離婚前に、子供に出来る事

  • なんでも
    • 52
    • 寛政
      20/01/15 09:07:51

    不倫慰謝料請求は知ってから三年の猶予あるからとりあえず不貞の証拠はしっかり取ってないとダメだよ
    そのうち別れたらなかったことにされそうだし

    水面下でしっかり慰謝料取れる準備と主さんも別居なり離婚に向けてなり準備して!

    旦那には慰謝料請求することとか一切言わない方がいいよ
    言ったって逆ギレや嘘ばっかりつくだけだから
    まぁその逆ギレを録音して調停や裁判に使うのも手だけど

    子供のためにクソ旦那の不倫我慢したって子供は喜ばないよ
    子供は母親が笑ってる環境がいいに決まってるんだから
    主さんはがんばってるし自分を責めないでね!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ