個人的にだけど気持ち悪いなぁと思う事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1365件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 08:16:28

    声が大きい女

    • 3
    • 20/06/07 08:15:59

    キリスト教のオッさんに化けて来る
    白石貴美子

    • 1
    • 20/06/07 08:15:27

    犬に服を着せて散歩してるおっさん!

    • 0
    • 20/06/07 08:13:25

    貧乏で、子沢山

    • 2
    • 20/06/07 08:12:26

    目をいじってる人。歯が汚くてガタガタな人。
    話すときに顔が揺れてる人。

    • 2
    • 20/06/07 07:56:47

    職場の50歳手前のおばちゃんが若い男といちゃいちゃ。キャッキャッ言ってる。指摘されると旦那公認だからいいの~だって。おかしいよね!?

    • 7
    • 20/06/07 07:53:55

    >>1295それって中国人じゃないの?

    • 1
    • 20/06/07 07:52:05

    アニオタ
    ドルオタ

    最近オタクを肯定する風潮になってるから現実では言えないけど、その人達が使う用語とか、その人たちのオタクって感じの雰囲気自体が気持ち悪くて受け付けない

    • 3
    • 20/06/07 07:51:37

    行事の時、保護者で何でも仕切ってる人

    • 9
    • 20/06/07 07:49:09

    旦那『さん』で呼ぶ人

    バカなんだなと思ってる

    • 16
    • 20/06/07 07:47:59

    歯がない人

    • 5
    • 20/06/07 07:45:57

    街を歩いているときに自分より可愛い女がいたら睨みつけてくる女。
    このタイプの女ってほんとに気持ち悪い。

    • 7
    • 20/06/07 07:39:36

    外斜視

    • 1
    • 20/06/07 07:36:50

    一人称を名前で呼ぶ50代の義姉。キモイ!!

    • 8
    • 20/06/07 07:36:45

    家族で歩いていて、妻と夫で手を繋いだり腕を組んだりしてる人。

    • 12
    • 20/06/07 07:36:40

    擦りむいた所を自分の唾をつけようとしたこと。
    義母なんだが。

    • 5
    • 20/06/07 07:21:14

    おばさんのロン毛

    • 13
    • 20/06/07 07:15:00

    ジィジ、バァバ、ニィニ、ネェネ

    • 16
    • 20/06/07 07:13:33

    個人的というよりみんなだと思うけど、
    口の端に唾を溜めて話す人が本当に苦手。吐き気する。
    溜まりすぎて泡になって飛ばされたら顔面蹴り上げたくなるわ。
    オッサンオババンだけじゃなく若くてもそういう人いるんだよね。
    なんでそうなるんだろ。まじ気持ち悪い。

    • 9
    • 20/06/07 07:10:37

    彼氏さん彼女さんって言い方気持ち悪過ぎてぞわぞわする

    • 21
    • 20/06/07 07:09:55

    10説明しても1位しかわからない人。
    ママスタに多いけど。

    • 4
    • 20/06/07 07:09:01

    これからの時期に増えてくるんだけど
    生乾き臭を放つ人

    • 8
    • 1308
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 20/06/07 06:49:21

    気持ち悪いと言うか、食べ物を食べて上顎?
    に付けるというか置く?って言うか
    食べながらお話しするのもあれだけど、まだほっぺたの方に移動させてお話ししてみたら?って思っちゃうの

    私だけかな(笑)

    • 0
    • 20/06/07 06:45:38

    LINEのアイコンが、自撮りや子供の顔にしている人

    • 13
    • 20/06/07 06:44:53

    愚痴垢でタレントをアイコンにしてる人が苦手

    • 2
    • 20/06/07 06:36:49

    >>1292
    ずっと狙っててやっとお迎えしました とかだよね

    • 5
    • 20/06/07 06:29:22

    >>1302
    手袋はいて って方言?

    • 0
    • 20/06/07 06:23:56

    食事中に指を舐めるママとその娘(私の娘のクラスメート) マジ気持ち悪くてもう二度とそいつらとお茶はしていない。娘にその子と付き合うな、とは言えないのがもどかしい。うちの子に触って欲しくない!!

    • 0
    • 20/06/07 06:07:36


    回転寿司
    手袋はいて握ってるけど米、ネタ以外もいろんな物を触ってる
    その触った手で握ってる

    • 3
    • 20/06/07 06:02:09

    毎日同じズボン履いてる人。
    洗ってないの?

    • 3
    • 20/06/07 05:53:33

    私を意識してる白石貴美子
    気持ち悪い

    • 0
    • 1299

    ぴよぴよ

    • 20/06/07 05:34:21

    >>1296村上ショージ笑う

    • 0
    • 20/06/07 05:33:52

    私は土方と関わるような育ちじゃないとかブルーカラーの職業の方々を差別する人

    • 4
    • 20/06/07 05:27:55

    >>1295
    抜く度に「どぅーーーーん!!」って効果音つけてあげれば良かったのに

    • 2
    • 20/06/07 05:23:20

    電車の中でのことだけど長椅子に座ってた二十歳位の女の子が
    いきなり鼻毛を抜き始めたのには驚いた
    毛抜きとかを使うんじゃなくて指で強引に引っこ抜いてた
    顔は広瀬すずによく似ていたけど若くて可愛い子がみんなの前で指で鼻毛を引っこ抜くなんて恥ずかしくないのかな?

    • 5
    • 20/06/06 22:50:59

    >>1157
    ごめん。それ私だわ。

    • 1
    • 20/06/06 22:48:02

    年子

    • 5
    • 20/06/06 22:46:39

    洋服をこの子たちとか、~してあげてみたいなの。

    • 11
    • 20/06/06 22:26:54

    ◯◯が喜んでくれてmamaも嬉しいよー とか、
    ばあばとじいじとねえねとお出かけ!

    みたいな感じ。
    mamaとかなんでわざわざローマ字?

    • 14
    • 20/06/06 22:25:42

    しまじろうの妹がどうしても気持ち悪くて受け付けない。

    • 1
    • 20/06/06 22:22:13

    Twitterであつ森の住人が引っ越すことに寂しくて泣いてる娘の写真をあげる親。

    • 7
    • 20/06/06 22:21:41

    晴れの日でもお構い無く一年中、傘をずーっと玄関の横の窓にかけてる。しまえばいいのに。

    • 3
    • 20/06/06 22:18:47

    腰が曲がったおばさんが歩いてるの見ると
    背中複雑骨折してるなかな?思うと
    自分の背中にぞわーっと寒気がしてしまう

    • 1
    • 20/06/06 22:10:20

    >>1277
    まじか
    習い事の先生へのLINEとか、
    ~いただく とかよく使うけどなんて言ったらいいんだ

    • 3
    • 20/06/06 22:10:05

    義理の妹

    • 0
    • 20/06/06 22:08:56

    中高生が好きな30代の男

    • 13
    • 20/06/06 21:33:47

    お腹をさする妊婦

    • 5
    • 20/06/06 21:32:40

    子供産まれた事を聞いて「ほっこりした」ってのを聞き飽きてしまって。
    わざわざ言う事じゃないけど、他の言葉流行らないのかな~と。

    • 3
    • 20/06/06 21:31:53

    グレイヘア。

    • 8
1件~50件 (全 1365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ