このお弁当ひどいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 07:31:43

    アリだよ。
    こんな日もある。

    • 11
    • 20/01/15 07:32:52

    え!わたしのお弁当いつもこんな感じ

    • 17
    • 20/01/15 07:33:31

    全然オッケー

    • 14
    • 20/01/15 07:34:14

    じゅうぶんじゃないの
    みんなどんなお弁当なの

    • 12
    • 20/01/15 07:34:31

    酷くはないよ
    でも玉子焼きは欲しい

    • 4
    • 20/01/15 07:35:01

    十分だよ!
    いいと思うよー!

    • 6
    • 20/01/15 07:35:36

    私だったら卵焼きとかウインナーをプラスするわ

    • 9
    • 20/01/15 07:36:31

    スパイシーチキンは作ったの?
    すごいじゃん朝から。

    • 3
    • 20/01/15 07:36:32

    ゆかり美味しいよねー!

    • 2
    • 20/01/15 07:37:36

    あと卵焼きの黄色あったら最高じゃない?

    • 13
    • 20/01/15 07:37:47

    スパイシーチキン美味しそう(^q^)

    • 0
    • 20/01/15 07:37:54

    もう少し彩りを考えたら?
    プチトマトの赤、卵焼きの黄色、ブロッコリーの緑 があればきれいに見えるから、この3つはうちのお弁当のマストアイテムよ(笑)

    • 7
    • 20/01/15 07:38:46

    カラフルなカップ使ったりすると少し見た目良くなるかも。お弁当的には全然アリだと思うけどなぁ。そんな時もあるのね、作っているだけまだ良い。

    • 3
    • 20/01/15 07:39:01

    チキンの置き方変えたらどうかな。

    • 0
    • 20/01/15 07:39:06

    美味しそうだよ!

    • 1
    • 20/01/15 07:39:39

    こういうのが一番美味しそう
    映え弁当って不味そうだといつも思ってた

    • 8
    • 20/01/15 07:40:07

    詰め方とお弁当箱の色のせいかと

    ご飯をもう少し平にして、トマトもどうにかしたら。
    お弁当箱は赤か黄色にしとくとおいしそうに見えるよ。

    • 0
    • 20/01/15 07:40:36

    男の子?なら全然あり。女の子だったらもうちょっと彩りキレイな方がいいのかも知れないけど。男は蓋あけた瞬間にもう食べ始める感じだから、見た目とかよりとにかく肉の量だよね。

    • 2
    • 20/01/15 07:41:16

    お弁当箱がバケツみたいな色だからじゃない?

    • 0
    • 20/01/15 07:41:28

    野菜も入ってナチュラルでいいお弁当だよ

    • 1
    • 20/01/15 07:41:43

    みんなすごいなー参考になるよ
    卵焼き焼いたのに詰め忘れて、朝ごはんに食べちゃった。彩のために忘れないようにする。

    • 3
    • 20/01/15 07:42:07

    正直美味しくてお腹が満たされたら見た目なんてどうでもいい

    • 1
    • 20/01/15 07:43:01

    あ~見てたらお腹すいてきたよ(≧∇≦)

    • 2
    • 20/01/15 07:43:14

    このお弁当で充分だけど、これに玉子焼き加えたら素敵だと思う

    • 4
    • 20/01/15 07:43:49

    待って、バケツって!お弁当箱には罪はないの。北欧っぽくて可愛い色なのよ。バケツにしたのはわたしの中身のせい…

    • 6
    • 20/01/15 07:44:30

    毎日作るだけで偉いよ
    尊敬する!

    • 4
    • 20/01/15 07:45:25

    一つ一つは美味しそうだけど隙間が気になるかな。
    男子がガシガシ持ち歩いたら寄りそう。

    • 2
    • 20/01/15 07:45:26

    >>25
    シンプルでかわいい

    • 0
    • 20/01/15 07:46:16

    卵焼き残ってた!詰めてみたよ!

    • 17
    • 20/01/15 07:46:31

    おかず内容は悪くないと思うな
    おいしそう!
    詰め方とカップとかを工夫してみては?

    • 1
    • 20/01/15 07:46:46

    >>25
    わ!うちと同じランチボックス!
    これ結構深いよねー

    • 0
    • 20/01/15 07:47:01

    >>29一気に華やかになった!
    美味しそうだよー!

    • 13
    • 20/01/15 07:47:35

    >>29
    こっちの方が全然いい!

    • 5
    • 20/01/15 07:47:47

    >>29
    卵焼き詰めるだけで違うね。

    • 10
    • 20/01/15 07:47:48

    >>29
    わぁ
    玉子焼きの重要さがわかったよ凄く良い!
    お弁当箱も可愛いよ。

    • 11
    • 20/01/15 07:47:54

    >>25
    確かに雑貨としては可愛いけど、お弁当箱としては落第点だよ 笑
    これ使うなら仕切りを、可愛いワックスペーパーとかにしないとバケツになっちゃう笑
    好きなものと、使いやすいものって違うからねー
    弁当作りの手間短縮したいなら、好きなものよりおいしそうに見えるお弁当箱使ったほうが楽だよ。

    • 0
    • 20/01/15 07:48:20

    全然ひどくない!良いよ!
    子供の弁当?自分の?
    わたし自分のは本当ひどいよ、見せられない(笑)

    • 3
    • 20/01/15 07:48:30

    作るだけ偉いと思う。
    作ってもない

    • 4
    • 20/01/15 07:49:37

    卵焼きが大事なんだね!?なるほど。
    ちなみに中学生男子の弁当で、ごはんは一合入ってる。

    • 1
    • 20/01/15 07:50:17

    玉子焼き上手だね

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/01/15 07:51:17

    >>39
    煮卵をカットして入れても彩りよくなるよ。

    • 0
    • 20/01/15 07:51:46

    中学男子なら弁当箱なんてどうでもいいよ。
    それより隙間にウインナーかなんか足した方がよっぽど喜ぶ。

    • 0
    • 20/01/15 07:52:10

    ご飯の詰め方が雑だけどメニューはいいね

    • 1
    • 20/01/15 07:52:54

    黄色入ると一気に華やかになるね!
    緑、赤と彩り3色って大事なんだなぁー。
    うちの息子も春から弁当だわー。

    • 2
    • 20/01/15 07:53:09

    スパイシーチキンは、ファミチキ?w

    • 0
    • 20/01/15 07:53:28

    >>43
    このお母さん、かなり拘ってこの「北欧風」弁当箱使ってるらしいよ 笑


    • 0
    • 20/01/15 07:54:08

    全然いいよ☆卵焼き入れたら更に美味しそうになったね!
    映える弁当…とまでしなくとも、やっぱりどことなく彩りってきにしちゃうよね。

    私、弁当苦手だから毎日旦那の弁当ですら億劫なのに、春から新高校生となる娘の弁当も加わるから…ほんとげんなりしちゃうわ~

    • 0
    • 20/01/15 07:54:43

    >>39
    ねーねー、このお弁当箱、かなり深くて入れづらいけど
    スパイシーチキンはこの下にも入ってるの?

    • 0
    • 20/01/15 07:55:05

    >>47
    北欧風とかナチュラルに拘りすぎる主婦って、ちょっとズレてる時あるからね。
    そこは 別に北欧にこだわらなくてもいいんじゃない?みたいなの 笑

    • 0
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ