キングヌーキモい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 952件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/17 23:55:16

    来年はキングヌーの場所にどのバンドがいるのかな

    • 3
    • 20/01/17 23:55:40

    主って叩くのが趣味なのかな。

    • 1
    • 20/01/17 23:56:49

    嫌いって言うより好きって言ってた方が楽しいと思うよ。

    • 10
    • 20/01/17 23:57:31

    キモいと言ってくれてありがとう
    すでにファンになってる証拠!

    • 5
    • 20/01/17 23:57:36

    よくラジオで流れてていい曲だなと思ってたのに紅白で初めて見て、なんかこっちが恥ずかしくなるようなタイプの人達だった

    • 0
    • 20/01/17 23:58:34

    >>31
    私もファンだけど一部の変なファンのせいでアンチが増えてるのは分かるよ
    ママスタにこう言うトピが立ってしまったのもスルーしたら済む程度の書き込みに絡みまくってファンのイメージ悪くした人のせいだろうし…
    音楽番組トピ見てるといつもやめてーって思ってる

    • 3
    • 20/01/17 23:59:30

    >>94
    曲が良いだけじゃなくて人柄も好きだな。

    • 2
    • 20/01/17 23:59:50

    めきめきとファン獲得するね
    してやったりw
    キモいは井口にハマってるってことよ

    • 2
    • 20/01/18 00:00:08

    >>92
    ほんとそれ。
    自分が嫌な気持ちになるだけなのにね。

    • 1
    • 20/01/18 00:00:18

    歌ってる人見る度うしじま君が脳内に出てくる

    • 1
    • 20/01/18 00:00:36

    このボーカルはギャップがすごいね。調べたら東京藝大じゃん!すごい…

    • 7
    • 20/01/18 00:00:51

    >>79
    罵倒はしてないんじゃない。
    アンチトピ立てたら当然ファンは来るしね。
    やる気満々なのはむしろアンチだよね。

    キングヌーの良さがわからないから
    おばさんだの精神年齢低いだの言ってる訳じゃなく、TVのパフォーマンスだけ見て
    楽曲や背景を何も知らないのに
    外見だけでキモいとか言ってる事が
    幼稚だし、おばさんぽいって思うな。

    • 6
    • 20/01/18 00:01:04

    ここまで必死になってる主はキングヌーに負けてると思う。

    • 2
    • 20/01/18 00:02:24

    知らない人達からはそう思われても仕方ない、私は好きだからキモくても構わないや

    • 2
    • 20/01/18 00:02:24

    >>100
    つまり妬みなのよ

    • 2
    • 20/01/18 00:02:32

    キモいとか嫌いとか好きとか
    いつまでも子どもね

    • 0
    • 20/01/18 00:03:15

    >>97私も最初、え、やば。。。から始まって気付いたら中毒だもん
    なんたって曲がいい....

    • 7
    • 20/01/18 00:03:29

    心に響きそうな感じだけど、ずっと聴くのはしんどい。

    • 2
    • 20/01/18 00:03:37

    自らキモい事をして目立ちたい人なんでしょ?何でキモいって言われてムキーッな人がいるの?w
    大して知らないにわか?

    • 1
    • 20/01/18 00:04:25

    私は今日の衣装も好きだわ。
    MVのまんまとか楽しいじゃない。

    • 13
    • 20/01/18 00:05:17

    キモいと思われてる時点で相手の思いのツボ。
    たとえ売れっ子の時間が短くても勝ち組なんだよ。

    • 7
    • 20/01/18 00:06:58

    >>109
    曲のイメージを壊したくなかったんだろうね(笑)

    • 2
    • 20/01/18 00:07:42

    吉幾三ww
    見てたけどジタバタしてる虫にしか見えなかったw

    • 0
    • 20/01/18 00:10:31

    万人受けするバンドってつまらないから、この人達はこのまま突っ走っていけばいいと思う。

    • 8
    • 20/01/18 00:11:17

    楽しい人たちだと思うけど。

    • 5
    • 20/01/18 00:13:23

    キングヌーは好きだけど、そのファンが嫌いな人もいるんだ
    もったいないよ、ファンなんて気にしない方がいいよ。
    アルバム聴いてなよ

    • 1
    • 20/01/18 00:13:30

    井口はキモくていいんだよ!
    キモくなきゃ井口じゃない笑

    • 5
    • 20/01/18 00:14:45

    キーワード消えたw
    さては井口に惚れたなwww

    • 1
    • 20/01/18 00:15:40

    >>115
    何だかわかる気がする。曲だけ聞いてたらいいのにと思う。
    ママスタにいるファンってみなこんな感じ?

    • 2
    • 20/01/18 00:16:00

    マットさんの上を言ってて凄いと思った。

    • 1
    • 20/01/18 00:18:35

    >>100
    ボーカルは2人共東京藝大だよ。
    井口さんは声楽科だし兄は声楽家。
    King Gnuライブで生歌聴いたけど凄かった。

    井口さんはTVではサービス精神からあえて変なキャラを演じてしまうんだよ。

    それだけ引き出しが多いって事。

    • 8
    • 20/01/18 00:22:52

    なんかねー、ちょっと引いたのは事実。

    • 1
    • 20/01/18 00:23:15

    バズリズム楽しみ。

    • 2
    • 20/01/18 00:23:55

    ラジオの井口がおもしろかったわ。

    • 7
    • 20/01/18 00:23:58

    キモいと言うけど、報ステで阪神大震災の特集のナレーション担当に抜擢されたんだよ
    いかに業界で注目されているかわかるわ

    • 5
    • 20/01/18 00:24:45

    >>120引き出しが多いかはさて置き、カメラの前やラジオでの変なサービス精神はあるね。

    • 2
    • 20/01/18 00:25:20

    何はともあれボーカルのお肌がとっても綺麗だった。

    • 3
    • 20/01/18 00:26:33

    誰これ

    • 0
    • 20/01/18 00:27:03

    初登場の時もそうだけど今日のもノリが寒い。歌は好きだし彼のキャラも好きだけど寒いんだよなー。

    • 1
    • 20/01/18 00:27:33

    >>123
    面白いよね。
    金曜日は寝不足だわ。

    • 4
    • 20/01/18 00:28:50

    >>118
    いや私は好きなタレントの悪口って分かってるトピは上げない見ない参加しない
    このトピ必死に上げてるのは数人の盲目ファンでしょ
    アンチとか幼稚とか言ってるけど同じ土俵に立ったら負けよ同類
    Mステトピに書いてあったけどこの人のファンって演歌を馬鹿にしてるような部類の人間よ
    そういうファンに応援されてるグループが可哀想だ

    • 0
    • 20/01/18 00:29:29

    おばちゃんにはわからない誰ですか?

    • 0
    • 20/01/18 00:29:37

    歌が良ければなんでもう

    • 1
    • 20/01/18 00:30:05

    何だかんだみんなキングヌー好きだよね。

    • 7
    • 20/01/18 00:30:59

    井口って
    アンチトピをファントピに変えてしまうのだ

    • 5
    • 20/01/18 00:32:02

    >>132
    間違えた。
    歌が良ければ何でもいい
    て、書きたかった

    • 2
    • 20/01/18 00:33:48

    >>130
    一部のファンと一緒にしないで貰いたい

    • 1
    • 20/01/18 00:35:05

    >>130
    それ全部自分が言われたことだよね

    • 1
    • 20/01/18 00:35:43

    キモい感じが売りだろう

    • 6
    • 20/01/18 00:36:14

    録画したままだからツイッターで歌番組諸々見てきたけど通常運転の井口くんだった
    ママスタはキングヌーファンが多いから良かった
    安心して眠れるわ
    (ツイッター漁るから寝ないけどな

    • 4
1件~50件 (全 952件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ