日本は世界一危険な食べ物を食べさせられてるんだってね、雄無しF1種

  • なんでも
  • 正中
  • 20/01/17 06:28:02

は男性不妊の原因らしいし、人工甘味料、てん菜が含まれている食品、油など全て危険。だから癌とかもかなり増えているんだって。
因みに40年前は殆どが日本の種で出来た食物だったのが今は90%F1種。雄しべの無い種って意味ね。クローン人間みたいな食べ物って事。みんな同じ形、いろいろ、サイズ。
この先日本人はどうなるの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 07:46:50

    効きもしない予防接種やEUで売れ残った抗がん剤の在庫処分場にされてる日本。
    支配者階級だけが知っている本当の日本の歴史。
    http://www.sengyomura.jp/app/Blogarticleview/index/ArticleId/1439

    • 1
    • 20/01/18 07:46:57

    >>127
    私、肥料使わずに家庭菜園したけど、
    恐ろしい量の青虫湧いて大泣きしたよ?

    • 3
    • 20/01/18 07:49:28

    余った抗がん剤の再利用検討、神奈川県知事が発表
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46413850R20C19A6L82000/

    • 0
    • 20/01/18 07:50:47

    >>151
    あなたが本当に肥料使ってないという証拠は?

    • 0
    • 20/01/18 07:51:40

    別に

    • 0
    • 20/01/18 07:52:48

    >>143
    うちの家庭菜園に青虫なんて出たことないよ。普通の虫はいるけど。
    庭に柿の木も柚子の木もあるけど虫に食われてない綺麗な実だよ

    • 0
    • 20/01/18 07:54:07

    >>151
    あなたみたいな農家のおばさんがこのトピで暴れてんのね
    あんたんとこの農薬野菜売れなくなるのが心配で荒らしてんのね

    • 0
    • 20/01/18 07:55:52

    青虫が大量に沸くなんて肥料使ってる証拠。
    その証拠に自然の山奥行っても1つの植物だけに1種類の害虫が大量発生して
    その植物を食い尽くしてるなんて現象見た事ない。本物の自然の野山はね。

    • 0
    • 20/01/18 07:58:04

    肥料使わなくても前の畑で与えた残留窒素分が多いと虫は沸くんじゃない
    土壌に染み込んで10年以上取れないらしいし
    一度クロピルって農薬を土に撒くと土の乳酸菌全滅しちゃって雑菌や害虫が沸き続けるらしいし
    だからまた農薬使わなきゃいけない不の悪循環

    • 1
    • 20/01/18 08:05:34

    >>157
    わかる
    イギリス住んでた時そこら中の道端や民家の庭に野生のりんごの木が生えてて
    りんごの実がボタボタ落ちてくるから近所の住民がみんな籠もってりんご拾い。  
    それでアップルパイとか焼いてるの。
    もちろん農薬も肥料も一切使ってない、勝手に生えてる木。
    そういう木に害虫が大量発生してるの見た事ないし、もしそんなに虫に食われるなら今頃どこの山の木も実も全部虫に食い尽くされて無くなってるはずだけど野性の木ほどちゃんと毎年実をつけてる。そりゃ自然界だからよく見ると虫もいるけど、実や葉が食い尽くされて無くなるほど虫が大量発生っていうのは農家の畑だけだよね。   
    スウェーデンの別荘があって山奥散歩したけど、野いちごとか山ぶどうとかリンゴンベリーとかブルーベリーとか本当に綺麗な実がなってる。 
    そこらへんの民家の裏山にアスパラガスとか生えてる。 
    地元民がそれ摘んで食べてる。
    誰かが植えたわけじゃなく、勝手に野生のが勝手に一人で育ってる。
    農薬も肥料も使わないのに虫がつかなくて凄いねって言ったら「自然界ではこれが当たり前」って言われた。

    • 0
    • 20/01/18 08:07:09

    大泣きしたよ?
          ↑
       語尾に?を付ける意味がわからない

    • 0
    • 20/01/18 08:14:10

    本当は雑草も抜いちゃいけない
    雑草が生える事で雑草が土の中に根を張り巡らせて土を耕す役割になる。
    本当はみみずも殺しちゃいけない。
    みみずが土の中を這う事によって土をふかふかに柔らかくしてくれる。
    植物の根っこは赤ちゃんと同じでふかふかの柔らかい土で良く育つ。
    土の殺菌剤も本当は撒いちゃいけない。
    土の中には乳酸菌がいっぱい棲んでて、それがいるお陰で土の病原菌を乳酸菌が食い殺してくれる。 
    でも農薬撒くと乳酸菌が死んじゃって悪玉菌が繁殖して根腐りしたり植物の疫病が蔓延して、また農薬使わないといけなくなる。
    だから虫も雑草も雑菌も本当は薬で殺しちゃいけないんだってオーガニックのカリスマの人が言ってた。

    • 0
    • 20/01/18 08:16:38

    >>161へー!って思って読んだけど、1番最後で「…」ってなった

    • 4
    • 20/01/18 08:18:40

    高知県とかそこらへんの山に柚子とか茗荷が生えてるよ
    たまに拾ってくる

    • 1
    • 20/01/18 08:25:09

    you自給自足しちゃいなよ

    • 0
    • 20/01/18 08:27:37

    >>161 
    昔は畑でニワトリを放し飼いにしてて、ニワトリは1日10万回以上
    土を突いて土の中の虫と一緒に土を食べる事でミネラルと乳酸菌を補給して
    腸内を整えてたんだってね。そこら辺にいる虫も全部食べてくれたらしい。
     
    今のニワトリは狭い鶏舎に閉じ込められて抗生物質混ぜた農薬漬けの
    遺伝子組み換え飼料を食べさせられてるから二本足で歩けないほど弱って
    すぐに死んじゃうから、早く大きくさせる為に成長ホルモン剤を雛の時点で
    与えてる。  
    ニワトリは本来は昆虫食なのに、今のニワトリは遺伝子組み換えコーン育ち。

    • 6
    • 20/01/18 08:41:43

    無農薬野菜義母からもらって思った
    農薬かかってていいからスーパーの野菜が良い
    食べられる状態になるまで時間がかかりすぎる。毎日毎日ストレス!!
    農家の皆さんありがとう

    • 1
    • 167
    • 日本で隠蔽されてる真実
    • 20/01/18 08:49:52

    遺伝子組み換え作物の発がん性は強烈。
    遺伝子組み換えトウモロコシを餌に混ぜて与えたネズミは
    体中にゴルフボール大の悪性腫瘍(がん)がボコボコ出来て死んだ。

    • 1
    • 168
    • 知られてない事実
    • 20/01/18 08:53:16

    日本が世界一「遺伝子組み換え作物」を引き取って加工してる国
    という事を知らない日本人が多い。

    • 1
    • 20/01/18 08:54:47

    元農林水産大臣「山田正彦」氏のブログから

    • 2
    • 170
    • DNAが語る真実
    • 20/01/18 08:59:39

    日本人の髪の毛から遺伝子組み換えコーンや大豆のDNAが
    いっぱい検出されるんだってね。世界一。

    • 1
    • 20/01/18 09:07:56

    友達からAlaraのイギリス製のオーガニックミューズリー10袋貰ったから
    夫にも食べさせてる。なんか体調良いって言ってる。 
    特別美味しいわけじゃないけど、ケロッグとかよりマシな気がする。

    • 0
    • 20/01/18 09:10:55

    >>167
    これ、うちの子にも出来てる
    知り合のとこでたくさん生まれて貰ってきたんだけど…でももう二年生きてるからハムスター界では長生きな方に入ってきてるかな

    • 0
    • 20/01/18 09:16:06

    >>172
    ハムスターの平均寿命は箱に閉じ込めると2~3年。
    野生でストレス与えずに動き回れるなら5~6年。

    • 0
    • 20/01/18 09:17:50

    >>172
    じゃあ同じ腫瘍が出来てる証拠写真見せて

    • 0
    • 20/01/18 09:18:17

    主みたいな人ってさ、こういう見解があればそれに反論する意見も必ずというほど存在すること知ってるのかな?
    知って反論意見に賛同できないでこういうトピ立てるのかな?
    それとも聞いたことそのまま鵜呑みにして「そーなんだー。みんなに教えなきゃー」ってアッパラパーな頭してるのかな。

    • 1
    • 20/01/18 09:18:46

    >>151肥料云々より虫見て大泣きって頭大丈夫??

    • 2
    • 20/01/18 09:19:54

    >>175
    主は別に反対意見に何も言ってないでしょ

    • 0
    • 20/01/18 09:21:45

    >>177
    どっかで見聞きしたことを自分で根拠も調べずに「○○なんだって!」って他人に吹聴するのはアッパラパーな頭の人のする事

    • 3
    • 20/01/18 09:24:31

    >>178
    はい…でも私は主じゃないから、私に言われても…

    • 0
    • 20/01/18 09:25:28

    本当にスーパーで原材料じーっと調べてから買うクセがついたわ
    時間かかって面倒だわ

    • 2
    • 20/01/18 10:19:52

    >>129いちご狩りに行ったらそのまま摘んだいちごを洗わず食べるけど相当やばいんだね

    • 0
    • 20/01/18 10:25:04

    もうどうでもいいから安楽死させてほしいわ
    今さらどうにもできないし

    • 1
    • 20/01/18 10:25:55

    >>178
    で、アッパラパーって何?

    • 0
    • 20/01/18 10:30:22

    >>182
    あきらめないで!

    • 0
    • 20/01/18 10:31:02

    >>183
    辞書にのってるからその使ってる機械で検索したらいかがかしら?

    • 0
    • 20/01/18 10:31:41

    >>185
    アッパラパーにそんな難しいこと要求しちゃダメよ

    • 2
    • 20/01/18 10:33:19

    欧米ではどんどん減っているのに日本人だけ「がん」で死ぬ人が増え続けてる
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/40436

    日本人にはあまり知られていない不可解な事実がある。
    先進国の中で日本だけ、がんの死亡数が増加し続けているという。
    なんと日本だけ30年で2倍に増えてる!

    • 1
    • 20/01/18 10:36:33

    >>187放射性物質はまだまだ永遠に減らないし原発だらけだし食べ物は毒だし柔軟剤という毒もペタペタ服につけてるし、そりゃそうだろね

    • 1
    • 20/01/18 10:37:29

    アメリカでは減少してるのに日本のガン患者だけ減らないどころか増えてる
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO42090620W9A300C1EAC000/

    先進国で唯一「がん死」が増加する日本の悲劇
    https://toyokeizai.net/articles/-/225693

    • 1
    • 20/01/18 10:39:40

    日本は世界一のガン大国。ついに2人に1人はガンの時代へ突入。
    https://newswitch.jp/p/7720

    • 0
    • 20/01/18 10:43:17

    日本に来るたびに具合が悪くなるという外国人の友達がうそみたいにたくさんいる。
    コンビニの食べ物。スーパーで売ってるフルーツ。食べると頭が痛くなると。
    近所の福島屋を紹介したら喜んで買い物してるよ。
    ただし、アメリカ人はコンビニ大好き。あんなにフレッシュなものがセブンイレブンで買えるなんて!てよろこんでるけど。笑

    • 1
    • 20/01/18 10:45:30

    >>187この中川恵一さんも色々言われてるみたいだけどね。もう各自で調べてみるのが一番だよ。識者がそれぞれ正反対の事を言ってたりするしさ。

    • 2
    • 20/01/18 10:48:02

    >>191外国では禁止の添加物がたくさん使われてるし生野菜やカットフルーツは次亜塩素に浸されてるから

    • 2
    • 20/01/18 10:49:05

    >>192
    各自の意見を交流する場がママスタでしょ
    まだ知らない人もいると思うし、知らせてあげるのは良い事だと思うよ

    • 0
    • 20/01/18 10:51:11

    >>191
    海外にもセブンイレブンはあるし、アメリカのスーパーのほうがフレッシュな無農薬サラダとか大型デリコーナーで売ってるし、ウーバーイーツで24時間いつでもフレッシュなタコスやサラダを配達して貰えるよ。

    • 1
    • 20/01/18 10:51:29

    >>194うん、だからそのまま鵜呑みにしないで後は各自調べる事もしないとね。って事を言いたいなと思って。

    • 2
    • 197
    • 医療マフィア大国
    • 20/01/18 10:54:09

    日本のガン罹患率は世界最大だってね…
    そして日本のガン治療の致死率は世界1位だってね…
    抗がん剤打って死ぬ人が7割で、3割しか生き延びないらしい…

    • 0
    • 20/01/18 10:55:08

    国産と米産はこわい。

    けど底辺貧乏だから、それ以下の中国産とかブラジル産ばかり。

    • 1
    • 20/01/18 10:57:06

    【世界で一番ガン罹患率が少ない国】

    1位 インド 
    2位 タイ

    らしい

    • 0
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ