X JAPAN好きだった母がイメージ変わったって言ってた

  • なんでも
  • 永享
  • 20/01/16 12:55:58

ToshiはワイモバイルのCMでてるしYoshikiはスーモのCM出てるしどうしちゃったんだろうって!
昔は絶対こういったネタみたいなCMなんて出なかったって!
しかもカバー曲ばかり歌うしって!
ある意味新鮮で良いけどって笑
昔はCMとか出なかったのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/17 00:58:46

    >>2
    ずっとそれだともう時代にそぐわないよね

    • 0
    • 20/01/17 00:57:16

    Xに限らずここ数年まさかこの人がこんな事を…みたいなの多いよね。ダウンタウンの笑ってはいけないに出てくる俳優とか。
    新境地開拓しないとダメなんだろうね。

    • 0
    • 20/01/17 00:50:29

    >>18
    ごめん、さすがに年齢的にもう御髪が…なんだと思うの。カツラならいけるかな。

    • 0
    • 20/01/17 00:48:37

    YOSHIKIは24時間テレビやスーモのCMなんか出る人じゃなかったのにね…

    • 1
    • 20/01/17 00:41:23

    トシが 龍玄とし とか名乗り始めた辺りから又おかしいよね。

    • 1
    • 20/01/17 00:38:09

    >>14
    もうすごく悲しい。
    すみれは幻想なのー?
    アコースティックコンサートがラストになってしまった泣。

    • 0
    • 20/01/17 00:27:48

    YOSHIKIのCMは和むけど、Toshiのバラエティ出過ぎはちょっと…

    • 0
    • 20/01/17 00:09:43

    トシは昔はテレビじゃ絶対に笑わなかったしね。あの髪の毛バリバリだった頃が懐かしいな~。バラエティ番組でいいからトシだけでもまたあの髪型やってくれないかな(笑)

    • 2
    • 20/01/17 00:03:41

    不仲なのかな

    • 1
    • 20/01/16 17:20:32

    私も主さんのお母さんと一緒で
    ファンクラブも入ってたくらい大好きだったけど、今のToshIを見てると、どうも色白の
    おば様に見えて仕方がない。
    YOSHIKIはほんとうに丸くなった!!

    • 5
    • 20/01/16 14:32:36

    YOSHIKIはお金の為もあるけれど、若い世代に名前売る為になりふり構わずメディアに出てるのもあると思う
    今はネットで世界中に発信できるし、それを発信するのは現役時代のファンのおばちゃん達より若い子だからね
    toshl(改名してToshiからToshl、さらに龍玄としになってる)は宗教から覚醒したのもつかの間、また何か…って違和感を感じている昔からのファンも多い
    ToshIのソロ曲はファン層には好評だけど、一般大衆的に受けるかと言ったらそうではないから、名前売るならカバーで出して正解だったと思う

    Xとしての活動はYOSHIKIサイドとtoshlサイドで契約的なトラブルがあるのではないかと言われていて、その為toshlはXの楽曲はTVでは歌えないんじゃないかな

    • 0
    • 20/01/16 14:26:17

    今年もXJAPANの活動はなしってYOSHIKIが
    YOSHIKIチャンネルで言ってたね
    Toshlに戻ってきてほしいけど
    Toshlの事務所側と交渉が上手くいってないんだろうね
    もうXも事実上活動休止状態だもんね

    • 1
    • 20/01/16 14:14:49

    在米なんだけど、アメリカ人のママ友でKISS好きな人がいて、ヨシキー(シにアクセント)知ってる?とか言ってたからびっくりした。

    • 0
    • 20/01/16 14:08:06

    >>またパタッとXから距離置いてるよね。メンバーの誕生日Twitterメッセージも送らなくなっちゃったし。YOSHIKIからはあるのに。

    • 2
    • 20/01/16 13:54:39

    さっきSUUMOのCM見て同じこと思った所だった(笑)

    • 1
    • 20/01/16 13:52:09

    >>9
    そうねー。ネットが出始めの頃からやってたくらいだからね。カッコいいおじさんになってたろうかなあ。

    • 0
    • 20/01/16 13:50:21

    >>7
    hideはSNSを使って何かしてそうだよね

    • 6
    • 20/01/16 13:49:14

    トシなんて元々ひょうきんだよね
    カバーばかり歌うのは寂しいね。
    トシはYOSHIKIの作る曲が一番似合う。

    • 5
    • 20/01/16 13:48:30

    hideちゃん生きてたら、彼はどんな方向に進んでいたのかなあって思う時はあるよ、今のYOSHIKIやTOSHI見てて。

    • 3
    • 20/01/16 13:47:50

    お金も必要だろうし、本人も楽しんでるんじゃないかな?昔のYOSHIKIはとんがってたよね。卵のCMに出るようなキャラじゃなかったよね。(CMは仕事楽チンでギャラがいいから)

    • 1
    • 20/01/16 13:45:47

    トシはまた軽く洗脳状態だよね。Xもやめたいんだと思うよ。
    昔は大好きだったんだけどなー。

    • 1
    • 20/01/16 13:08:39

    スイーツトシになってしまったしね
    ヨシキもジャニーズに曲提供してるし
    スイーツトシの方向性に苛立ってそう

    • 1
    • 20/01/16 13:02:13

    昔は怖かったんだよ。
    YOSHIKIなんて狂犬って呼ばれてたし、Toshiだってあんなんじゃなかったんだけど、バラエティー番組出演から人気出たとこあるし、あの人たち基本的に面白いこと大好きだから、別に意外ではないわ。

    • 4
    • 20/01/16 12:56:55

    うん。ミステリアスなとこが良かったね。

    • 1
    • 20/01/16 12:56:47

    吹っ切れた感じと
    年取って丸くなったのはあるかもね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ