飼ってる、わんこ、にゃんこも画像を貼って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 12:35:52

    画像が貼れなくて下ぴよぴよ ごめんなさい

    あともう一匹。 シーマル

    • 5
    • 191

    ぴよぴよ

    • 190

    ぴよぴよ

    • 189

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 12:20:37

    小さいときは濃い茶だったのにだんだん色変わりしてきてる(笑)

    • 4
    • 187

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 08:45:12

    >>185 ありがとうございます! 嬉しいです&#x{12:F465};

    • 0
    • 20/01/18 08:33:40

    >>179
    いやいやお宅の猫ちゃんも可愛いわよ!

    • 1
    • 20/01/18 08:22:14

    >>167
    かわいー。
    あぁー、こねくり回したい。
    フレブル大好き。特にこのブラック。
    トラ柄っぽいのもいいよね。
    ミニピンと迷ったんだよねー。
    で、ミニピンに落ち着いたけど。

    • 0
    • 20/01/18 07:17:29

    >>170
    ペット用のマットなんですが確かに玄関ぽい柄ですね
    滑らなくて消臭効果もあるのでうちでは大活躍です

    • 0
    • 20/01/18 07:02:39

    >>176
    自分はこういうこと言うのに事務局には改善しろ改善しろって言うんだね。

    • 0
    • 20/01/18 06:58:23

    >>131
    ありがとう。
    後悔してばかりだから、その言葉に救われます

    • 0
    • 20/01/18 04:35:09

    本当に主の犬?嫌いな人の悪口言ってほしくて載せてない?

    • 2
    • 20/01/18 03:22:05

    みんな かわいいね~

    • 14
    • 178
    • 性格悪いんだね
    • 20/01/18 02:18:25

    >>176
    いちいち嫌味言うなよバカタレ

    • 10
    • 20/01/18 01:57:11

    >>175
    わざわざトピ見に来てまで言う必要ある?

    • 13
    • 20/01/18 01:28:05

    >>174
    こっち系の犬嫌いだわー。天パ過ぎて触り心地も悪いしうるさいし

    • 2
    • 20/01/18 01:26:59

    >>167
    ブスな上に目つきも悪くてやば

    • 0
    • 20/01/18 01:09:44

    マルプー5歳。

    • 6
    • 20/01/18 01:09:15

    >>165
    キラキラした目で、可愛い。愛されてるのが伝わります。実家のわんこもミニチュアダックスで、乳癌手術、卵巣炎症手術克服現在心臓の弁の病気で薬飲んでいます。看病大変ですがかけがえのない家族ですね。お互いのわんこちゃん元気で長生きしますように!!

    • 2
    • 20/01/18 01:07:20

    連投失礼

    • 7
    • 20/01/18 01:02:23

    >>156
    有難うございます。
    でも、やんちゃでハスキー並みの力持ちです。
    誉めて頂いて嬉しいです。

    • 0
    • 20/01/18 00:57:15

    >>162
    玄関で飼ってるの?

    • 1
    • 20/01/18 00:48:59

    >>168
    艶々の毛並みだね大事にされてる!
    まだ若いのかな?

    • 2
    • 20/01/18 00:46:38

    黒ラブ。
    すごく迷惑そうな顔しながらも、黙って付き合ってくれてた

    • 19
    • 20/01/18 00:41:27

    らぶはなぺちゃ!!

    • 12
    • 20/01/18 00:41:27

    汚い犬

    • 0
    • 20/01/18 00:41:11

    3歳で腰椎ヘルニアになって、1度治ったけど、4歳で再発して手術した。それ以来膀胱の機能が駄目になり部屋に出てる時はオムツなしではいれないし、しょっちゅう膀胱になったり、PH値が高くなり薬飲んでるし、血液の循環が悪くて皮膚病になったり、去年は脛椎ヘルニアになったりで色々可哀想すぎて、もうワンコが苦しんだりする姿見るの可哀想だから、このこが最後って思ってる。

    • 6
    • 20/01/18 00:37:26

    犬も猫も本当に可愛いよね。みんなのワンちゃんも猫ちゃんも幸せそうな顔で見ているだけで凄くホッコリする。

    最近、鳥の動画をYouTubeでよく見るんだけど、インコとかもめっちゃ可愛いよね!ハムちゃんも可愛い!カメや蛇も好きー。

    • 6
    • 20/01/18 00:37:25

    >>160
    可愛い この子の成長過程が見たい!

    • 0
    • 20/01/18 00:33:17

    うつぶせ
    トイプードルです

    • 5
    • 20/01/18 00:32:58

    前に保護法してた子達。
    みんな貰われていきました。
    可愛かった~!

    • 13
    • 20/01/18 00:32:15

    目も開いてない子猫を保護して3ヶ月。
    今では我が家のアイドル!

    • 15
    • 20/01/18 00:32:12

    >>157
    ありがとうございます★

    • 0
    • 20/01/18 00:25:01

    >>4
    どうにもならない子もいるよ

    • 2
    • 20/01/18 00:23:29

    >>153
    可愛いー可愛いー抱っこしたい

    • 0
    • 20/01/18 00:21:17

    >>134
    可愛い!優しそうだしかしこそう!

    • 1
    • 20/01/18 00:21:04

    主の犬汚いな。臭そう

    • 5
    • 20/01/18 00:20:21

    >>146
    めっちゃかわいいー!
    うちも7ヶ月!可愛い盛りよね!

    • 0
    • 20/01/18 00:17:49

    パグ

    • 14
    • 20/01/18 00:09:18

    >>148
    最近はハイブリッドっていうらしいよ

    • 0
    • 20/01/18 00:08:15

    鼻涙管洗浄は、トイプードルはまたすぐ詰まっちゃう子もいるって病院で言われた。

    • 1
    • 20/01/18 00:07:55

    くっつき過ぎてこの後喧嘩勃発。

    • 13
    • 20/01/18 00:07:00

    >>146可愛い

    • 0
    • 20/01/18 00:00:07

    >>138
    ミックスって最近は使うけど、まぁ雑種よね。
    カタカナ使うとイメージ変わるね。

    • 1
    • 147

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 23:59:14

    ポメラニアン 8ヶ月。でかい。

    • 9
    • 20/01/17 23:56:38

    毛が入って涙が出るなら、涙やけクリーナーでこまめに拭くといいかも

    • 3
    • 20/01/17 23:48:51

    浜ちゃんちの犬かと思ったわ
    あそこのうちの犬も目の回り真っ赤に焼けてた

    • 0
    • 20/01/17 23:42:19

    ハートをつかむのさ

    • 14
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ