みかん 通勤ラッシュの子連れ電車移動で男性から「邪魔なんだよっ!」…泣きそうに

  • ニュース全般
    • 472
    • 長久
      20/01/20 13:47:07

    ベビーカー問題より、子供の年齢だよ…。
    働き方改革や育休制度の見直しがいわれてるのに、産後4ヶ月で乳児連れて早朝から連続仕事っておかしい。
    みかんの身体だって本調子じゃないだろうし、上の子の世話や夜泣きだってあるでしょ。本人の強い希望があるとしても、会社や周りのサポート体制ができてないなら復帰させちゃだめだよ。
    おっさんの暴言より、そんな状況にいなきゃいけない赤ちゃんのこれからが気になるわ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ