相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 23:29:49

    まさし定期。あれだけ「イケメン!かっこいい!」ってクソピーナが大絶賛して狂喜乱舞してる旦那くん()
    そんなにかっこいい()のに、何でいつも加工しまくって原型留めてないんだろうね??

    • 16
    • 3969
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/19 18:56:36

    何荒れてるのか分かりませんか、とりあえず間宮さんは病院行くのをおすすめします。普通じゃないですもん。

    • 15
    • 21/01/19 17:47:04

    イケメンとか金持ちとか

    どーでもいい

    そんなことしか、ご主人の良さを語れないなんて…

    アホらしくて草

    • 12
    • 21/01/19 17:26:38

    友達いる?ってw
    悪いけど偽ファミリーより
    ずっと裏切らない友達はいるよ
    少なくともあなたよりは。

    • 6
    • 21/01/19 17:21:51

    >>3917
    妊婦警察じゃなくてコロナ警察のがしっくりくるな、あなたの行動が医療従事者や他の妊婦に迷惑になるって批判されてるだけだし。

    • 14
    • 21/01/19 16:03:22

    自分の旦那をイケメン!お金持ち!素敵!って赤の他人に掲示板で褒め称えられないと暴れるくらいなら「ステキな旦那様」の姿だけSNSに載せたら?

    あなたがSNSに載せてるのはコロナ禍で会食三昧、密な空間で会食、不要不急な部下の誕生日密パーティ、友人と大人数での密BBQ、道路でBBQ、道路で軽トラプール、妊婦なのにフラフラクルクル回りながら動画撮って通行人の邪魔してるのに何も言わないで撮影してる旦那

    無理があるでしょ

    • 24
    • 21/01/19 15:19:54

    旦那の非常識な行動を批判されるとじゃああんたの旦那はイケメンなの?金持ちなの?って意味不明な逆ギレする所が本人乙としか思えないw

    • 26
    • 21/01/19 10:29:06

    本人降臨で祭りだね!

    • 6
    • 21/01/19 07:53:11

    >>3961 詐欺で訴えられればいいのに。
    でもこの子から買ってる人がいないとダメかw

    • 13
    • 21/01/19 07:04:37

    モリアージュ宣伝して、めっちゃおっぱい自慢してたけど妊娠してたら、盛れるよねー

    • 18
    • 21/01/19 04:57:57

    >>3959
    本人でしかないよねw

    他人がそこまでいわないw

    • 7
    • 21/01/19 02:23:37

    >>3917これ絶対本人だと思うんだよね~

    • 9
    • 21/01/18 23:20:43

    >>3954
    すぐボロ出るしね

    • 1
    • 21/01/18 22:40:51

    凄いお金持ちみたいですけど、旦那さんは自営業なんでしょうか?

    • 0
    • 21/01/18 22:39:56

    >>3955
    図星で暴れたのか可哀想な人だね

    • 12
    • 21/01/18 22:28:14

    >>3942
    多分それは、りかちゅうのことを
    みんながここでそう言ってるから言っただけなんじゃないですかね💦わからないけど

    • 1
    • 21/01/18 22:22:19

    本アカ非公開にするべきだよこの人は、SNS向いてない

    • 18
    • 21/01/18 22:10:36

    ほらたまたま見た人でも↓
    そう思うんじゃん
    悪いけどここにはりかちゅうの
    味方いないと思うよ。
    もう手遅れレベルだしどう足掻いても
    無理だと思うよ。
    本人か本人じゃないかは知らないけど
    これ以上叩かれたくないなら
    息子のパスアカオンリーにするなり
    本アカ非公開にするなりした方が
    いいと思うよ。
    (あんな非常識な大丈夫かよインスタ
    誰が見てもここに来ると思いまーす)

    • 8
    • 21/01/18 21:52:17

    たまたまインスタでみかけて、こんなに美味しそうなご飯作るなんてすごい!真似しよ!って思ってみてたら、骨みたいな足とかを自慢げに出してて…あ、病気なんだって思って
    で妊娠したってみてびっくり。
    まずあの体型で産めるのかって思った
    他のことは知らないから、このスレ遡ってみてみます
    なんか、キラキラ生活みたいに見えたのに違うのかな?ショック

    • 12
    • 21/01/18 21:39:10

    >>3937じゃありかちゅうは、いけないことしたら謝るって、幼稚園で習わなかったのかな?

    • 2
    • 21/01/18 21:37:15

    りかちゅう抱擁して、フンガフンガしてる方、そんなに顔を赤くする前にさ?
    ここより、りかちゅうがやってることの方がまじでヤバいと思うよ!
    ここで指摘されてることって、事実ばっかだよ!
    気に入らない意見を、何でもかんでも誹謗中傷って言うのはチョットねぇ~w
    みんなが意地になってりかちゅうのこと探ってるならまだしも、本人が全世界に向けて発信してるし…
    本人がインスタのコメントオフにしてるから、ここはある意味コメ欄だと思って見ておけばー?

    • 8
    • 21/01/18 21:00:42

    出産時期カモフラージュするために今去年の投稿してるの?w 何のために?w
    それか子供は入院したまんまだから暇なのかな

    • 10
    • 21/01/18 18:26:46

    育児のストレス溜まって暴れたのかな?w

    • 21
    • 21/01/18 18:22:10

    >>3937
    どっちもどっちなんだよ。どっちも幼稚。餓鬼。ここに書き込んでる時点で、人の事とやかく言えるような人間ではないのを自覚したほうがいいよ。

    オマエモナー

    • 5
    • 21/01/18 18:18:46

    勝手に旦那の事イケメンだと思ってれば良いじゃんw見ず知らずの他人に強要しないでよwww

    • 30
    • 21/01/18 18:11:35

    頭の中では誰もが憧れるラブラブ美男美女の夫婦で毎日美味しい手作り料理を作る素敵なタワマン住まいの奥さんだったんだろうけど
    実際自分がSNSで世界に発信していたのは妊婦の食事はコンビニ菓子、産婦人科に通っているのにコロナ禍で会食三昧、旦那も会食三昧、近所迷惑の道路で軽トラプールやBBQ…

    擁護のしようがないくらい酷いよ、自業自得

    • 40
    • 21/01/18 17:58:12

    オバさん旦那の事誰も羨ましがってくれないから暴れたの?

    どんまい!!

    • 40
    • 21/01/18 17:57:21

    >>3937
    有名人なんだから、叩かれるのは仕方ないよ。
    なんだかんだ、みんな、りかちゅうが心配なのよ。

    そしてここに書き込みしてる人たちに、正義ぶった発言しても無駄無駄。

    • 2
    • 21/01/18 17:51:01

    >>3917
    「おたくらの家はどんだけ広くて綺麗なの?
    どんだけイケメンで金持ちな旦那の?」
    このオバさんって自分の住んでるマンションが狭くてボロくて旦那がイケメンじゃなくてお金持ちじゃなかったから暴れてるの?
    みんなが憧れる理想の夫婦になれなかったのは自分のせいでしょーが

    • 50
    • 21/01/18 17:46:04

    なんかさっきから必死で大丈夫?ww

    • 1
    • 21/01/18 17:38:55

    >>3917
    >>3922
    >>3928
    「タワマンでも低層階」なんて本人しか知らない情報だと思うんだけどw

    タワマンで低層階は高層階に住んでる人から下に見られるの受け入れて住むのが常識だよ。
    自分が狭くて低層階のマンションに住んでる事にコンプレックス持ってるだけじゃん、旦那に失礼だよ。

    • 43
    • 21/01/18 17:24:01

    >>3917
    >>3922
    >>3928
    旦那がイケメンかどうかなんて友達に紹介した時の反応でわかるじゃん。
    イケメンだったら「イケメン」って言われてるよ、あなたが言われたか知らないけど。
    言われなかったからSNSに加工しまくった虚像の旦那載せて見ず知らずの他人に羨ましがられたかったんじゃないの?
    それが上手く行かなかったからって暴れないでよ

    • 43
    • 21/01/18 17:16:35

    >>3917
    >>3922
    >>3928
    掲示板で旦那の事イケメンって言われなかった事、マンションが広くて綺麗って言われなかった事がそんなに悔しかったのか、そして夫婦揃って学歴コンプレックスだったんだねよしよし辛かったね。

    • 44
    • 21/01/18 14:18:19

    ここママスタとか(笑)
    誹謗中傷自体がだめだからね(笑)
    大丈夫?!なんか麻痺しちゃってない?
    批判と中傷は違うって言ってるけど、名前や顔出して文句言ってるなら大したもんだと思うけど、匿名で何を言っても中傷と思う人はいるよ。人を傷つける事を言わないって幼稚園で習ったよね?
    どっちもどっちなんだよ。どっちも幼稚。餓鬼。ここに書き込んでる時点で、人の事とやかく言えるような人間ではないのを自覚したほうがいいよ。
    ママスタだから悪口言っていいとかないからね。本当笑える。




    ↓意味不明。
    日本語勉強してください。

    • 0
    • 21/01/18 12:33:29

    いやだっておかしいでしょ
    妊婦なのに菓子しか食べない
    ガリガリだから栄養士に
    食べないさい。てもしかしたら
    言われてるかもやけど
    普通に考えておかしいでしょ
    そおだとしてもそれをいちいち
    投稿しなくてよくない?
    そりゃ心配な声もたくさん書かれてて
    当然やと思うけど

    • 11
    • 21/01/18 12:08:18

    >>3930
    私も感じました
    文章ごとの改行、おんなじだなって。

    擁護されてる方は、遡って読まれるといいかと。キツめの言葉もあるけど、こうしたほうがいいよってアドバイスされてる方もいますから。

    • 10
    • 21/01/18 12:07:55

    >>3930
    私も感じました
    文章ごとの改行、おんなじだなって。

    擁護されてる方は、遡って読まれるといいかと。キツめの言葉もあるけど、こうしたほうがいいよってアドバイスされてる方もいますから。

    • 1
    • 21/01/18 10:14:28

    だってネタ提供してんの
    本人やん(笑)
    そりゃ突っ込み放題なんやから
    突っ込むでしょ(笑)
    突っ込んでて言ってるようなもんやん(笑)
    やし芸能人でもあるまいし
    叩かれんの嫌ならパスつければよくない?(笑)

    • 1
    • 21/01/18 09:21:26

    >>3929
    その通りすぎて拍手

    • 2
    • 21/01/18 08:16:43

    政治家も会食しちゃってるしみんな危機感ないよねw

    • 1
    • 3930
    • 長くなっちゃったすまん!
    • 21/01/18 03:43:11

    >>3929誤字脱字多くてごめん!笑

    ちな、>>3917
    >>3922
    >>3928
    本人じゃないって言ってるけど、改行の仕方とか書き方とか反論の仕方が、すっごい本人っぽい(本人の書き方に似てる)って思ってしまった。w
    同一人物かな?

    • 9
    • 3929
    • 長くなっちゃったすまん!
    • 21/01/18 03:39:52

    >>3917
    >>3922
    >>3928

    ここの人たちの書き込みちゃーんと見れば分かると思うけど…

    妊婦警察なわけじゃなくて、他人のことを考えない非常識な行動
    (幼稚な言葉遣い、コロナ禍での会食、無駄な外出、パーティー、路上での軽トラプールなどなど…)
    をしてきしているわけであって笑

    もちろん、ネタにして笑ってる内容もあるけどさw
    ここそーゆー場所だしね~

    デパコス使ってる他の人や他社の商品ディスったり、〇〇では買わない方がいいよーとか店名出したり、人の名前名指しで出して上から目線な発言したり
    妊婦が使ってはいけない物のステマを、妊娠中にやったりさ?
    そんなことするから、ありえないって思う人が増えたりするんだよ。
    人を殺したことある人が、罪を償っても一生"殺人鬼"として扱われて、奇行の目で見られるのと同じ。
    1つでも非常識でありえないことしたら、全てそう見えるし
    りかちゅうの場合、そういったことが人並み外れて多いんだよね。

    そうゆうこと全部ひっくるめて、旦那や実家家族が注意しないんだねー同じ部類の非常識の集まりなんだねー可哀想。ってなるんだよ。
    きっと、りかちゅうのせいで、旦那さんの会社の評価や世間からの目は変わったと思うよ。悪い意味で。
    会社での、旦那さんの評価もね。

    反乱してるのが本人でもそうじゃなくてもどうでもいいんだけど
    まじでここは掲示板であって、りかちゅうの話をしてるわけでさ!
    書いてる人自身の生活の話をする場所ではないので!

    りかちゅうも、何も言われたくないならSNS辞めるなり
    ファミリーだけで、鍵アカにしてワイワイした方がいいよ!
    そしたら、非常識なことしても、だーれも指摘しないからさ!

    • 11
    • 21/01/18 02:54:29

    >>3922

    共感してくれる人が居ることにビックリ

    本当に、返しが小学生レベル(笑)

    ステマやってやることないんだね可哀想
    所詮、中卒だからね
    とか言ってるけど、それ自分のことなんじゃないの?w

    ここに、自分のこと棚に上げて悪口書くしか
    やることないの?
    じゃあ見なきゃいい、他でも言ってみてとか
    話脱線しすぎだし揚げ足取りしかできないの?

    仮に、それで大卒だったとしたら
    大卒って言わない方がいいよ。

    あ、ここ以外でね

    • 2
    • 21/01/18 01:09:20

    家狭いって言われて怒っちゃったの?
    ドンマイ!!

    • 9
    • 21/01/18 01:02:37

    >>3922
    ここは匿名掲示板。
    自分のことを棚に上げて、
    他人にとやかく言う場なので。

    モラルどうとかっていう話は
    本名と顔写真晒してるSNSで、
    ここのURL貼り付けてすればいいんじゃない?

    • 4
    • 3925

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 22:00:48

    >>3922
    いやここママステ(笑)

    • 5
    • 21/01/17 21:45:16

    友達いるんじゃんー
    よかったねりかちゅうー

    • 3
    • 21/01/17 21:36:52

    >>3917
    本当そうだと思うわ。
    妊娠については他人に迷惑かける行為をしてるので(外出しまくりでもしもの時同じ産院の人などに迷惑かけること想定できてない)
    なんともいえないけど、
    家狭いとかタワマンでも低層階とか、
    自分のものさしで人の幸せ決めて、何様(笑)
    お宅らもよその家から笑われてるよ。
    子育てできないとか余計なお世話。
    自分がそんなこと言われたら鼻の穴広げて反論するくせに。
    暇人暇人いってるけど、あんたらもわざわざ悪口書き込みに来て暇人やん。
    新生児いたってSNS更新してる人山ほどいるよー、>>3917の正論に小学生みたいな事しか返せてないし。
    じゃあ見なけばいいとか小学生かよ(笑)

    • 2
    • 21/01/17 20:38:47

    >>3917
    正気で言うてんのかw

    • 5
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ