カテゴリ
急上昇
ママ友が「今日遊びに行っていい?」
OclyRaSrtX
20/01/15 18:11:12
私自信3つ離れた姉がいるけど小さい時から仲が悪かった。と言うより姉は姉妹の絆みたいなものは有ると思っていたと思うけど私は全く無かった。 姉の性格や行動が生理的に無理で親が可哀想だから大人になるまで我慢して普通近く位の姉妹を演じてた。 大人になりやっと解放されるとなってからもう10年会ってない。 何かにつけて電話して来たりそれきっかけで会おうとしてくるけど全部断ってる。 親に迷惑ばかりかける癖に家では王様の様に上からものを言ってくる。私だけでなく親にまで。 その上、昔から秘密主義者で理由も聞かず親にも言わずお金貸せとかも言って来る。 姉は剣道二段の段持ちの癖に意味も無く竹刀でお腹に突きを入れられ突かれたお腹の部分が紫色に成ったことも有る。 最近ようやく私の気持ちに気づいて、それからは敵意むき出しで電話してくる様になった。 嫌ってくれたら尚結構と思っている。 これからも一生考えは変わらない。 姉が亡くなっても葬儀にも出ないつもり。 他人より他人な感覚。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/07 02:32:13
30
2
26/04/07 02:14:41
6
3
26/04/07 02:04:41
269057
4
26/04/07 01:31:54
3067
5
26/04/07 01:24:23
144114
26/04/07 02:40:06
26/04/07 02:09:18
0
26/04/07 02:23:30
26/04/07 01:20:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 匿名
OclyRaSrtX
20/01/15 18:11:12
私自信3つ離れた姉がいるけど小さい時から仲が悪かった。と言うより姉は姉妹の絆みたいなものは有ると思っていたと思うけど私は全く無かった。
姉の性格や行動が生理的に無理で親が可哀想だから大人になるまで我慢して普通近く位の姉妹を演じてた。
大人になりやっと解放されるとなってからもう10年会ってない。
何かにつけて電話して来たりそれきっかけで会おうとしてくるけど全部断ってる。
親に迷惑ばかりかける癖に家では王様の様に上からものを言ってくる。私だけでなく親にまで。
その上、昔から秘密主義者で理由も聞かず親にも言わずお金貸せとかも言って来る。
姉は剣道二段の段持ちの癖に意味も無く竹刀でお腹に突きを入れられ突かれたお腹の部分が紫色に成ったことも有る。
最近ようやく私の気持ちに気づいて、それからは敵意むき出しで電話してくる様になった。
嫌ってくれたら尚結構と思っている。
これからも一生考えは変わらない。
姉が亡くなっても葬儀にも出ないつもり。
他人より他人な感覚。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません