個人的にだけど気持ち悪いなぁと思う事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1365件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/08 15:53:56

    浮気した旦那ってわかってるのに、その後妊娠する嫁。
    生理的に無理!!

    • 11
    • 20/02/08 15:55:57

    50代ぽくて髪が、長くて金髪みたいな女性が黒マスクしてホームセンターのマスク売り場にいた。マスク手に入らないから黒マスクしぶしぶつけてるのかな。

    • 0
    • 20/02/08 15:57:35

    関西弁のコメント

    • 4
    • 20/02/08 16:00:59

    シングルで男好きな人、男の店員や学校の男の先生になれなれしいあの人。驚いたのがLINEのアイコン担任の男の先生て!狙ってるのね

    • 3
    • 20/02/08 16:06:42

    >>951友達は逆で、女側が不倫してバレた。
    旦那怒り狂って数日間レイプ状態だったらしくて数週間後には妊娠させられた、大変だったわーって笑いながら話されてドン引き。上にも3人いる。
    周りの人達には、元彼と旦那どっちの子かわからないよねって言われてる

    • 3
    • 20/02/08 16:44:17

    洗面所なんかに掛けてあるフェイスタオルとかで、手を拭いたあとクシャッとしたままにする人。。

    何が悪いってうまく言えないんだけど、ピンと張ってないと気持ち悪い…

    • 3
    • 20/02/08 16:59:48

    ちふれのファンデーションを勧めてくる人
    聞いてないし

    • 1
    • 20/02/08 17:03:05

    朝ドラで、関西弁のドラマなら関西弁、その他の方言ならその方言で書き込む人が必ずいる。
    気持ち悪い。

    • 1
    • 20/02/08 17:24:02

    >>957
    全然よくないのにね

    • 1
    • 20/02/08 17:30:39

    CookDoとかの食べてるCM
    人の食卓とか食器カチャカチャしてるのってキモイ

    • 4
    • 20/02/08 17:59:54

    田舎に引っ越して、近所に親と一緒に暮らして働いてないいい歳した独身女がちらほらいるけど見た目障害者でもないしやっぱり疾患か何かお持ちなんですかね⁉普通に気持ち悪くて。

    • 2
    • 20/02/08 18:09:07

    いないいないばあ とか おかさんといっしょの
    子供の食事シーン 特に麺類

    • 0
    • 20/02/08 18:11:49

    >>954
    え、やば

    • 2
    • 20/02/08 18:14:45

    >>962私は親の方が気持ち悪いなって思う。猫撫で声ですごいねぇやったねぇ~みたいな甘ったるい声で褒めてるの見たらわざとらしく感じる…

    • 4
    • 20/02/08 18:27:29

    それ一口ちょうだいって言われたとき

    • 4
    • 20/02/08 18:30:31

    買い物に来てる主婦のことをいちいちチロチロ見てくる他人の旦那。その他人の旦那も夫婦で来ていて隣に奥さんいるのにいちいち他の女や他の主婦ばっかり見てる。
    こういう旦那さんて浮気性なのかな?いちいちキんモい。

    • 6
    • 20/02/08 18:32:06

    >>964
    えーそう?
    微笑ましく思うけどな。
    人それぞれだよね。
    普段とあまりにもキャラが違うとそう思うかもね。

    • 0
    • 20/02/08 18:32:12

    YouTubeとかで咀嚼してる音を流してる人。クチャクチャバリバリ聞いてるだけで駄目だ。

    • 8
    • 20/02/08 18:34:14

    知り合いのシングル。妻子持ちの男ばかりを狙い、常に2番めをキープ。
    O脚でガニ股なのにスカートばかり履く。
    生活保護なのにPTA会長やってる…

    • 3
    • 20/02/08 18:34:40

    昨日スーパー来てたよね?駐車場で車みたよ!とか人の行動を気にしていちいち言ってくる人。本当にうっとうしいし気持ち悪い!

    • 14
    • 20/02/08 18:40:05

    仲良しのママとその他のママと、天と地ほど態度を変える人。片やキャッキャ、片やは??みたいな。
    器用だなとは思うw

    • 9
    • 20/02/08 18:47:45

    >>964
    分からなくもない笑

    あとおとうさんといっしょにでてる
    はりきりすぎてる親も無理

    • 1
    • 20/02/08 18:49:14

    >>930

    と○くんチャンネル?

    • 0
    • 20/02/08 19:02:08

    >>966
    そんなの視界に入らなくない?その旦那の視線、ずっと見てるの?あなたも他人の旦那をずっと見てるって事でしょ?

    • 2
    • 20/02/08 19:18:30

    知り合いの自慢の娘がオカリナにそっくりで気持ち悪い…
    てか、子供達みんな個性強すぎて各々気持ち悪い…
    知り合いも見た目が気持ち悪いから遺伝だね。

    • 4
    • 20/02/08 19:23:36

    旦那

    • 7
    • 20/02/08 19:28:07

    SNSで妊娠中のお腹を旦那がナデたり、後ろから抱きしめてる写真

    • 19
    • 20/02/08 19:32:03

    >>968
    わかる
    あと大食いも苦手

    • 6
    • 20/02/08 20:01:57

    >>974
    他人の強い視線はさすがに感じるでしょ、視界にずっと入れてなくても

    • 1
    • 20/02/08 22:38:27

    じいじ、ばぁば、にぃに、ねぇね

    • 6
    • 20/02/08 23:05:42

    >>980
    お姉も!

    • 0
    • 20/02/08 23:08:15

    >>949
    草彅だな

    • 0
    • 20/02/08 23:10:26

    生理と言わずに女の子の日って言うばばあ。

    • 13
    • 20/02/08 23:13:53

    >>980
    義叔母が私の娘にねぇねと呼ばせようとしてる
    自分でねぇねと言ってて恥ずかしくないのかな

    • 1
    • 20/02/08 23:17:01

    >>983
    わかる、女子日とかさ。
    気持ち悪い!

    • 1
    • 20/02/09 00:03:21

    人の話を聞きながら いちいち
    「なるほど~」って小刻みに相づち入れる男

    • 1
    • 20/02/09 00:07:45

    家賃が高くてって言うからいくらか聞いたら十万、旦那は稼いでくると言ってたのに児童手当は満額貰えてるらしいからさほどじゃない、派遣で育休中でもう働きたくない子供といたいって言うからしばらく主婦もありだよねって言ってたけど復帰。
    言ってる事と事実が違い過ぎるのに必要以上に自慢、幸せアピールが多くてなんだか気持ち悪くなってきちゃった。わざわざ余計な事言わなきゃいいのに。

    • 6
    • 20/02/09 00:09:35

    うちの上司。

    • 0
    • 20/02/09 10:12:42

    >>979
    あの人私をずっと見てくる!!って?
    ねーわ。スーパーで笑
    おばさん何考えてんですか。あなたが気持ち悪いわまじで。

    • 6
    • 20/02/09 13:14:59

    >>912
    まだ、あるよ。
    ストッキング履いてたりするとニヤニヤしながらガン見。
    化粧してると色気づいちゃってーいやらしいと両手をグーにして口に当てながらニヤニヤ笑いながらガン見。

    • 0
    • 20/02/09 13:18:42

    目線だけ動かして頭の先から爪先まで舐めるように見る人。私の友達なんだけど、学生時代からそれをする。

    • 3
    • 20/02/09 20:28:49

    子供の一重が二重にならないか
    異常にこだわる親。

    • 13
    • 20/02/09 21:21:31

    荒らし

    • 2
    • 20/02/09 21:42:28

    近所に住むママ友が毎年バレンタインになると手作りの友チョコを持って来る。
    超いらねー。
    友達とも思ってない人から一方的に渡されるの辛い。
    今年はいいよって言うけど、絶対奴は持って来る。

    • 5
    • 20/02/09 21:45:36

    うちの旦那昔は超ヤンキーって武勇伝言ってくるやつ。

    • 10
    • 20/02/09 21:46:32

    茶碗に手を添えずに食べる旦那

    • 5
    • 20/02/10 06:24:24

    羽生結弦 どうしても気持ち悪くて受け付けない。
    この人がTVに映ると本当にチャンネル変えるか消してしまう。
    気持ち悪い

    • 9
    • 20/02/10 07:30:37

    >>996
    うちも、何度言っても直らない

    • 1
    • 20/02/20 14:41:31

    自分がいちばんだと思ってるママ友
    気持ち悪っ

    • 2
    • 20/02/20 14:42:54

    祝1000!!!

    • 1
1件~50件 (全 1365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ