リピしている商品を教えて。

  • なんでも
    • 314
    • 文正
      20/02/01 23:36:46

    >>294
    言い訳して嘘つきは国際妻あなた。
    文面がそのままですぐバレますよ。
    ここでも、無実の人に美意識と発狂レスを何通も嫌がらせして夜中中送りたおしたらしいね。
    チラ裏でかなり怒り心頭されてましたよ!
    セロリと美意識さんの関係は何なんでしょうか?あなたの頭にある美意識さんはどんな人を描いているの??
    少なくともあなたより、美容や健康には詳しいし、他人を陥れたり批判するような人ではありませんよ!
    嫉妬も度が越えたら、ストーカー。
    婆さんでオムツ必要なのはあなたよね?トイレも行かず24時間、ママスタでお金にならない長文バイトしてるのだから。
    気持ち悪いので、本当に消えて下さい。
    ここでも美意識さんを勝手に決めつけて罵倒してる人達を通報しときました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ