カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/01/15 15:43:26
>>321 ごめん私そのブティックという意味じゃなくて シャネルブティックとかってことね。 シャネルだと普通にブティックって呼ぶから。 誤解させたうえあなたに恥かかせてごめん。 何よりまず、ブランド品をセレクトショップでは買わない。 路面店、店舗、シャネルブティックで買う・・ってことね。
20/01/15 15:52:17
>>331 逆にごめんだけど、そんな生活水準高い人は 百貨店のことデパートって言わないから セレクトショップを未だブティックと言っちゃう田舎の貧乏人かと 勘違いしてたよ(笑) 私もCHANEL顧客なんだけれどあなた 年末恒例のプレゼント何頂いた? ランクあるみたいで私なんかより素敵な品届いたセレブいて 羨ましいのよ、あなたは何だった?私負けていそうだわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 01:36:24
92
2
26/06/29 01:09:24
14
3
26/06/29 01:29:02
8
4
26/06/29 01:42:08
63
5
26/06/29 01:38:46
295995
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:16:58
7
26/06/28 23:54:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.331 文化
20/01/15 15:43:26
>>321
ごめん私そのブティックという意味じゃなくて
シャネルブティックとかってことね。
シャネルだと普通にブティックって呼ぶから。
誤解させたうえあなたに恥かかせてごめん。
何よりまず、ブランド品をセレクトショップでは買わない。
路面店、店舗、シャネルブティックで買う・・ってことね。
No.344 天点
20/01/15 15:52:17
>>331
逆にごめんだけど、そんな生活水準高い人は
百貨店のことデパートって言わないから
セレクトショップを未だブティックと言っちゃう田舎の貧乏人かと
勘違いしてたよ(笑)
私もCHANEL顧客なんだけれどあなた
年末恒例のプレゼント何頂いた?
ランクあるみたいで私なんかより素敵な品届いたセレブいて
羨ましいのよ、あなたは何だった?私負けていそうだわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません