急上昇
匿名
2020年1月13日 19:40
逮捕された福岡県大野城市の男は、「式の後にシャンパンなどを飲んだ」と話している。
13日午前5時10分ごろ、福岡県宇美町桜原の県道で信号待ちしていた車に普通乗用車が追突した。
追突した車を運転していた男を調べたところ、呼気から基準値の1.4倍のアルコールが検出され、男を酒気帯び運転の現行犯で逮捕した。
逮捕されたのは大野城市若草の彌永侑志容疑者(20)で「成人式の後の集まりでシャンパンやハイボールを飲んだ」などと容疑を認めているという。
追突された車の40代の男性は命に別条はないという。
彌永容疑者の車には女性が乗っていて、飲酒の経緯を詳しく調べている。
DQN
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 寛治
20/01/14 19:35:25
ゴミ
返信
No.2 明治
20/01/14 20:53:21
おじさん、ムチウチとか大丈夫なのかな?
返信
No.3 仁和
20/01/14 21:03:32
出た福岡。
福岡は他県より罰則厳しくしろ
返信