー!
    冷静なふりしてるけど、スルーできないの?!(笑)←あなたがね。
    ここの人、誰一人として冷静なふりしてないよー!

    • 7
    • 21/02/09 12:03:39

    >>4087
    呼んだ?(笑)

    • 3
    • 21/02/09 11:33:04

    とにかく「母」ってワードを強調したいだけなのかな?
    微笑ましさを感じない、不思議な違和感

    • 6
    • 4090

    ぴよぴよ

    • 21/02/09 10:38:41

    バセドウ病否定してたけど、絶対そうだよね?w

    • 3
    • 21/02/09 10:35:33

    >>4086
    ステマの化粧品で加工無しで肌が~とか言ってたのにこれアプリで肌加工してるよね。
    肌全然キレイじゃないじゃん。
    ずっとバセドウ病の見た目だし。

    • 4
    • 21/02/09 07:37:22

    >>4086 もう1枚の写真アプリで歯が入れ歯みたいになってて面白い🤣

    • 4
    • 21/02/09 01:03:29

    産後のあたち、産後のあたち、産後のあたち
    ってうるせーよ。何回言ったら気が済むんだよ。
    そりゃ食べて吐いてたら痩せるに決まってんだろ。相変わらず支離滅裂BBA気持ち悪過ぎる。

    • 13
    • 4085

    ぴよぴよ

    • 21/02/08 21:39:50

    産後1ヶ月経ったっけ??
    お腹戻るの早いね。やっぱり子供は未熟で保育器入ったのかな。

    • 3
    • 4083

    ぴよぴよ

    • 21/02/08 21:22:33

    いやいやストーリーww
    産後の私これやろw

    • 10
    • 21/02/08 16:29:51

    産後でもキレイでちょ!あたち!!!
    また載せてるよ
    やってることブレブレすぎ。草

    • 12
    • 4080

    ぴよぴよ

    • 21/02/08 14:39:32

    >>4077 まずはパリジェンヌとかの前にまつ育した方がいいと思う!
    パリジェンヌやってこんな短くてスカスカな人初めてみた。

    • 10
    • 21/02/08 14:34:04

    >>4072 ティッシュやめておままごとにしたんだねw

    • 3
    • 21/02/08 14:27:37

    ストーリーもやめます宣言してたのに、
    やっぱ我慢できないんだねーこのお婆さん。
    まつ毛スッカスカでコレやる意味あんの?w
    もっと違うことにお金使ったら??

    • 10
    • 21/02/08 13:05:44

    >>4072
    わたしこれままごとキッチンかと思った冷静に(笑)

    • 4
    • 21/02/08 13:03:52

    >>4068
    なんの2回馬鹿発言なの?www
    バカかWW

    • 3
    • 21/02/08 12:51:43

    >>4073
    4068りかちゅう以上にバカそうww

    • 3
    • 21/02/08 04:21:35

    >>4068
    バカはこっちのセリフです。

    カモがネギをしょってくる
    の、意味と使い方違いますよ。

    • 7
    • 21/02/07 22:50:09

    頑張ってスキレットに乗せてお洒落()に見せたかったんだろうけどさ…どう見てもミニチュアにしか見えないんだわwww

    • 11
    • 21/02/07 09:41:39

    ↓フンガフンガブーメランすぎワロタ

    • 5
    • 21/02/07 09:39:22

    それで、藤堂高虎さんはどうしたいのでしょう

    言いたいことを言って、じゃあねって仰ったのに、なぜ感情的なコメントをまたしているのですか?

    • 4
    • 21/02/07 09:19:39

    しかも別人のフリしてないから。
    んなわけねぇだろ。
    考えたらわかるだろ。
    恥ずかしいよ。その、思考

    • 0
    • 21/02/07 09:14:18

    ↓ちょっとまって爆笑
    おまえばかか!?
    これだけ言わせて?お前バカか?
    だから本人じゃないし、どーーーしても本人にしたいんだね。そういう所をバカにしてんの!
    あんたカモ?ネギ背負ってがぁがぁきてくれて(笑)ありがとね。
    必死だね。冷静なふりしてるけど、スルーできないの?!(笑)
    見なきゃいいとか、あんたらもりかちゅうのインスタ見なきゃいいじゃーん。
    必死で姉のインスタとかにもかじりついてさ!
    面白い興味本位でみてるんでしょ?
    私もそうなのよ。
    醜いわーこいつら!って思いながら面白半分でみてんのよ。

    • 0
    • 21/02/07 06:17:35

    >>4066たぶん、本人が2つとも別の人のフリして書いてると思う(笑)時間差で(笑)
    でも連続で自分で書いちゃったから、名前が同じになってるんだよねー笑
    例え本人じゃなくても、抱擁派なら見なきゃいいのに!
    私、自分の好きな芸能人のトピ絶対見ないもん!

    • 8
    • 21/02/07 02:10:16

    ↓下の人、どしたん?↓

    • 1
    • 21/02/07 01:46:02

    りかちゅうの事ちょーっと擁護するような事言ったらすぐ本人やら、必死やら、ふんがふんが(笑)すんなって言われた事あるんだけどさ、笑けたわ。バカだなー滑稽滑稽!と思いながら見てたわ。
    まず、ふんがふんがする理由がないわ。自分の事言われたわけでもないし、りかちゅうのファンでもないし、
    ここの雑魚共はなんに対しても決めつけるの好きだな〜と思うわ。
    社長夫人なんだからもう恥さらけだすような事すんな等散々言っといて、その通りにしたのにそれでも文句言うんだね。寂しいなら寂しいっていえばいいのに。
    いちゃもんつけたいだけ?
    過疎ってるし、もうこのままさいなら〜!今までおもしろいネタ提供ありがとう〜でいんじゃないでしょうか?
    低脳性悪同士仲良くしようよ?
    はい、お疲れ様でした〜さよならー。消えまーす。

    • 0
    • 21/02/07 01:26:32

    ここの雑魚はどーしてもりかちゅう本人にしたいんだね。
    ゆってるじゃん。雑魚同士って。
    どっちも好きじゃないから鼻で笑ってバカにしてんの。
    人の事バカにしてるくせに、自分がバカにされたら猛反撃。ダッサー。
    ダサダサださー!
    フガフガしてるのはあなたでしょーが!
    鏡みてみー?笑
    スルーしろや。

    • 0
    • 21/02/06 01:46:34

    >>4055
    >>4060
    りかちゅうって、たまーにここに現れたら
    ふんがふんがしてるよねーどうしたの?
    もちろんSNSはほんの一部だよ?w
    その一部を見た上での、ママスタ感想だよ♪w
    りかちゅうは、幸せそうに見えない。だったりさ!

    • 12
    • 4062

    ぴよぴよ

    • 21/02/05 02:06:03

    >>4060はいはいワロスワロス

    • 1
    • 21/02/05 00:48:15

    しょーもな。
    雑魚同士のバトルほど滑稽なモンはないわ!
    フガフガ頑張ってね!

    • 1
    • 21/02/04 23:16:17

    まぁ、お下品w

    この頃はまだ健康的な印象ね

    • 2
    • 21/02/04 22:25:45

    4055ってご本人登場?!

    • 5
    • 21/02/04 22:01:11

    こいついきってたのに急に
    キャラ変したよねw
    おもんなw
    今まで通りパー子でいてたらいいのにw

    • 6
    • 21/02/04 21:59:23

    >>4055はいはいワロスワロス

    • 4
    • 21/02/04 20:30:09

    >>4048
    この人と比べるいみがわからないし
    幸せそうってあんたこの人のなにしってんの?
    SNSなんてほんの1部だろ

    • 0
    • 21/02/04 20:28:05

    >>4053海外なら行けるよん

    • 1
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ