小泉進次郎の育休

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 23:23:49

    進次郎の事?

    べつにいなくても、いいと思う。「産声を聞いた瞬間、ああ、生まれたんだなって思いました。」

    • 1
    • 20/01/18 23:26:58

    要らないよね?
    どうせ家政婦やらベビーシッターを頼むんだろうから、何のための育休かと思う。
    二人で出歩いてる所や進次郎の浮気現場でもスクープされて叩かれたらいいのに。

    • 1
    • 20/01/18 23:30:30

    >>92 なんか寂しいね。誰も居ない子育てよりパパは最低でも居た方が良いと思うけど。子供のためにも。

    • 3
    • 20/01/18 23:32:47

    逃げたなと思った

    • 1
    • 20/01/18 23:33:03

    >>109 ん?だからうちもやってくれてたよ。なんなら今もやってくれる。
    でも育休あったら嬉しいよねって言ってるんだけど。

    • 1
    • 20/01/18 23:35:59

    >>96 ですよね。
    なんだかんだ1人で育児してイライラするより赤ちゃんにとっても良い。

    • 1
    • 20/01/18 23:38:16

    >>119
    わかる。
    多分本人としては男性も育休を取るきっかけにでもなれば!とか都合のいい解釈してるんだろうけど、
    実際は取りにくい、取りづらいよね。
    わざわざクサいアピールする暇あるなら、他にやれることやってくれって感じ。

    • 2
    • 20/01/18 23:47:37

    【小泉進次郎の実家】小泉純一郎さんの建て替え前の豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7524

    • 0
    • 20/01/19 00:17:26

    >>11
    同感。政治家が育休批判されると思わなかった。

    • 0
    • 20/01/27 08:06:32

    本当に育休が必要な家庭なら、大臣だろうがサラリーマンだろうが育休とったらいいと思う

    進次郎の家庭は、クリステルの母親とマネージャーが家事をやってるのに、育休とってもやることあるの?って不思議に思う

    • 0
    • 20/01/27 08:18:57

    小泉進次郎が推進する政策

    ・年金受給開始を75歳からに延期
    ・韓国からの農薬と肥料輸入
    ・企業の解雇規制を緩和し、正社員のクビ切りを容易に
    ・全世代の国民年金と厚生年金の徴収額を上げ、子育て世代に月々5000円配布(命名:こども保険)

    • 0
1件~11件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ