コストコやめてよかったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 989件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 16:44:29

    >>378
    ありがとー
    コンタクト持っていけばいいのね

    デイリーズは1日の使い捨てだから、持って行きやすい
    同じ種類の取り扱いがあればいいな~

    取り寄せとかって可能なのかな?

    • 0
    • 20/01/15 16:38:43

    >>376
    コンタクト種類によって高い安いがあるから、自分の使ってるものの値段調べておくといいよー

    • 1
    • 20/01/15 16:35:47

    >>372
    処方箋なしで買えるよー
    でも、それを使ってるって証明みたいなのが必要で、コンタクトの箱とかその物を持って行かなきゃダメだったから、同じ物の同じ度数しか買えない

    • 0
    • 20/01/15 16:34:40

    コストコは汚いから行かなくなった。西日本の某コストコだけど。ゴキを見てから受け付けない。

    • 0
    • 20/01/15 16:33:38

    >>370
    コンタクトも安いんだ?いいこと教えてくれてありがとう!
    お酒のあては、いいのあるよね!?チーズ、サラミ、ハム類、ソーセージ。メープルシロップとバルサミコ酢も絶対買うな。
    安いかどうかわからないけど、宝探しみたいでたまに行くと楽しいよ!

    • 0
    • 20/01/15 16:32:37

    >>45
    やっすいペットボトル水で水道水のやつあるよね。
    表示見ずに買ってる人多そう。

    • 3
    • 20/01/15 16:32:36

    >>371
    わざわざインスタでコストコ民見てんのかww
    コストコ大好きなんだね

    • 0
    • 20/01/15 16:31:39

    >>371
    そりゃあなたは毎年ブランド物買う金持ちだもの、無縁の世界だよ
    10万円以下のバッグなんて持たないもんね

    • 0
    • 20/01/15 16:31:06

    >>370
    コンタクトって処方箋なしでも買える?
    デイリーズをたまに使ってんだけど、コストコで買えるなら買いたい

    • 0
    • 20/01/15 16:29:23

    インスタで見る限り
    同級生でヤンキー上がりはコストコよく行ってる
    ヤンキーは好きだよね。

    • 2
    • 20/01/15 16:28:59

    >>366
    私もチーズ良く買う
    生ハムも結構美味しかった
    あと、娘のコンタクトも大手メガネ屋より、一箱千円以上安いから、コンタクトも買う

    • 4
    • 20/01/15 16:27:34

    ちょっと遠いし混んでるし小分けとか空き容器の処理とか面倒だけど、主とは逆でそれも楽しみで行ってる笑

    • 4
    • 20/01/15 16:26:44

    >>365
    コストコ会員だけど、コストコはドンキの上位互換だと思って利用してるよ

    • 3
    • 20/01/15 16:24:49

    コストコのトピで貧乏とか金持ちってワードが出てくる事にビックリ。

    • 3
    • 20/01/15 16:20:41

    コストコにお得感なんて求めたらたしかにストレスになるね。デパ地下とコストコ併用してる。チーズ類やオイル類、パスタ麺のクオリティ等は個人的に好き。あとその他もろもろお気に入りはあるけど安くはない。近くにないし、肉とかは絶対買わない。たまに気がむいたら散歩がてら行く程度。だから気がついたら更新忘れてる時もある。

    • 2
    • 20/01/15 16:20:18

    >>359
    コストコ=セレブでもステイタスではない
    ただの大型スーパーだけど
    貧乏人が御用達にするのは無理だろうね。
    車ないだろうし会費払えないだろうし
    まとめ買いする資金もないし
    保存する冷蔵庫ないだろうし
    貧乏人はドンキ御用達だろ

    • 7
    • 20/01/15 16:20:12

    コストコってホントただのでかいスーパーだよ。
    食品から雑貨、家電、衣料品、薬にメガネまで揃ってるだけ。
    わざわざ「やめる」って意気込むようなスーパーでもないよ。

    スーパーで買う、ドラッグストアで買う、百貨店で買う、コンビニで買う・・そこにコストコで買うっていう選択肢が増えるだけだと思うけど。

    • 6
    • 20/01/15 16:19:20

    >>44
    勝手にネットで買い物しててください。
    そういうアナログとかスマホ世代とか頭悪いマウンティング要らないから。

    • 3
    • 20/01/15 16:15:52

    >>359
    お金持ちの人も行かないけど、貧乏の人も行かないんじゃない?
    コストコを何だと思ってるのか分からないけど、そんな特別な店じゃないよ
    激安スーパーでもないし、高級な店でもない
    普通の色々売ってるお店

    • 6
    • 20/01/15 16:14:28

    >>359
    え?コストコ行ったことある?
    買い物したことある?

    • 2
    • 20/01/15 16:13:46

    コストコ行こうとしたけど、、、
    手前の南部市場に行ってしまったわよ。
    また遠のいたー。

    • 1
    • 20/01/15 16:13:12


    貧乏御用達

    • 4
    • 20/01/15 16:10:45

    >>316
    学生の頃コストコの試食配りのバイトしてたけど、めちゃくちゃ民度が低かったイメージがある。

    • 0
    • 20/01/15 16:09:22

    >>355
    そうなの?
    それにしても関係なくない?
    百貨店も良く行くし、ブランド物も大好きだけど、コストコも大好きだ
    特にイルミネーションとハロウィンの置物は毎年楽しみにしてる

    • 2
    • 20/01/15 16:06:58

    店に辿り着くまでの渋滞で既に心折れる

    • 1
    • 20/01/15 16:03:47

    >>352
    シャネルや百貨店でお買い物するセレブはコストコなんぞじゃ買い物なんてしないわよ!ってアピールなんざんしょ。
    ホント余計なお世話だよね!

    • 3
    • 20/01/15 16:02:52

    >>347
    本当それw
    たかがスーパーじゃんw
    行きたい人は行けばいいし合わない人は行かなきゃいいだけの話w
    普通のスーパーとの違いって会費があるか無いかだけの事だよね。

    • 7
    • 20/01/15 16:02:11

    近いうち退会する予定。
    欲しいものあるけど量が多すぎる(泣)
    年に1回行くかどうかだし。
    何よりあのカートがデカすぎて買い物しづらいー。普通のカゴでいいなー。

    • 8
    • 20/01/15 15:58:42

    >>348
    ほんとそれ
    何でコストコのトピなのに百貨店やCHANELが出てくるんだろう
    全く別物なのに

    • 2
    • 20/01/15 15:55:43

    会員になって1年で2回行ったかな。
    まとめ買いに向いてなかったみたい。
    近所で単価少し高くてもひとつずつ買う方が性に合ってたな。

    • 8
    • 20/01/15 15:55:27

    私も百貨店でお買い物もするけど
    コストコにも行くよ。
    あと普通のスーパーも行くよ。
    使い分けてるのが普通じゃないかな?

    • 9
    • 20/01/15 15:55:07

    >>331
    頭悪そうだ(笑)

    • 4
    • 20/01/15 15:53:38

    たかがコストコのことでデパートだの百貨店だの引き合いに出してる人大丈夫か?!コストコはなんてことないスーパーだぞ!?シャネルの顧客だろうがだれだろうが行くよ。

    • 12
    • 20/01/15 15:53:25

    >>341
    本当。スーパーにこんな熱くなるかね

    • 2
    • 20/01/15 15:52:58

    >>339
    だよね。私の県のコストコはって書いてあったのに
    佐賀?って聞いてたからさ、あれ、佐賀にあったっけ?って細かいけど気になっちゃってさ。ありがとう。

    • 0
    • 20/01/15 15:52:20

    コストコ嫌いなら行かなければいいだけなのに、執拗にたたいて、しかもコストコ好きな人も叩くってすごいアンチパワーに満ち溢れたトピ!

    • 2
    • 20/01/15 15:52:17

    >>331
    逆にごめんだけど、そんな生活水準高い人は 
    百貨店のことデパートって言わないから
    セレクトショップを未だブティックと言っちゃう田舎の貧乏人かと
    勘違いしてたよ(笑)
    私もCHANEL顧客なんだけれどあなた
    年末恒例のプレゼント何頂いた?
    ランクあるみたいで私なんかより素敵な品届いたセレブいて
    羨ましいのよ、あなたは何だった?私負けていそうだわ

    • 7
    • 20/01/15 15:51:24

    >>337
    あなたはコストコ行けない人から僻まれてると思ってるの?すごい勘違いの被害妄想w

    • 2
    • 20/01/15 15:49:04

    コストコ嫌いだけどマリメッコ好き。
    マリメッコ好きに対して失礼なコメントがあるな。
    コストコ嫌いだけどこういうコメントで北欧好きを敵に回してどーすんだよw
    イッタラもいいよ。
    北欧好きの何がいけないんだよ!!
    >>328

    • 0
    • 20/01/15 15:48:20

    なんでみんなコストコのことで怒ってるの?
    このトピの内容的にはワイワイ楽しい系だと思ってたわ

    • 2
    • 20/01/15 15:48:14

    >>328
    庭ならいいよ、まだマシよ。
    マンションのベランダでBBQされると、本当に大迷惑。しかも禁止されているのに、わざわざインスタにあげるんだよね。

    • 0
    • 20/01/15 15:48:00

    >>333
    佐賀にはないね。
    たぶん福岡の久山町じゃない?

    • 1
    • 20/01/15 15:47:43

    >>316
    カートでどけどけわかる!
    コストコに客の質求めるなって言われそうだけど、無駄にストレス溜まりそうだから行かない
    商品は気になるんだけどね

    • 0
    • 20/01/15 15:47:35

    >>334
    まぁまぁ、そのコストコにさえいけない人が僻むなw

    • 1
    • 20/01/15 15:47:04

    >>328
    マリメッコって何?

    • 0
    • 20/01/15 15:45:52

    >>328
    なんかすごく悪意のあるコメントだねこれ。
    コストコ好きっていうだけでこういうネガティブなこと言う人のほうが正確悪いと思うわ。

    • 5
    • 20/01/15 15:44:54

    >>331
    コストコでブランド品買ってるやつが何言ってんだかw

    • 2
    • 20/01/15 15:44:41

    >>320
    佐賀にコストコあったっけ?
    福岡じゃなくて?

    • 0
    • 20/01/15 15:44:16

    >>328
    あの混雑のコストコにいる人みんながそうなんだ。
    逆にすごいな。
    マリメッコ好きな人があんなにいるとは・・・。

    • 0
    • 20/01/15 15:43:26

    >>321
    ごめん私そのブティックという意味じゃなくて
    シャネルブティックとかってことね。
    シャネルだと普通にブティックって呼ぶから。
    誤解させたうえあなたに恥かかせてごめん。
    何よりまず、ブランド品をセレクトショップでは買わない。
    路面店、店舗、シャネルブティックで買う・・ってことね。

    • 0
1件~50件 (全 989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ