旦那の月収20万とか25万とか

  • なんでも
    • 156
    • 元中
      20/01/18 08:58:48

    うちの旦那50歳で手取りで22万だよ。
    子供二人で贅沢は出来ないけど、生活は出来てるんだなぁ~。
    貯金も少しづできてる。
    外食は1ヶ月に1回程度、レジャーもちょこっとは行くし、旅行は近場で年2回ぐらい。
    ちなみに結婚して子供産んで数年は手取り70万ボーナスなしだったんだよ。
    まさか年取って給料減るなんてー貧乏嫌だから離婚よー結婚したのは金目当てよーって言いつつ、夫の掃除洗濯料理はどうすんだよ!結婚した意味ないだろ!って返事しつつ、仲良く楽しく猫触りながら一緒にいる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ