相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/14 10:22:31

    あれだけディスりまくってんのに、
    リンク全部貼ってるのクソワロタ。

    • 5
    • 21/01/13 23:01:52

    それかローションかなw

    • 0
    • 21/01/13 21:37:51

    何事も、見せびらかしたい自慢したい!!なんだろうね~
    普通の人が当たり前にやってることですら
    ぁたちは特別!!って思ってそう。
    ぁたちが発見した!みんな知らないでしょ?〇〇できるぁたちスゴイ!ぁたちは特別だから~みたいな。

    • 9
    • 21/01/13 21:03:06

    自分の子供載せて消してまで、まだ8月の話したいの?意味がわかりたい

    • 9
    • 21/01/13 20:32:25

    女性ホルモンほとんど出てないだろうし
    膣も干からびててHできないんじゃないかな?

    人工的に排卵させて
    人工的に妊娠させたとしか思えない。

    • 9
    • 21/01/13 18:43:26

    もう本アカも非公開で身内だけでやればいいのに

    • 10
    • 21/01/13 16:44:55

    今日、インスタ開いたら4秒前に投稿って上がってて赤ちゃん抱っこしてるりかちゅうの画像上がってたけど…すぐ消してたのは何で?赤ちゃんの顔ガッツリ載ってたけど……間違いだったのかな??笑笑

    • 11
    • 21/01/13 15:41:27

    息子アカいきなり21になってるw
    連打癖どうにかしろうぜ

    • 8
    • 21/01/13 15:38:56

    にしてもこんなガリガリ
    よく抱けるなwww
    痛そうやし全然色気がない
    なんなら病気

    • 11
    • 21/01/13 09:21:30

    チラッとアメブロ見たら、インスタ同様だったw

    • 4
    • 21/01/13 05:16:37

    いつか、りかちゅうの体型は明らかにおかしいってのを
    本人か周りが気づいて、どうにかしてあげられる日が来るといいね。
    他のモデルさんたちみたいに、食べたいの食べて、運動してメリハリボディーを保つことに
    気づける機会がりかちゅうにもあったらよかったのにね!
    今はモデルじゃないんだから、痩せてる必要ないよに。
    数年後、子供が保育園や学校に通い出したら
    〇〇くんのお母さん、細くてきれい。じゃなくて
    逆の意味で話題になって、子供まで揶揄われそう…

    • 10
    • 21/01/12 09:57:15

    この人さーファミリー言う割に
    離れていってる友達めっちゃ多くない?
    でさ、ファミリーは全くりかちゅうのこと
    インスタにあげないってオチ
    可哀想すぎるやろwwぴえん

    • 21
    • 21/01/12 02:29:34

    この人昔、周りの子達が細すぎて焦って
    ダイエットはじめたんだけど
    一切食べないでいるとみるみる痩せて
    それから全く食べなくなったっていってたのに
    今はいっぱい食べていっぱい吐くダイエットに変えたんだね

    • 8
    • 21/01/11 14:40:11

    子供のアカウントフォローよりフォロワーのが少ないの笑える

    • 5
    • 3885

    ぴよぴよ

    • 21/01/11 11:43:03

    この人、日本とフィリピンのハーフ?
    姉妹揃って韓国推しなので、韓国も混ざってるのかしら?

    • 4
    • 21/01/11 00:40:03

    行動が全て、妊婦、コロナ禍とは思えなさすぎて、自分とは違う国に住んでるのかな?って思ってしまう。

    • 15
    • 21/01/10 16:09:13

    リアルタイムで生まれました報告しないのはなにか意味があるのだろうか。

    • 12
    • 21/01/10 14:15:17

    >>3879
    この人ボロが出るからSNSやらない方がいい人間なのになんで辞められないんだろうね、ここ見て妊活始めてからノンアルしか飲んでません!ってそのうち鬼アピール始めると思うw
    承認欲求強い人ってオバさんになっても治らないんだね

    • 16
    • 21/01/10 13:32:44

    えっほんとうにどうしたの?
    赤ちゃん産まれてすぐ鬼更新しだして・・
    新生児なのに、インスタする暇あるんだ~・・

    • 16
    • 21/01/10 12:20:48

    妊娠5ヶ月でビアガーデン行くって大丈夫なのかな?

    • 9
    • 21/01/09 17:38:38

    >>3796
    何グラムで生まれたか知らないけど未熟児ではなかったって事?
    このサイズ感の赤ちゃんがお腹にいるように見えなかったからビックリ。すごいね

    • 13
    • 21/01/09 10:05:30

    無意味な投稿いつまで続くんやろ
    暇っていいよなー

    • 8
    • 21/01/09 10:02:28

    こいつと食べ行っても
    なんもおもろない

    • 5
    • 21/01/09 07:39:19

    >>3874
    喉に箸突っ込んで吐くんでしょ。
    今はチューブだけど。

    • 6
    • 21/01/09 00:32:37

    摂食障害だよね。前にテレビで拒食って言ってなかったっけ?
    トイレに割り箸って何に使うの?

    • 9
    • 21/01/09 00:17:00

    相変わらずバケモノだった。

    • 12
    • 21/01/08 22:07:10

    このクソピーナ、毎日毎日殺しにかかってる
    ご飯しか作れないのかよw

    • 7
    • 21/01/08 20:43:58

    ぁたちの子どもはクウォーター♪って自慢しそう

    • 11
    • 21/01/08 18:11:38

    子供はガリガリに育てないでね、死んじゃう(泣)

    • 10
    • 21/01/08 18:09:36

    体に肉が着いてたら生きてる価値ないって言ってたらしい。やばい。

    • 14
    • 3868

    ぴよぴよ

    • 21/01/08 18:07:52

    りかちゅうの家のトイレに大量の割り箸あるって聞きました。
    これ以上太るのが怖いんだって。
    一緒に住んでた男から聞いたから間違いないよ。

    • 14
    • 21/01/08 18:00:03

    >>3865
    ヲチ物件としては、最高にキモくて面白いから
    フォローしたままにしてるよw

    • 8
    • 21/01/08 15:40:25

    フォロワーもいい加減飽きてそうやけどw
    みんな外したらいいのにw

    • 6
    • 21/01/08 10:04:33

    こいつまともに会話でけへんし
    漢字は書けないし一般常識ないし
    なんせ中卒だからw
    子供と一緒に一から勉強したらいいわ

    • 11
    • 21/01/08 08:59:46

    非公開アカウントじゃ満足出来なくなってチヤホヤされたくてそのうち公開アカウントで赤ちゃんゴリゴリに出してくるのが目に見えてる。
    姉も子供出しまくってるし

    • 20
    • 21/01/08 01:18:59

    レシピは毎日上げてるの笑う

    • 15
    • 21/01/08 01:10:52

    あれ?子どものことはすぐにはどーのこーのって言ってましたよね?なのに、速攻でアカウント作るんだw

    しかし、承認欲求強いなぁ
    インスタ依存症?

    • 20
    • 21/01/07 22:07:05

    どうでもいいけどなんで
    いちいちブロック?w
    普通に削除したらよくない?
    警戒心強い割に緩いんだよなピーナ

    • 14
    • 21/01/07 17:21:43

    まただよ馬鹿だねほんとw

    • 16
    • 21/01/07 16:35:24

    個人情報出しまくりでアホだよねw

    • 12
    • 21/01/07 15:51:38

    >>3856 手遅れ感www

    • 9
    • 21/01/07 13:46:09

    まってww
    変えてんだけど笑うww

    • 13
    • 3855

    ぴよぴよ

    • 21/01/07 12:44:24

    >>3852 本人もだけどフルネームと誕生日のアカウントとか心配にならないのかな?

    • 13
    • 21/01/07 10:20:28

    鼻ポテトヘッド受け継いでるね

    • 10
    • 21/01/07 10:19:24

    これこれ
    なんで名前英語表記なのw
    名字は漢字でw
    ピーナだから?w

    • 12
    • 21/01/07 10:13:10

    >>3849
    URL貼ってもらえないですか

    • 1
    • 21/01/07 08:31:13

    息子アカウント見つけられなかった

    • 1
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ