コストコやめてよかったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 989件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 11:23:40

    主の言うこと分かるよ。休日の混雑、大きいカート、邪魔な試食の列…
    旦那や子供は混んでるの嫌がり、車で待ってるし、私も買いたいものはルイボスティーとあと数種類、雑貨の決まったものだけ。
    会員証作っても3ヶ月に1度位しか行かなかった。でもたまに行きたくなるから、また入会しちゃうんだけどね。

    • 12
    • 20/01/15 11:20:47

    私は平日の朝イチしかいかないから、土日に行くのはストレスだわ。
    でもブリや鮭いくら等子供が好きだから買いにいく!

    • 6
    • 20/01/15 11:20:10

    私も辞めて1年なる。結局ホムセンで充分、業務スーパーで充分だと思う

    • 44
    • 20/01/15 11:20:02

    遠い人はそうなるよね。
    うちは平日とかも普通に行くし、
    マリメッコとかロンシャンのバッグや、
    モンクレールのダウンが安く出るから
    そういう時にサクッと買っちゃう。
    近いといってもうちも30分ぐらいだけど
    混んでないからストレスフリーかな。

    • 10
    • 20/01/15 11:18:35

    >>2

    近くにないの?
    6年前から行ってたけど去年やめたよ
    買い物するだけで結構疲れるから

    • 15
    • 20/01/15 11:17:38

    >>1

    是非お願いしたい~
    岩手県産のわかめはかなり安い気がする
    ルイボスティーも安いよね

    • 0
    • 20/01/15 11:17:37

    行ったことないわー!

    • 19
    • 20/01/15 11:16:51

    今度ついでに買ってきてあげるよ

    • 13
1件~8件 (全 989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ