嵐・櫻井翔が「38歳恋人」とベトナム婚前旅行

  • ニュース全般
  • 応永
  • 20/01/15 16:17:34

1/15(水) 16:00配信 文春オンライン

 大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。
 櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。
 翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。
「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

 小川彩佳アナや女子大生とこれまで交際してきた櫻井。嵐として活動する最終年を迎えた櫻井が、新年を共に過ごすことを選んだ女性は一体何者なのか。ベトナムでの仲睦まじい様子、そして、日本国内では見ることのできないジャニーズ事務所のトップアイドル・櫻井と交際女性のツーショット写真などと併せ、詳しくは1月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 16:20:32

    ださすぎてビックリ

    • 33
    • 20/01/15 16:21:14

    相変わらず翔さんの私服センスは、、、番組でネタにするぐらいだからほのぼのするねえ。
    お幸せにね。

    • 62
    • 20/01/15 16:22:04

    同世代彼女なんて偉いじゃん!

    • 44
    • 20/01/15 16:23:10

    なんかダサい(笑)

    • 30
    • 20/01/15 16:25:08

    タンクトップの脇のあき具合がいやだ

    • 67
    • 20/01/15 16:26:34

    てっきり若い子に走るのかと

    • 9
    • 20/01/15 16:27:28

    あ!それ私。ごめんね笑

    • 2
    • 20/01/15 16:27:33

    >>3
    大学生彼女?の時すごく叩かれてたから懲りたんだろうね!

    • 10
    • 20/01/15 16:30:08

    幼なじみとか、ずっと友達だった人とかだったら素敵だね。

    • 44
    • 20/01/15 16:30:54

    ださっ!(笑)

    • 17
    • 20/01/15 16:32:07

    えー、ださい。
    彼女の為にももっとちゃんとした方が……

    • 11
    • 20/01/15 16:32:20

    >>7
    なーに言ってんの?!
    私だよ

    • 3
    • 20/01/15 16:32:58

    ベトナムでもこんな服装はいやだ、、

    • 22
    • 20/01/15 16:34:10

    ベトナムまでつけたの?

    • 19
    • 20/01/15 16:36:26

    あらあら。活動休止前に。ニノの事言えないわね。

    • 8
    • 20/01/15 16:36:27

    安定のださい私服でほっとする(笑)有吉にいじってもらってください

    • 25
    • 20/01/15 16:38:21

    この人ってなんだかんだ最強だよね
    家柄だけでも勝てる人早々いないでしょ

    • 34
    • 20/01/15 16:38:26

    盗撮されて本当かわいそう…

    • 43
    • 20/01/15 16:38:56

    彼女の年齢を考えて電撃婚するつもりかな

    • 4
    • 20/01/15 16:39:54

    ダナンはよく行くけど、5つ星ってどこかな~明日の写真を見たらわかるかな。でもレストランに翔くんいたらビックリだ、芸能人なのに部屋で食事しないのね。

    • 0
    • 20/01/15 16:40:34

    休み取れてんのか

    • 5
    • 20/01/15 16:40:59

    また嵐ファンが荒れそうw

    • 1
    • 20/01/15 16:41:06

    慶応の同級生でミス慶応か…
    早く結婚してあげて~

    • 9
    • 20/01/15 16:41:17

    >>15
    どこが?彼女くらいみんないるでしょ。二ノの行動とは雲泥の差だわ

    • 27
    • 20/01/15 16:42:18

    ある程度の年齢になって未婚のアイドルおじさんより、きちんとした彼女や奥さんがいる元アイドルの方がずっと魅力的。
    ニノも櫻井君も応援するよー。

    • 24
    • 20/01/15 16:42:21

    お正月休みかな?
    私服ダサいのはガチなんだね笑

    • 6
    • 20/01/15 16:42:24

    見た
    ミス慶応
    さすがです!桜井

    • 3
    • 20/01/15 16:43:24

    わいも上級国民になりたい

    • 1
    • 20/01/15 16:43:37

    まって笑 だっさい笑笑

    • 3
    • 20/01/15 16:43:52

    伊藤綾子があまりにも最悪女だったから、まともにものすごい見える
    仕事場に伊藤綾子みたいに来なさそうだし

    • 15
    • 20/01/15 16:44:48

    >>27
    それほどの女性がまだ独身なの?

    • 1
    • 20/01/15 16:45:13

    >>29
    何を待つの??

    • 1
    • 20/01/15 16:45:14

    やば、写真大きくしてみたらダサくてわらっちゃった!!笑。幸せになりますように

    • 4
    • 20/01/15 16:45:14

    ほぼ休みなく働いてるのにほんの数日のプライベート旅行まで追いかけるなんて文春クソ過ぎる。
    そっとしておいてあげなよ。

    • 25
    • 20/01/15 16:47:16

    芸能人、アイドルって大変だね。
    土足で私生活に突っ込まれて。

    結婚して、子供いて、今日うちの子○○したんだとか聞けてもうれしいんだけどなぁ。

    • 4
    • 20/01/15 16:47:19

    >>24
    どんなタイミングだろうとどうでもいいだろって思う。ファンは異常なほどあれこれ拘ってて気持ち悪いよね。ファンやめるだなんだって騒ぎだしたりするしさ。別れ話切り出されて別れるなら死んでやるって脅す奴と同類だよね。だからジャニーズファンは…って言われるんだよ。

    • 4
    • 20/01/15 16:47:46

    この人も、女を40手前まで待たせるてたんだね…

    • 4
    • 20/01/15 16:48:02

    このタンクトップしまむらに売ってそう

    • 6
    • 20/01/15 16:48:58

    ベトナム人とつきあってるのかと思った

    • 26
    • 20/01/15 16:50:31

    櫻井って私服がださいんだっけ?笑

    • 4
    • 20/01/15 16:50:56

    >>36
    長年のファンがどう思うか、色々なファンがいるよ。それこそ貴方にはなーんにも関係ないね。

    • 1
    • 20/01/15 16:51:04

    婚前旅行の記事より、私服の安定のダサさにほっこりしちゃった

    • 18
    • 20/01/15 16:51:41

    >>36
    伊藤綾子はマスコミにまでけんか売ったから、坂上にも言われた
    桜井の彼女とは大違い

    • 9
    • 20/01/15 16:52:08

    翔くん相変わらず服がダサい(笑)
    恋人さん服選んであげて~!

    • 7
    • 20/01/15 16:54:05

    V6はみんな女優と結婚したのに、嵐は匂わせババアだの
    変な女ばかりだね

    • 6
    • 20/01/15 16:54:52

    報道の内容より、服のダサさが気になるー笑。
    しかもこれ、チャリンコでかっこつけてるけどどんなシチュエーション?

    • 8
    • 20/01/15 16:54:57

    この年で彼女いなかったら心配になるよね。

    • 12
    • 20/01/15 16:55:56

    この短パンこんなおじさんが着てたら二度見しちゃう

    • 13
    • 20/01/15 16:55:58

    私より上やん
    年齢的に私でもチャンスあるやーんw

    • 1
    • 20/01/15 16:57:06

    嵐は20代とかいかないから好感あがる!

    • 7
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ