入学式の靴について

  • なんでも
    • 44
    • 久安
      20/01/16 10:36:05

    私はたまたまよそからのお下がりのフォーマルの靴あったから、それを履かせた。
    でも、別に子供なんだから動きやすい靴なら別に運動靴で十分。
    入学式は、子供はそれなりのワンピースとかスーツでしょ?
    そうしたら、運動靴も派手じゃないシンプルなやつにすればいいんだよ。
    黒とか白とか。
    うちは、六年で小学校卒業になる息子はスーツきたけど黒の運動靴はかせたよ。
    上履きは、一月後半にぼろぼろ過ぎてだけど今更買いたくないなと普段履くには問題ないから卒業式と学校のクラブの発表会は中学で通学靴になるやつを早めに買い暫く上履きとして使わせたよ。
    娘は、逆にスーツが年内に表彰式があるから早めに大きめ買ったから卒業式の前日にきせたらサイズアウトしてた。
    その関係で中学の制服。
    中学の通学靴を卒業式はきました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ