日本は世界一危険な食べ物を食べさせられてるんだってね、雄無しF1種

  • なんでも
    • 416
    • 長久
      20/02/02 03:23:30

    >>354 
    いや、ママスタのみんな美意識の自演だと思ってるよ。

    だってワイントピの自演について書かれたら美意識トピで過激反応し出し
    まるで自分の事のように怒り出し、無関係な国際妻叩きをし始めた。

    アーモンドトピでもワイントピの事を書かれたらあなたが過激反応し出し
    まるで自分の事のように怒り出し、無関係な国際妻叩きをし始めた。
       
    それまで誰も国際妻なんて名前すら登場しなかったのに貴女が口火を切った。
    国際妻に嫌がらせしている人物がワイントピを立てて自演してた人物。
    つまりあなた。
      
    そしてここでも同じ反応。誰が見てもあなたの自演だとわかる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ