【悲報】木下優樹菜さん、乾貴士愛用の帽子がインスタで何故か写りこんでしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 859件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/17 13:34:13

    >>393
    え、改行ないよ?

    • 0
    • 20/01/17 13:35:15

    この話題はテレビではNG?
    それとも、タピオカの時みたいにタイムラグがあってからテレビでやるのかな?

    • 6
    • 20/01/17 13:36:09

    >>393コウキって誰?息子?
    こんなとこにまでユキなもってくるとかほんとやだわ~

    • 8
    • 20/01/17 13:37:49

    >>414
    ますます付き合ってたんだなーって思う。
    このデリカシーのなさ。
    この2人気が合いそう。

    • 2
    • 20/01/17 13:40:06

    >>412
    見てみたらコメント表示した時にアンカー先みたいになった!そこまで計算しなそうだけどどうなんだろうね

    • 0
    • 20/01/17 13:43:05

    >>409
    私なら、1つ匂わせが出てくるごとに慰謝料がわっさわっさ増えていくから、「もっと出ろ~もっと出ろ~」って願うわ

    • 5
    • 20/01/17 13:43:10

    乾のインスタの皆んなのコメ面白すぎる笑

    • 5
    • 20/01/17 13:46:09

    木下優樹菜って勉強できないだけでなく真正のバカだったんだねー。

    • 18
    • 20/01/17 13:48:37

    最初のころはこじつけだって言う人もいたけど、偶然が積み重なったら偶然じゃない

    • 12
    • 20/01/17 13:51:52

    優樹菜も乾のイイね消したね。

    • 6
    • 20/01/17 13:53:54

    全くのデマなら、乾が即否定すればいいのに。
    いまだに否定しないのは当たっているから?

    • 13
    • 20/01/17 13:55:04

    >>422
    いちいちバカの相手しないだけだよ

    • 1
    • 20/01/17 13:56:16

    乾くんの性格からしてこう言うことあったらSNSで発言するから優樹菜事務所にとめられてるんだろうな。 乾くんサッカー上手いけどバカだから…家族の事考えると早く終わらせてあげて欲しいね。

    • 11
    • 20/01/17 13:57:20

    子供もフジモンに話したりしたないのかな?
    今日知らないおじさんも一緒だったよーって

    • 2
    • 20/01/17 14:01:14

    >>403スペイン行ってインスタして、こもってるなら、スポーツ選手としてもちょっと。。特にチームプレーだし。

    • 3
    • 20/01/17 14:01:59

    >>425
    前に書き込みがあったけど、周りに男性スタッフが多いから不思議に思わなかったんじゃないかって。

    • 5
    • 20/01/17 14:11:31

    >>424
    やり方が木下事務所だよね。
    雲隠れしたら余計荒れるって学習能力ないのかな。

    • 8
    • 20/01/17 14:14:06

    やっぱりインスタに悪口書かれてる…
    あれだけ大っぴらにアピールしたらそうか。
    しかしあんな頭悪い馬鹿女に…

    • 9
    • 20/01/17 14:18:14

    >>423 いつもは間違った記事があると吊るし上げて訂正してるよ

    • 5
    • 20/01/17 14:21:19

    ふたりとも逆に喜んでるんじゃない?

    こいつら嫉妬じゃね?とか言いながら

    • 7
    • 20/01/17 14:25:42

    事実かどうかわかんないけど火のないところに煙は立たないって言うしね。子供奥さんの為にも否定してあげてほしい。スポーツ選手支えるのって大変だろうし。同じサッカーでも牧野のほうがオツムあれなのかと見た目で思ってたけど乾は…だね。

    • 7
    • 20/01/17 14:28:53

    もし無実なら、私がこの人の立場だったら速攻で否定するけどなぁ。日本全体から疑いの目で見られるなんて耐えられないもん。

    • 16
    • 20/01/17 14:30:10

    よくあのペチャパイを堂々とだせるなぁ。

    • 15
    • 20/01/17 14:30:19

    乾貴士って誰よ

    • 3
    • 20/01/17 14:33:17

    同じ帽子?
    ロゴが違くみえるけど

    • 5
    • 20/01/17 14:39:15

    >>435
    レスする前にググりなよ

    • 4
    • 20/01/17 14:41:59

    お互いお子さんの写真消した方がいいのでは?と思った。すでに出回っているから遅いけど。自分達だけの問題じゃなくなってるし子どもに影響あると可哀想。
    傷ついていると思う。

    • 7
    • 20/01/17 14:43:57

    >>433
    子供や奥さんのこと考えたら即否定するよね。
    事実ってことだよね。

    • 12
    • 20/01/17 14:53:26

    フジモン、有吉や山崎からこの件は突っ込まれるのかな
    タピオカは言われてたけど
    関係ない人からしたら、おもしろいネタだけどね。
    乾選手の子どもと奥さんは気の毒だけど

    • 13
    • 20/01/17 15:05:33

    乾の奥さんがただただ可哀想…
    自分の旦那が、ただのセフレとしても相手がこの女だとしたら
    離婚って事しか選択肢がないんだけど。
    本当にこういう女って嫌い。

    • 22
    • 20/01/17 15:08:00

    お互いフォロー外すとか…笑
    ださい。

    • 10
    • 20/01/17 15:10:55

    木下優樹菜は乾貴士と一緒になりたいんだろうね

    • 9
    • 20/01/17 15:11:28

    >>437
    レス返すなら教えてやりゃいいじゃん

    • 2
    • 20/01/17 15:17:35

    >>444

    何でもかんでも聞いてくる人には一度言わないとだめだと思う
    意地悪してるわけじゃないから。

    • 1
    • 20/01/17 15:23:09

    乾の事応援してたから、残念で仕方ない。
    こんな女と浮気してインスタでお互いイチャイチャして
    ファンを欺いてバカにしてたと思うと
    あたまにくるわ。
    もう二度と代表に呼ばれない事を祈ってます。

    • 9
    • 20/01/17 15:23:27

    日本代表なのに…
    これで所属チームから外されたらいいな。
    そんなにすごい人なのかな、カズくらい?

    子供も言われてるだろうね、馬鹿なおとーちゃんの為に。
    タピオカとデキてんだってー?って容赦ないからなだ、今の子供は。

    • 3
    • 20/01/17 15:26:24

    以前、VS嵐に乾が出ていて木下優樹菜がタイプですみたいな事を言ってたのみた。
    ちょうど、相手チームにいた木下優樹菜が喜んでたよね。
    そこがきっかけで付き合ったのかな。

    • 7
    • 20/01/17 15:27:08

    >>447前回のワールドカップで活躍したんだよ。

    • 3
    • 20/01/17 15:30:27

    >>439この、だんまりが物語ってるよね。
    奥さんとも連絡取り合えてないのかも。
    海外だから…ずるいね。
    誰か現地取材しないのかな?

    • 3
    • 20/01/17 15:30:28

    >>410
    木下優樹菜のアンチトピで、相談してた人が居て、それが乾の奥さんじゃないかってSNSで流れてますよね。
    旦那さんと木下のDMのやり取り発見したからどうしたら良いですかって‥。これが本当に乾の奥さんだったなら、やばいな。

    • 3
    • 20/01/17 15:31:06

    >>447 所属からはこの件では外されないでしょ。スペインだよ?結果出さなきゃ解雇だろうけど。

    • 2
    • 20/01/17 15:31:52

    >>448
    まとめ見るとその前からインスタ怪しかったみたい?

    • 4
    • 20/01/17 15:33:35

    結局さ!おっさんと結婚すると同世代が良くなるのよね。

    • 16
    • 20/01/17 15:36:35

    >>446
    ポジション的に上の選手がいるからまず呼ばれないでしょう。
    万が一呼ばれたとしてもブーイングの嵐だね

    • 3
    • 20/01/17 15:36:37

    嫁が乾を許してやり直すならスペイン行かないと最終的にいつか離婚になりそう。溝が深まって。これを機にスペイン行った方が良い。離婚するなら、タピオカと再婚したらワイドショーの格好のネタになるね。

    • 7
    • 457

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 15:37:27

    >>454
    そうね、三船美佳とかね

    • 5
    • 20/01/17 15:37:39

    タオルもオソロじゃなかった?

    • 1
    • 20/01/17 15:37:59

    >>410
    わたしが乾の奥さんなら、離婚する。

    だいたい繰り返すんだよ。
    不倫、浮気する人は。

    そのままなら子供もかわいそう過ぎる。
    ずっと言われるよ。
    子供社会って、とっても正直で残酷だから。

    もし、優樹菜と乾って人が本当に不倫してたらの話だけど。

    真相は本人のみぞ知る。

    • 13
    • 20/01/17 15:38:31

    この帽子、永瀬廉と白石麻衣も被ってて熱愛いわれてたけど、岸くんも被ってた。

    みんなでイチャコラしとけ。

    • 2
1件~50件 (全 859件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ