相澤梨花(間宮梨花)

  • 芸能人・有名人
    • 4560
      21/03/15 00:43:58


    お前らさ!誹謗中傷をする人の心理って検索してみ?
    基本的にはただの嫉妬です。だって!(笑)
    自分よりも人生がうまくいっている人の人生が羨ましくて仕方がないのだと思います。
    誹謗中傷する人の中には自分を正当化するために他人の悪口を言う人もいます。
    相手の欠点やアラを探して突き、「本当は悪である。」とする事で、成功しない(その人の思う成功)自分を擁護しているんですね。


    ↑お前らじゃん!


    ネット上で会った事もない人を誹謗中傷する人の中にはシンプルに楽しんでいる人もいます。
    ここまでくるとちょっとサイコ的要素が伺えますね。
    基本的には攻撃に対しての反応を待っています

    私サイコだって!ウケる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ