個人的にだけど気持ち悪いなぁと思う事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1365件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/17 12:15:53

    ハッシュタグで文章作るインスタ女

    • 13
    • 20/03/17 12:13:20

    離婚した夫婦が住んでいた家に再婚した嫁が住むこと。
    前の嫁が使っていたものや道具やらもだけど家ごと嫌ではないのかな?

    • 6
    • 20/03/17 11:40:55

    LINEのアイコンにマタニティフォトの腹にしてる人。出べそのお腹だけって…

    • 12
    • 20/03/17 11:33:46

    >>1152
    殻ごとってこと?
    殻を割った生卵を入れられたの?

    • 0
    • 20/03/17 11:13:06

    PTA会員

    • 0
    • 20/03/17 11:12:40

    鍋の時に卵を入れてゆで卵作ろうとする人。許可なく入れられてその後食べられなかった

    • 5
    • 20/03/17 11:10:07

    パートナー以外の異性に手を出す人。
    なんか芸能人の不倫でさえ想像すると吐きそう。

    • 6
    • 20/03/17 11:07:05

    ベロが白い人。
    舌苔?っていうのかな。

    • 0
    • 20/03/17 11:00:37

    私をいつも気にしてる人

    • 2
    • 20/03/17 11:00:16

    AV嬢
    最近は表舞台にちょいちょい出てくるよね、セクシー女優とかいう名前で。
    オブラートに包むなよって思う 笑

    • 12
    • 20/03/17 10:59:53

    SNSでタラタラ長文の独り言を呟くひと

    • 6
    • 20/03/17 10:56:37

    病気でも何でもないのに働いてない小梨の専業女

    • 2
    • 20/03/17 10:41:55

    水商売の人と結婚する人
    元でも現役でもスナックでも

    • 5
    • 20/03/17 10:32:25

    札束を写メで送ってくる人。品がないなーて

    • 1
    • 20/03/17 10:17:50

    写真撮るの必死になってるインスタ野郎。
    この前、「キラキラランチに行ってきたよ」ってアップしてる奴がいて、本気でキモって思った。

    • 9
    • 20/03/17 10:01:06

    >>1141
    え、きも

    • 0
    • 20/03/17 08:33:01

    クソ旦那と不倫女。
    50手前。
    レースの下着着せてヌルヌル持参でエッチw
    お揃いアクセサリー。
    若ければいいけど、ジジババじゃんw

    • 7
    • 20/03/17 08:30:14

    おかいつとか朝からnhkのお姉さんの服がどーたら、歌下手とかかいてる女

    • 3
    • 20/03/16 17:10:01

    上に男の子がいて、二人目に熱望していた女の子が産まれた途端、インスタからそれまでの息子の存在(写真)を全部抹消した幼稚園のママ友。
    載せるのは全部娘の可愛い待ちの写真だけ。
    ハッシュタグが「女の子ママ」「女の子ママと繋がりたい」「姫だいすきママ」
    ここまで性別に固執してるの本気で気持ち悪い…

    • 21
    • 20/03/16 17:05:43

    アラフォーアラフィフのインスタグラマー
    メイクと加工がおかしすぎる…

    • 9
    • 20/03/16 16:31:42

    いいとしなのに、風俗店とか水商売でしか働けない方

    • 3
    • 20/03/16 15:09:12

    >>1079
    ベチャってタッチしてる人の方が無理たわ。
    2cmくらい浮かせてひっかかったことは無い。

    • 0
    • 20/03/16 14:13:03

    これいいよぉ~とか商品すすめてくる女

    • 3
    • 20/03/14 19:03:01

    他所の旦那さんに馴れ馴れしすぎる人も、
    他所の旦那さんに無愛想すぎる人も、
    なんかどっちも女女してて苦手。

    • 4
    • 20/03/14 02:07:06

    韓国好きのバカ女

    • 23
    • 20/03/14 02:04:13

    反日教育してる国にATMと思われいて、ずーっとたかられているのに、yellowm●nkeyとか売●とか言われたりしてる事実を知らずに、作られた見た目だけみてその国のアーティストにキャーキャー熱あげてる人たち。苦手。

    • 13
    • 20/03/14 02:02:00

    気のせいだけど自転車で歩道を走っている時、信号に引っ掛かって止まろうとスピードを緩めると同じスピードで減速して横に並んでしまう車道の車。ごめん本当に気のせいだしたまたまだけど気持ち悪い。

    • 2
    • 20/03/14 01:59:07

    子どもにおまえっていう父親

    気持ち悪っ。

    • 10
    • 20/03/14 01:54:13

    人の子供の名前にこだわる人。こんな漢字読めないから困るとか未来が見えたとか言ってる人。人の子の名前に執着して気持ち悪い。勝手に将来決め付けるな。

    • 12
    • 20/03/13 23:38:52

    >>1125
    なんか言わないと気がすまない人?

    • 2
    • 20/03/13 23:12:47

    義母の顔

    • 6
    • 20/03/13 22:22:13

    〇〇はを、○○わと書く人

    • 13
    • 20/03/13 22:18:29

    >>1124
    ママスも似たようなもんよ。あなた子供なの?

    • 3
    • 20/03/13 22:16:48

    >>1102
    こういうバカ。
    え、親だよね?
    子どもが混じってママス覗いてるのかな?

    • 3
    • 20/03/13 21:43:19

    >>1102
    一目 いちもく
    ですよ

    • 2
    • 20/03/13 21:42:21

    親子で同じ職場で働いてる人。自営業ではなくね。

    • 8
    • 20/03/13 21:41:05

    前歯の無い43歳のおばさんが、仕事中に物を落としたりした時に「にゃっ!」って言う事。

    • 4
    • 20/03/13 20:59:33

    公共の場で手を繋いだり腰に手をまわしてるおじさんとおばさん。

    • 5
    • 20/03/13 20:32:20

    ぶりっ子
    子どもでも鳥肌。

    • 9
    • 20/03/13 20:27:15

    他人の髪の毛落ちてるやつ
    爪の長い人
    両方きたな見える

    • 5
    • 20/03/13 19:39:08

    風呂に浮いてる髪の毛

    • 8
    • 20/03/13 19:08:06

    千葉在住の人が同じ電車に乗ること

    • 0
    • 20/03/13 19:07:38

    >>1102
    ひとめwww

    • 7
    • 20/03/13 19:03:13

    自分のことを名前で言う大人。

    • 13
    • 20/03/13 19:01:29

    旦那の顔

    • 5
    • 20/03/13 19:00:59

    効果音でスチャって使う人。
    気持ちわるっ。
    キモカワなイラスト書いてるつもりなんだろうけど、ただ普通に気持ち悪いだけのイラスト。

    • 4
    • 20/03/13 18:59:03

    近所の銭湯や温泉で裸で知り合いに会うこと

    • 4
    • 20/03/13 18:58:48

    LGBTと変態と小児性愛の人。
    あと、こういう人達を擁護したり支援する人も気持ち悪くてしょうがない。

    • 8
    • 20/03/13 18:58:27

    息子に彼、デート

    • 11
    • 20/03/13 18:58:07

    >>1107
    >>1102みたいな人のことだよね

    • 5
1件~50件 (全 1365件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ