2020年9月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 142
      20/04/15 16:16:20

    >>141
    今日はなんとなく調子がいいです!
    ただおなかがすくと調子が悪くなって、食べたら食べたでしんどいです(ToT)
    早く落ち着いてほしいですが、そうすると次は赤ちゃん元気か心配になっちゃうんですよね(笑)

    ガスはたくさん出るけど、中身がなかなか…。
    自分が思ってるより出るものがないのかなぁ…。
    汚くてすみません;

    私も上の子が男の子なので、女の子でもいいかなぁとは思ったのですが、男の子かわいすぎて…。
    自分が女の子育ててる想像がさっぱりできないので実は男の子希望です(;A´▽`A
    産み分けは特に気にしてはいなかったんですが、中国式産み分けカレンダー?で見てみたら男の子、と出ました!占いなのでそうだといいなぁ…程度に思ってます(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ