結婚記念日

  • なんでも
  • P900iV
  • 04/10/27 17:42:31

今日結婚記念日なんだけど、親も忘れてるみたいだし友達もそえんになったりで誰からもメールこないし、なんとなく寂しくてみじめぽかったのでトピしました。これで旦那が忘れてたらなお悲劇(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/28 16:22:15

    てかどんだけの人がここ利用してると思うの?同じ機種の人が近い時間にスレなん当たり前に普通じゃない?ばかじゃん。そんなクレアが好きならクレアトピいけよ

    • 0
    • 04/10/28 15:04:48

    P2102Vの方

    少ししつこくないですか?この機種そんなにめずらしいですか??
    怪しいって、人違いしててあんまりじゃないですか?私のレス読んでても人違いに気が付かないんですか?

    • 0
    • 04/10/28 13:26:52

    いや…だって怪しいもの…

    • 0
    • 04/10/28 13:09:36

    あげm(__)m

    • 0
    • 04/10/28 12:41:00

    P2102V失礼だね。あやまりなよ

    • 0
    • 04/10/28 12:29:59

    親は関係ないの同感だけど、友達に関しては前レスちゃんと読んでから書き込みなよ

    • 0
    • 04/10/28 12:28:52

    レスありがとうございます。私、昨日だけじゃなくて最近とても淋しかったんで、結婚記念日だから特に淋しかったみたいです。。 だから親とか友達からおめでとう言われたいなあ…って思ってしまって。

    • 0
    • 04/10/28 12:24:31

    • 0
    • 04/10/28 12:24:19

    • 0
    • 04/10/28 12:02:24

    結婚記念日って親に祝ってもらうもんなん?

    • 0
    • 04/10/28 11:56:45

    結婚記念日って親が覚えてるもんなの!?
    友達だって関係なくない??結婚記念日って夫婦の問題じゃないの??
    ちょっとびっくりしたからレスしました。

    • 0
    • 17
    • くぅ
    • KDDI-HI32
    • 04/10/28 00:13:41

    あたしは記念日とかあんま気にしない…。だからなんなんだ?って気もするし、それより一日一日の積み重ねが大事かな。まぁそぅゆぅのを振り返る節目としてならちょっとは理解出来るかな(u_u*)あとなんかをオネダリしたりワガママ言える口実だったり♪多分世の旦那様もそぅだろうから、忘れてても攻めないであげてね☆けして気持ちが足りないわけでもないし、ただ特別身を感じないだけで、覚えてる覚えてないは気持ちを計る基準にはならないはずだし♪最後に主さんおめでとう、これからも頑張ってね

    • 0
    • 16
    • 寂 主
    • P900iV
    • 04/10/27 19:56:39

    やっと別人だとわかってもらえたかな(;^_^A

    いま旦那に電話したら出なくて、結婚記念日覚えてるかかなり微妙なラインです(-_-; でも、みんなにおめでとう言ってもらえて本当にうれしかったから最高な気分です♪

    • 0
    • 04/10/27 19:28:40

    あ、だめだよ 
    馬鹿クレアは日本語の読み書き不自由みたいだから。うんこに話しかけるようなもん。

    • 0
    • 14
    • 寂 主
    • P900iV
    • 04/10/27 19:11:27

    あのぉ、あんまりしつこいとさすがに感じ悪いんですが…。クレアさんのほうに聞いてみたらどうですか?

    • 0
    • 04/10/27 19:03:23

    本当に偶然?クレアは18:54にレスしてんだけど…

    • 0
    • 12
    • 寂 主
    • P900iV
    • 04/10/27 18:49:26

    みんな本当に、くだらないトピにレスくれてありがとうございます!!!
    旦那帰って来るまで覚えてるか不安で胃が痛いです。やっぱり電話して覚えてる~?て聞いてみようかな?車のナンバーにしたら絶対に忘れないね~♪(^O^)/結婚記念日忘れちゃった方、悪気ないっていうのなんかわかる気がします(;^_^A

    • 0
    • 11
    • 憶えてないオンナ
    • P2102V
    • 04/10/27 18:37:48

    ↓にもレスしてた者です&#x{11:F9AB};
    話題はふった方がいいですよ&#x{11:F9C7};かなりあせりますから(悪気はナイし醒めた訳でもナイと思います&#x{11:F9A0};)
    悲しい気分になるなんて違いマスよ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AB};
    自分は憶えてナイくせにすみませんm(_ _)m&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 04/10/27 18:34:05

    結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
    旦那様は覚えててくれましたか?

    家も来月記念日です!家は、旦那自ら決めた日なので、忘れないはず!車番も結婚記念日にしてます(*^_^*)これで忘れられてたら…イジケマス!!

    • 0
    • 9
    • 寂 主
    • P900iV
    • 04/10/27 18:24:42

    私はクレアではないけれど機種が同じだからと言われても(・・;)
    旦那が覚えてるか知りたくて、わざと最近この話結婚記念日の話しなかったんだけど、どうだろう…??

    • 0
    • 04/10/27 18:24:39


    クレアじゃないかって事?!

    • 0
    • 04/10/27 18:14:40

    クレアが違うトピにレスしてたの17:40ですね…このトピは17:42に立ってますが、偶然ですよね?機種が同じだけですよね?

    • 0
    • 6
    • 寂 主
    • P900iV
    • 04/10/27 18:12:38

    なんか感激!!顔も知らない他人の方たちなのに、私におめでとうって言葉かけてくれて(T_T)うれし泣きです!
    下↓の方は幸せなんですね♪(^-^)だから忘れちゃう余裕があるのかな!私もそんな日が来るかな♪

    • 0
    • 04/10/27 18:10:00

    うちも結婚記念日に友達や親からメールなんてこないし あたしもいちいち友達の結婚記念日なんて把握してないよ だからメールこなくても悩まなくていいと思うよ

    • 0
    • 4
    • 寂 主
    • P900iV
    • 04/10/27 18:05:36

    あー♪レスつかないと思ってたのに…おめでとうってありがとうございます!!今日初めて言ってもらえた涙(T_T) 友達のメールは結婚記念日だからってわけじゃなくて、つきあいが最近そえんになってきたから普通のメールも来ないの。誰からも相手にされないみたいで寂しくて…。

    • 0
    • 04/10/27 17:59:31

    おめでとうございます&#x{11:F99F};
    でも、大体忘れるもんですよ…
    私は忘れてて逆に周り(父・旦那・友達)に言われました&#x{11:F9AC};(4年目になる所ですがそれすら忘れてますよ入籍しかしてないし)

    • 0
    • 2
    • えっ?
    • SH251iS
    • 04/10/27 17:55:17

    結婚記念日に友達からメール来たりするの?誕生日ならわかるけど結婚記念日にメール来たりはしないけどねぇ普通。うちだけかな?親に忘れられても何とも思わないし…。旦那サン覚えてるといいですね

    • 0
    • 04/10/27 17:54:32

    結婚記念日おめでとう。ヽ(´▽`)ノ
    うちももうすぐだけど、旦那が覚えてるかどうか…。
    微妙(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ