リボンがついたランドセル!!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 10:58:32

    メゾピアノかな?

    • 0
    • 20/01/18 10:59:52

    ロッカーに入れて上に上着やなんやかんや、詰め込む子なら取れるかも。

    • 1
    • 3
    • ピンポーン
    • 20/01/18 10:59:57

    うちメゾピアノだけどロゴがあるよ
    これは違う

    • 0
    • 4
    • ピンポーン
    • 20/01/18 11:00:00

    うちメゾピアノだけどロゴがあるよ
    これは違う

    • 0
    • 20/01/18 11:00:28

    これ買った人居るけど、違う学区で どうなったか判らないや。

    • 0
    • 20/01/18 11:01:59

    かわいい~
    でもめちゃ高そう!
    とれそうもない気がするけどとれた跡が変でなければ
    とれてもいいけど

    • 2
    • 20/01/18 11:03:01

    この色もかわいい。
    取り外し自由だったら尚いいね

    • 2
    • 20/01/18 11:03:18

    女の子でリボンが取れるほど乱暴な使い方する子いないでしょ

    • 0
    • 20/01/18 11:03:46

    これはメゾピアノじゃないかな?
    7万円しないやつ

    仮に貼ったやつで、同じやつを買う予定は無いです、すみません

    • 0
    • 20/01/18 11:04:35

    ランドセルにリボンなんかいらないだろw
    中古のメルカリ品で充分だわ

    • 1
    • 20/01/18 11:06:03

    >>9
    ちなみに高島屋限定ランドセルみたいです

    • 0
    • 20/01/18 11:08:11

    リボン可愛い!
    でも、リボンの型押しパンチングみたいなのはいらない。これがなければいいのに…クドイよ。

    • 12
    • 20/01/18 11:09:53

    まぁ、ランドセルだから取れないように頑丈にはしてるだろうけど。
    高島屋なら保証の所にこのような装飾品が取れた場合の事も書いてると思うよ。

    • 1
    • 20/01/18 11:11:42

    リボンだけでいいよね、柄がいらないよね

    • 3
    • 20/01/18 11:13:44

    >>14 メゾピアノのランドセルでね、そのリボン柄が全て薔薇模様のがあるのよ。
    真っ白と真っ赤の2種類
    それもくどいよー(笑)

    • 0
    • 20/01/18 11:14:02

    >>12
    これは買いませんよ?

    分かりやすいように拾い画を貼っただけ

    • 0
    • 20/01/18 11:15:30

    色いいね!

    • 0
    • 20/01/18 11:18:15

    外の色はいい感じだけど中がピンクなのがなぁ…

    • 0
    • 20/01/18 11:19:43

    リボンの型押しが蓮画みたいでゾワゾワする。
    リボンの集合体。

    • 6
    • 20/01/18 11:19:45

    >>15
    そうなんだ、、確かメゾピアノ人気なんだよね、
    あんまりくどいと、飽きるよね。
    これは色とリボンが綺麗だからもったいないわ~

    • 1
    • 20/01/18 11:19:53

    すごく可愛いね。
    娘がもし欲しいと言ってたら、買ってあげたいけど、高島屋のランドセル、めちゃくちゃ高いね!
    早期割引とかあるのかな?

    • 0
    • 20/01/18 11:20:12

    うちの子プライベートレーベルのランドセルで小さなリボンついてるけど取れてないよ。今五年。
    女の子ってそんなに乱暴な扱いする子いないと思うよ。

    • 2
    • 20/01/18 11:21:44

    >>19
    すごい可愛いと思って画像大きくしたら、え、ってなったw

    • 3
    • 20/01/18 11:26:31

    ロゴが何にもないんだね。どこの?
    チョコレートみたい。

    • 1
    • 20/01/18 11:29:04

    だ、ださい、、、
    なぜ模様を入れた
    せめて無地に

    • 7
    • 20/01/18 11:31:04

    取れるよ。
    通学路で敵が来たらリボンクリスタルパワーでリボンが頭に移動して変身するからね。

    • 7
    • 20/01/18 11:32:17

    ダサイ。なんで実用品を装飾するのか。おっさんがキャバ嬢の話し聞いて商品化してるとしか思えない。

    • 2
    • 20/01/18 11:33:22

    リボンの型沢山はいらないのに残念
    リボンだけなら可愛いのに

    • 0
    • 20/01/18 11:33:43

    かぶせの部分のたくさんのリボン(刺繍?型押し?)がなければ可愛いね。

    • 1
    • 20/01/18 11:34:07

    一年生の頃は可愛くて良いかもだけど三年生頃から嫌になってくるはず。
    シンプルが一番良いよ。
    ランドセルにカバーつけるならこれだとつけれないかもね

    • 0
    • 20/01/18 11:35:10

    表面の柄がキモッて思っちゃった。
    リボンひとつならよかったのにね。

    • 4
    • 20/01/18 11:38:00

    娘同じの使ってますが、リボン取り外しできるので3年の今は取り外してます。

    • 1
    • 20/01/18 11:39:22

    柄が気持ち悪い

    • 0
    • 20/01/18 11:40:57

    リボンリボンリボン…
    内側まで!?
    リボンの悪夢を見そうなランドセルだね。

    • 3
    • 20/01/18 11:42:43

    型押しが余計にダサい

    • 4
    • 20/01/18 11:44:12

    >>19
    なんとかフォビアの人は無理なやつだよね。

    • 2
    • 20/01/18 11:47:01

    これ見たときすげー!って思った

    • 4
    • 20/01/18 11:48:10

    >>37おばママが好きそう

    • 0
    • 20/01/18 11:48:48

    >>38 たしか12万とかだった気がする

    • 0
    • 20/01/18 11:49:40

    >>38
    私、正真正銘のおばママだけどこれは無理だわ。
    逆に、キャバっぽい若ママが好きかと思った。

    • 1
    • 20/01/18 11:49:52

    かわいー!!私立のいいとこの子が持ってそう(笑)

    • 1
    • 20/01/18 11:50:02

    >>37
    しばらくしたらこの模様で汚れが浮き出てきそう。

    • 1
    • 20/01/18 11:53:41

    >>41
    私立は指定がほとんどだから…
    キャラや華美な装飾だめだし

    • 2
    • 20/01/18 11:54:01

    >>41
    どういう感性してるの?

    • 4
    • 20/01/18 11:55:15

    >>43 私立って女の子も黒のランドセルってイメージだよね

    • 3
    • 20/01/18 11:55:16

    >>37
    ヤンキーの長財布やチンピラのセカンドバックっぽいね。
    テカテカしてとんがった靴履いてるとにかくヤバいやつが小脇に抱えてそう。

    • 3
    • 20/01/18 11:55:39

    >>40
    おばさんには違いないだろうけど、かつてディアマンテとかリズリサとか着てたギャルや水商売の人が親になって娘に買うデザインだよね。
    でもその割にピンクとかラベンダーみたいなカラー展開がないのが気になる。

    • 2
    • 20/01/18 11:56:39

    >>47
    ディアマンテ笑 確かに
    アラフォーママにいそう

    • 1
    • 20/01/18 11:57:34

    これの可愛さが一ミリもわからない

    • 1
    • 20/01/18 11:57:51

    >>47 カタログではね、外国人のそれはかわいい女の子が背負っててさ。

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ