いきものがかり山下、「聖恵はブスだろ」YUKIさんはブスだから男からも女からも好かれるんだと暴言

  • なんでも
  • 天安
  • 20/01/18 07:18:48

1月17日発売の『FRIDAY』(講談社)が、国民的音楽グループ『いきものがかり』のメンバー・山下穂尊(37)の婦女暴行疑惑を報じ、世間を騒然とさせている。

いきものがかりは、ボーカルの吉岡聖恵(35)、ギターの水野良樹(37)、ギターとハーモニカの山下による、男女3人組バンドで、2019年12月31日には、前年に引き続き『NHK紅白歌合戦』にも出場している。

『FRIDAY』によると、20代OLのAさんは、2019年2月、都内にある山下の自宅マンションで彼に無理やり襲われたという。
中略

記事では、山下が、いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵のことを「聖恵はブスだろ!」と言ったり、JUDY AND MARYの元ボーカル・YUKI(47)のことを「YUKIさんはブスだから男からも女からも好かれるんだ」と暴言を吐いていたという、Aさんの証言も掲載している。

「報道が事実ならば、同じグループのメンバーや業界のレジェンドに対してあまりにも酷い言葉ですよね。山下は『FRIDAY』の直撃を受け、女性と無理やり関係を持ったことについて、“そのような事実はありません”と完全否定しています」(前出の芸能記者)

「ただ、『FRIDAY』も確信をもって、記事を出しているのは間違いない。もしかすると続報もあるのかもしれません」

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 09:34:32

    ブスほど見下すよね

    • 3
    • 20/01/18 09:32:26

    >>60 童顔でうらやま~
    肌つるぴかでかわいい

    • 1
    • 20/01/18 09:29:14

    ブサイク男が女の容姿を偉そうに批評するのって腹立つ。

    • 10
    • 20/01/18 09:27:25

    山下ってだれ?トランプのキング?

    • 0
    • 20/01/18 09:24:49

    永作博美、宮崎あおいあたりにもブスって言いそう。

    • 1
    • 20/01/18 09:23:51

    これには「いきものがかりに激似」と言われる私もお冠

    • 10
    • 20/01/18 09:23:35

    肩を持つ訳じゃないけど、
    このA子さん、週刊誌にベラベラ言い過ぎだと思うよ
    それにかなり盛ってるよね?
    20歳過ぎの女がマンションについて行ったんだから、こうなるのもわかるし、無理矢理か?
    だったら、マンションについて行かなければ良いのに

    • 12
    • 20/01/18 09:21:33

    YUKIはかわいいよね。
    男性人気すごいじゃん。
    男性の好きな容姿なんだろうね、色白で肌が綺麗で童顔。

    • 7
    • 20/01/18 09:20:05

    お前こそ不細工だろうが…

    • 9
    • 20/01/18 09:19:16

    >>54
    お姉さん!ペロペロちゃうで!ペラペラやで!

    • 7
    • 20/01/18 09:18:34

    業界のレジェンド(笑)

    • 1
    • 20/01/18 09:17:58

    美人かどうか各々の主観だけど、2人とも可愛いと思うよ。

    というか、こういう事を普段からペロペロ言ってそうだね、この男の人。ブスだのなんだの。

    • 5
    • 20/01/18 09:17:44

    じゃあお前はイケメンなのか?

    • 8
    • 20/01/18 09:15:17

    長年一緒にいるメンバーは家族みたいなものなんだろうしそんなものかなって思う。逆にかわいいと思ってたら色恋沙汰になって続かなかったのかも。YUKIはとばっちりだね(笑)

    • 5
    • 20/01/18 09:07:16

    >>44
    ほんとそう!あの人に女性が寄ってくるのって、ただ有名なだけだからじゃない?勘違いしてそう、あの見た目のくせに。

    • 8
    • 20/01/18 09:04:52

    キリン作った奴?

    • 1
    • 20/01/18 08:51:37

    この人能町みね子に似てる

    • 1
    • 20/01/18 08:51:21

    障害級の本物のブスを知らないのかしら。言われてる二人はまだ可愛いものだよ。

    • 0
    • 20/01/18 08:46:26

    すんげーくだらない記事www

    • 12
    • 20/01/18 08:43:59

    山下なら言いそう。
    続報出れば良いのに。

    • 5
    • 20/01/18 08:39:12

    あーこれか。
    明日発売のフライデーの生地は事実無根だから訴えるとか言ってたやつ。

    • 2
    • 20/01/18 08:38:50

    お前の方がブサイクだろ!!
    YUK Iと聖恵がこんなのに言われてかわいそう。

    • 18
    • 20/01/18 08:37:44

    ユキちゃんは可愛いだろ。
    こいつは自分の顔を鏡で見てから言えよな。ブサの癖に。

    • 13
    • 20/01/18 08:36:45

    こいつのいう美人って男顔のハッキリとした顔立ちなんだろうなと思うわ。
    童顔タイプの人が嫌いなんだろうね。

    • 8
    • 20/01/18 08:36:30

    >>40
    私もそう思った。
    おだてる為かな?って

    • 0
    • 40
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/18 08:34:09

    >>34
    気に入った女の子を持ち上げる為に他の女性を下げる男、たまにいるよね。大抵モテない奴。山下が、婦女暴行の被害女性を可愛いとおだてる時に言っちゃったとかかなと思ってたけど、どうなんだろう。

    • 8
    • 20/01/18 08:34:00

    あまり知らなかったんだけど、担当ハーモニカだったの?

    • 5
    • 20/01/18 08:33:49

    え、ゆきがブスってどういうこと?

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 08:28:30

    この人いきものがかりに必要なの?

    • 8
    • 20/01/18 08:27:09

    ブスな男に限って他人の顔をとやかく言うよね。イケメンは言わないわ。

    • 14
    • 20/01/18 08:20:51

    呑んで勢いで言ったのか それともメンバーチェンジさせたい誰かの企ミ?

    • 2
    • 20/01/18 08:10:50

    お前が言うな、と読んだ人がほぼ思うだろうな。

    • 24
    • 20/01/18 08:09:54

    脱退するのかね

    • 4
    • 20/01/18 08:08:31

    同じバンドのボーカルだけでなく、先輩にまでこんな事言うなんて頭おかしいの?
    YUKI可愛いのにとばっちりじゃん。

    • 17
    • 20/01/18 08:05:48

    >>7
    ほんと。婦女暴行で傷ついた人が、他人が傷つくことするの?って違和感。

    山下は森三中の黒澤に見える

    • 7
    • 20/01/18 08:02:49

    >>13トランプの絵札だもんね

    • 3
    • 20/01/18 07:58:22

    聖恵さんって友達の妹なんでしょ?そんな事言ってたなんて週刊誌に載せられて、妹をブス呼ばわりされたお兄さんはどう思うんだろう…

    • 13
    • 20/01/18 07:56:38

    ブサイクだろうと人の事指摘できる顔ではない男から言われるブサイク発言には罪がある。
    絶対に道を歩いてても気付かれない奴が良い気になるからだ。総スカンくらえ

    • 13
    • 20/01/18 07:54:49

    >>19やりそうなエロ顔してるね

    • 1
    • 20/01/18 07:54:36

    売れると勘違いの典型的パターン

    • 8
    • 20/01/18 07:54:22

    どっちもどっちとしか言えない
    どーでもいいニュースだわ

    • 5
    • 20/01/18 07:54:01

    >>12
    きよえ

    • 1
    • 20/01/18 07:53:33

    >>19
    この男こそ一般人以下の顔してるくせに

    • 10
    • 20/01/18 07:53:02

    思うのは自由。
    有名人なんだから口を慎め。

    • 7
    • 20/01/18 07:52:27

    この人ほんっとーーーにキモいんだけど。不細工すぎる!

    • 12
    • 20/01/18 07:50:56

    山下って聖恵やYUKIより顔面レベル下なのにw









    こんな顔の男とYUKIが付き合ってたら


    まず「いきものがかり山下にはもったいない」となる



    • 16
    • 20/01/18 07:50:35

    山下って聖恵やYUKIより顔面レベル下なのにw







    こんな顔の男とYUKIが付き合ってたら


    まず「いきものがかり山下にはもったいない」となる

    • 14
    • 20/01/18 07:49:37

    自分で鏡みたことある?って言ってあげたい。
    ブサイクにブスっていわれたくないよね

    • 25
    • 20/01/18 07:48:44

    顔面レベルは、この山下とYUKIなら圧倒的にYUKIのが上www

    • 20
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ