この写真

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/16 22:41:47
    可愛さがわからない

    • 22
    • 20/01/16 22:41:50
    別に流行ってないけど、今更?

    • 4
    • 20/01/16 22:42:29
    怖い、悪いけどキモい。

    • 21
    • 20/01/16 22:42:50
    仏像みたい。
    なんだかかわいそうね。

    • 17
    • 20/01/16 22:42:53
    顔が赤ちゃんに見えない。そして、こんなの記念に残したいとも思わない。

    • 29
    • 20/01/16 22:42:55
    怖い、仏陀?

    • 5
    • 20/01/16 22:43:59
    おひなまき、だよね。
    昔からあるよ。
    赤ちゃんが胎内にいた頃のカタチにしてあげると、落ち着くってやつ。
    でも素人がやらない方がいいと思うけど。

    • 9
    • 20/01/16 22:44:02
    死んでるみたい

    • 18
    • 20/01/16 22:44:33
    怖い怖い。

    • 8
    • 20/01/16 22:44:48
    申し訳ないけど、気持ち悪い。
    ゾクッとした。

    • 33
    • 20/01/16 22:45:18
    この格好でカゴとかに入れて写真撮るんじゃないの?
    こんな風に撮ってるのは初めて見た。

    • 4
    • 20/01/16 22:45:26
    >>7
    おひな巻きはあるけど、あんな持ち方しなくていいのに。首もすわってない赤ちゃん可哀想

    • 19
    • 20/01/16 22:45:58
    怖い。
    あと、やたら多いのが
    何かに包まれて花の中に置かれた写真。
    正直棺桶の中の遺体かと思ってしまう。

    • 48
    • 20/01/16 22:46:13
    自分の子をぐるぐる巻きにする意味が分からない。

    • 16
    • 20/01/16 22:46:55
    >>13
    わかる
    赤ちゃんだと寝てるから余計にそう見えてしまう

    • 8
    • 20/01/16 22:53:35
    ニューボーンフォトだよね

    • 2
    • 20/01/16 22:54:13
    わざわざこれで写真とったり、持ち方怖いけど…
    うちはボバラップっていうスリング使ってたけど、赤ちゃんこの形でおさめてたよ。

    • 2
    • 20/01/16 22:56:01
    ニューボーンフォトには嫌悪感がある。
    アンチじゃないけど、辻ちゃんの子供のフォトは本当に遺影みたいで寒気がした。

    • 29
    • 20/01/16 22:57:34
    ちょっと怖いよね。
    この子は5ヶ月だって。

    • 5
    • 20/01/16 22:59:19
    元タカラジェンヌの人だよね?

    • 0
    • 20/01/16 23:02:31
    これ可愛いと思う人って多いの?

    • 11
    • 20/01/16 23:03:13
    ダルマやん

    おひなまきは知ってるけど持ち方よ…
    サイコパスみたい

    • 11
    • 20/01/16 23:03:37
    なんか不気味だよね
    インスタ映え気にして馬鹿みたい
    ほおづえつかせるやつも怖い

    • 18
    • 20/01/16 23:03:44
    なんで赤ちゃん、眉毛の上凹んでるの?
    落とした?

    • 0
    • 20/01/16 23:04:56
    首グラグラの時期に

    • 1
    • 20/01/16 23:05:49

    ダイソーで売って可愛いって話題になってたけどこれも苦手

    • 7
    • 20/01/16 23:06:38
    可愛いというより、人とはちょっとテイスト違うオシャレな感覚!と思って撮ってるのかなーって思ってた。赤ちゃんの可愛さ半減だよね。

    • 2
    • 20/01/16 23:10:29
    オシャレ気取った人には流行ってるみたいね。
    パッと見人形に見えるし、死体に見えるし、不気味だと思うわ。赤ちゃんは落ち着くらしいって見解だけど、本当の気持ちは赤ちゃんには聞けやしないし。親のエゴ。

    • 12
    • 20/01/16 23:15:46
    真ん中の膨らみが大きなイチモツに見える。

    うん、可哀想だね…

    • 2
    • 20/01/16 23:16:12
    よく見たら洗濯のネットみたい。
    足は解るけど腕はどう入ってるの?腕組みの状態?それともクロスしてるの?

    • 0
    • 20/01/16 23:16:59
    普通に撮るのが一番可愛いのに。
    私はこういのも嫌い。

    • 33
    • 20/01/16 23:18:41
    初めて見たときは衝撃を受けたよ
    怖くて何度見したことか

    • 5
    • 20/01/16 23:22:35
    かわいいとおもってるのは自分たちだけなんだからSNSにドヤ顔で不細工なガキをアップすんなよと思うw
    鬱陶しいからFacebookやめたもん

    • 2
    • 20/01/16 23:24:09
    >>31
    ヤラセだね。

    • 1
    • 20/01/16 23:24:50
    こんな写真絶対に嫌だわ。
    この頃の親って『可愛い』『面白い』だけで
    自分の子供をオモチャ扱いしてるのが嫌。
    馬鹿親の自己満足な写真とか止めて欲しい。
    赤ちゃんはオモチャじゃ無いんだよ。

    • 9
    • 20/01/16 23:24:55
    なんか物みたいで嫌。

    • 15
    • 20/01/16 23:26:14
    この写真昨日ヤフーニュースで見かけて寒気しちゃった。
    なんか違うよね。

    • 9
    • 20/01/16 23:27:21
    フリーザがグルグル巻きになって木に吊るされてたやつにしか見えん。

    • 5
    • 20/01/16 23:27:43
    鏡餅って事?

    • 0
    • 20/01/16 23:30:22
    変な宗教みたい……

    前に、花の上に寝かせたりしてたのもあったけど、神にささげる儀式かよって思ったよ

    おばちゃんだからか、今時のお母さんと感覚が違いすぎてついていけん。

    • 15
    • 20/01/16 23:31:41
    意味あるしいいんじゃない

    • 0
    • 20/01/16 23:33:13
    何度見ても、
    首取ってやりましたみたいに見えてしまうんだよ
    ゾッとしたし、イスラムとか思い出す
    お雛巻きするなら寝かせてあげて。

    • 14
    • 20/01/16 23:33:25
    >>31
    なにこれ!?
    加工じゃなかったら虐待でしょ
    加工だと思うけど。

    なんかミイラ展行ってきたばかりたから[死者に装飾]してるように見えて仕方ない

    • 11
    • 20/01/16 23:34:01
    ダルマ女みたい。気持ち悪い。

    • 6
    • 20/01/16 23:36:23
    >>31
    完全に虐待行為に見える

    • 9
    • 20/01/16 23:37:47
    一覧からサムネイルだけでも怖い。

    • 5
    • 20/01/16 23:38:15
    物を差し出しているような写真。赤ちゃんを人として扱っていないように見えて違和感ありすぎる。赤ちゃんだけをメインに写すのならば、布団の上に寝かせてる写真でも撮ればいい。こういう風だと赤ちゃん動いたら落としそうで怖い。



    • 5
    • 20/01/16 23:38:15
    自分達で楽しむ分にはまだ人それぞれだなって思うけど、自分の子をわざわざこの姿にしてネットに載せる人って頭沸いてる。
    顔可愛いとでも思ってるのかしら。全然可愛くないし。

    • 4
    • 20/01/16 23:38:41
    >>31
    首座ってないのにこういう無理矢理なの、私も嫌い
    苦しいんじゃないのかね?
    顔が鬱血して見える

    • 8
    • 20/01/16 23:38:43
    可哀想に見える。
    インスタで色んな赤ちゃんの写真をシェアしてるアカウントがこんな感じの写真載せると、おひな巻きは可哀想じゃないか?ってコメントって結構あるよね。私も共感するんだけど、昔の人は無知だからwみたいな噛みつきコメントする女がよく居るよね。あれほんと腹立つ(笑)

    • 7
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ