嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行

  • ニュース全般
  • 応永
  • 20/01/15 16:17:34

1/15(水) 16:00配信 文春オンライン

 大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。
 櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。
 翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。
「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

 小川彩佳アナや女子大生とこれまで交際してきた櫻井。嵐として活動する最終年を迎えた櫻井が、新年を共に過ごすことを選んだ女性は一体何者なのか。ベトナムでの仲睦まじい様子、そして、日本国内では見ることのできないジャニーズ事務所のトップアイドル・櫻井と交際女性のツーショット写真などと併せ、詳しくは1月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 18:43:36

    彼女もなかなか…

    • 10
    • 20/01/15 18:42:25

    おっさんの足だね!(笑)翔くん好きだけど!

    • 1
    • 20/01/15 18:42:13

    彼女、グラサンひっつめが似合う美女っぽいけど違うのかな

    • 1
    • 20/01/15 18:41:06

    ジジイとババアの話題なんかどーーーでもいい

    • 5
    • 20/01/15 18:40:53

    なんか嫌いじゃない笑
    癒された

    • 3
    • 20/01/15 18:40:07

    ダサさにホッとする

    • 10
    • 20/01/15 18:38:13

    >>91
    彼女ケンケン乗りかな
    私ケンケンできないからすごいや
    しかもこのワンピで

    • 4
    • 20/01/15 18:38:05

    よかった。これでオシャレだったらガッカリしてた(笑)

    • 6
    • 20/01/15 18:36:47

    ダサい!!

    • 3
    • 20/01/15 18:36:29

    >>129
    櫻井といえば、ダブルパーカーだよな

    • 1
    • 20/01/15 18:36:00

    ニノ・伊藤綾子とは違って祝福できる。
    結婚するとしても、翔くんなら活動休止になってからだろう。

    • 3
    • 20/01/15 18:35:48

    色白の中年太り具合がすごい...
    いや、ファンなのだけどね笑

    • 6
    • 20/01/15 18:35:35

    >>160
    シカゴに
    サーフィンパワー77?
    最高にお洒落じゃん

    • 2
    • 168

    ぴよぴよ

    • 20/01/15 18:32:45

    >>129
    ダサさは自覚してるみたいよね。自虐で使ったり。
    別の魅力があるんだよ。ジャニーズでトップ走って来た人達の一人なんだし。

    • 1
    • 20/01/15 18:32:37

    なんか、櫻井翔って、
    高学歴のお坊ちゃんなのに、
    私服ダサくてかなり好感度大w

    • 15
    • 20/01/15 18:29:53

    ちゃんとダサくて安心した

    • 10
    • 20/01/15 18:29:25

    >>117 想像してた感じと違った。人様のことは言えないけどきれいではないかな…

    • 2
    • 20/01/15 18:27:34

    >>149
    でも櫻井のスペックなら仕方ない

    • 1
    • 20/01/15 18:27:13

    相手の歳が近いと安心する

    • 3
    • 20/01/15 18:26:43

    >>159変に改行さてれるから縦読みかと思っちゃった

    • 3
    • 20/01/15 18:26:26

    ん?

    • 6
    • 20/01/15 18:25:01

    年末終わったら
    結婚
    楽しみだな。
    祝福される結婚!
    Nとは違って!

    • 2
    • 20/01/15 18:22:28

    うわっ何ココこわっ
    ほっとけば?いい歳したオッサンとおばさんなんだから。

    • 4
    • 20/01/15 18:21:19

    >>91
    K室かよさんに見えたw

    • 2
    • 20/01/15 18:20:54

    迷彩じゃないのかい!

    • 3
    • 20/01/15 18:18:17

    でもこれやっぱモノはいいの?笑
    これでトータルいくら何だろ

    • 1
    • 20/01/15 18:13:32

    >>91
    女性のワンピースもなぁ、、なんだかなぁ。
    ワンピースを前後ろに着たような首回り。

    • 1
    • 20/01/15 18:12:25

    >>91
    この服装で自転車・・・

    • 2
    • 20/01/15 18:11:53

    白Tならよかった

    • 1
    • 20/01/15 18:11:28

    >>144
    きっと育ちも学歴も良いんだよ、小川さんみたいに。じゃなきゃ無理でしょ。生まれながらに勝ち組。

    • 4
    • 20/01/15 18:11:15

    爺さんに興味なし
    どうでもいい

    • 2
    • 20/01/15 18:10:13

    彼女すごいね、私なら旦那(もしくは彼氏)がこの格好してたら一緒に歩きたくないわ
    持ってる洋服でまともに見えるようにコーディネートしちゃうよ

    • 6
    • 20/01/15 18:09:52

    相手の方、妊婦さんかと思った。

    • 3
    • 20/01/15 18:09:36

    目立たないようにしたのかなぁ?ダサさが逆に目立つ……。
    無いわ~こんな格好。
    帽子とサングラス取ったら寝る格好じゃん(笑)

    • 4
    • 20/01/15 18:08:17

    翔くんスーツ着てニュースやってると冷たい感じがするから、このくらい抜けててくれた方が好感持てる。

    • 7
    • 20/01/15 18:07:19

    彼女とか婚前旅行より安定の私服のダサさしか入ってこないw
    ニノはダルダルTシャツ男だったのに綾子に染められてブランドアウターや財布にスマホケース…
    翔くんには変わって欲しくないw

    • 2
    • 20/01/15 18:05:29

    嵐の中でも桜井の嫁が1番勝ち組だよね

    • 10
    • 20/01/15 18:03:53

    >>101
    ザ、おばさん体型ってかんじよね
    てっきり若いモデルの子とかに走るのかと思ってたから意外

    • 2
    • 20/01/15 18:03:41

    おめでとう!
    38年ファンの為に独身でいてくれただけでも
    ありがたい事では?早く幸せになって下さい

    • 1
    • 20/01/15 18:01:33

    ダサい。
    何だこの格好。酷すぎるだろ。

    • 3
    • 20/01/15 18:01:12

    服装がどうであれ、普通に幸せになってくれればいいと思う。服装ダサくて誰にも迷惑かけてないのに、かわいそうに…
    彼女がこれで良しとしてるならそれでいいと思うけど。

    • 6
    • 20/01/15 18:01:09

    >>135
    キャスターて桜井は成功した、選挙番組も桜井はいつも視聴率1位

    • 3
    • 20/01/15 18:00:15

    本当に柄物が好きだな~

    • 2
    • 20/01/15 17:57:58

    海外旅行だからこれぐらい解放感があるファッションでいいじゃない

    • 3
    • 20/01/15 17:56:10

    ダサいなぁ…相変わらず…

    • 2
    • 20/01/15 17:55:03

    こんなダサくてよくアイドルができたもんだ。
    束売りだからだよね。
    ピン売りは間違いなくむーりー。
    てか、ファッションだけでなく顔もダサい。

    • 2
    • 20/01/15 17:52:43

    翔くんファンなんだけど、嘘でしょ。まだこんなダサイの?凄いセンスだ。

    • 2
    • 20/01/15 17:52:09

    もうユニクロの千円くらいの白Tでいいのに

    • 7
    • 20/01/15 17:49:06

    >>131
    うそー、私服、こんなダサいの!?ってこと。

    • 5
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ