木下優樹菜のお相手は日本代表乾貴士選手か...との憶測が出回る。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1494件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 12:16:40

    フォロワー買収疑惑もまた再浮上で事務所総出でまた大変だねーw
    https://bakitto.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=7753055/

    • 8
    • 20/01/15 12:16:23

    >>798卒論w懐かしいww

    • 1
    • 20/01/15 12:14:51

    >>814ダルビッシュはこれ見つけた人凄いねって、ツイートしたからじゃない?

    • 4
    • 20/01/15 12:13:28

    >>806
    あんたがそこまで考える必要ないだろw

    • 4
    • 20/01/15 12:12:33

    >>795
    だから、指摘されて改行しなおしてるんだって笑

    • 1
    • 20/01/15 12:11:49

    >>808
    ダルビッシュもなにかあるの?

    • 0
    • 20/01/15 12:11:32

    >>806
    ママスタどころか…
    アフィブログとかにめちゃくちゃ記事書かれてるじゃん

    • 5
    • 20/01/15 12:11:21

    >>808
    時間有れば個人同士ご飯でも行って話せばいいし男同士だからね
    記事っていうかまとめ記事に某女性掲示板によるとなど書いてたからさ

    • 0
    • 20/01/15 12:10:26

    >>797
    うまい。
    でも別れろだったね。

    • 0
    • 20/01/15 12:09:51

    >>806 昨日からそういうことを言ってる人と同じかな

    • 0
    • 20/01/15 12:07:50

    >>806なんでママスタ?

    • 3
    • 20/01/15 12:07:15

    >>806
    ダルビッシュは?大丈夫かな

    • 3
    • 20/01/15 12:02:48

    >>802
    子供が海外が苦手だからなのと治安悪いから

    • 1
    • 20/01/15 12:02:00

    これ、乾じゃなかったらどうすんの?
    ママスタから誰が責任取るの?

    • 6
    • 20/01/15 12:01:35

    >>801
    有吉もか笑

    • 0
    • 20/01/15 11:57:46

    >>802
    そう!スペインだったら子育てしやすそうなのにね。子供もまだまだ小さいし。
    単身赴任させちゃいけないタイプの旦那だってことくらい理解してるだろうに。

    • 2
    • 20/01/15 11:55:04

    >>795
    他にも犬イラストで大好きって返事してるのもあるし。
    たかし。とあえて読めるようにしてあるの見て
    虚栄心強いなとかんじた。
    そうゆう人って、嘘つくことに罪悪感無くなるから、流石にこんな事言わないよ。やらないよ。って事をサラッとやってしまう。
    タピオカも、彼女の等身大より強く、大物に見せたい。虚栄心の塊から
    あんな騒動になったんだと。
    この件は、スルーでいくんだろうけど。
    相手が有名人だから、週刊誌は騒ぐんじゃないかな。テレビでやんないから、週刊誌読むわ。
    って人多いよ。私もかうわ

    • 4
    • 20/01/15 11:53:03

    乾の奥さん、子供が通ってた幼稚園で
    先生してたよ。当時は上戸彩に似てるって
    言われてた。妊娠してやめたけど。
    でも、奥さんは頑として家族一緒に暮らさないのはなぜなんだろう。
    お子さん男の子だし、絶対パパと一緒に
    生活させてあげたほうがいいと思うんだけどなぁ。

    • 9
    • 20/01/15 11:50:23

    ギャル好きを公言してる男は100%浮気するよ

    • 29
    • 800

    ぴよぴよ

    • 799

    ぴよぴよ

    • 20/01/15 11:43:37

    不倫するなら独身の相手選べばいいのに、匂わなんかしちゃってお互いの家族をバカにし過ぎだねw 乾ももうすぐ卒論提出するのかな?w

    • 15
    • 20/01/15 11:40:49

    乾~!!
    得意の縦読みで

    アホか!
    いくらなんでも
    手軽だからと
    我慢が足りない
    人でなし
    どついたろか?
    今すぐ分かれろ!

    • 8
    • 20/01/15 11:40:34

    >>793
    海外でプレーする選手の給料は浮気の傷を早く癒すんだろうなぁ。木下優樹菜は何も残らないけど。でも引退して今後は堂々と男遊びできるね 笑

    • 4
    • 20/01/15 11:35:36

    えー、さすがの木下優樹菜でも子供に対するメッセージに不倫相手への言葉載せるか?!
    同じ母親だし、あり得なさすぎる。
    縦読みのあいしてるは、りりなに向けてのメッセージじゃないの?実際あいしてるだけちゃんと読めてた、か、の文字は無理矢理だし。
    そこまで頭イッちゃってる人じゃないよね?!

    • 1
    • 20/01/15 11:31:18

    優樹菜アホすぎだね。

    • 7
    • 20/01/15 11:29:18

    >>787
    女好きでサッカー選手とか野球選手なら普通だよね。木下優樹菜はその他大勢の中の一人なはず
    んで奥さんも旦那の性格くらい知ってるはずだし、別に浮気するだろぐらい思ってるはず。
    こんな男は奥さんが一番なんだよね。
    だから第二子も産まれてるんでしょ?
    たまに少数だけど浮気不倫なんて全然気にしない、公認の奥さんいるんだよね。

    • 10
    • 20/01/15 11:29:09

    乾みたいな男ってどんな奥さんでも無理だよね。
    可哀想でため息出るわ。
    乾、心から反省して欲しい。

    • 5
    • 20/01/15 11:27:47

    サッカーに限らずスポーツ選手の奥さんはそれなりに浮気の覚悟はしてるんだろうね?
    三浦カズ夫妻も色々あったしね。
    大迫も合コンしたって堂々と言ってたし。
    でも相手が優樹菜は嫌だー!

    • 15
    • 20/01/15 11:27:09

    >>787
    なんで知ってるの?名誉毀損だよ

    • 0
    • 20/01/15 11:26:43

    これって旦那リークじゃない?同情されて仕事は増えそう

    • 1
    • 20/01/15 11:26:40

    乾は見るからにチャラそうだから、奥さんも覚悟して結婚したと思う。
    でもTVで優樹菜ファンを公言した時かなり不安だったと思う。
    有名人になって容易に連絡を取れそうだし、相手が優樹菜なら簡単に乗ってきそうな予感が多少はあったと思う。お気の毒だ。

    • 6
    • 20/01/15 11:23:28

    乾、奥さんいても海外いても日本に彼女作って毎日電話するくらいだからw
    ゆきな以外ともだいぶ遊んでるよ

    • 24
    • 20/01/15 11:20:23

    >>779
    油断もなにも 子育て大変な時期に旦那のことまで気にする余裕なくならない?
    そういう隙をみてアホな男は浮気する

    • 1
    • 20/01/15 11:12:51

    今までニュースで見た芸能人の不倫の中でダントツ気色悪いし恥ずかしい

    • 33
    • 20/01/15 11:11:21

    乾は一時の快楽で、木下優樹菜は人生捧げてる感じなのが何かね。

    • 23
    • 20/01/15 11:10:56

    優樹菜不倫までやってたら、事務所総出でも
    無理でしょ。

    • 12
    • 20/01/15 11:05:12

    >>777
    いやいや。私が配慮なかったから。
    ありがとうね。

    • 2
    • 20/01/15 11:03:22

    >>770
    男いる父親が浮気三昧って(笑)

    • 4
    • 20/01/15 11:01:59

    文春とかこんなネタ知らないはずないよね
    出すタイミング待ち?
    ハワイ目撃とか出てるし。

    • 4
    • 20/01/15 11:01:51

    乾はまだ31歳だしあんな性格なら、自由にさせたら駄目だよね。
    奥さん信じてたのかもしれないけど、ちょっと油断しすぎたね。
    子育て一生懸命だったのかな。

    • 4
    • 20/01/15 11:01:18

    >>770
    最後の一文であんたのがタチ悪いよ

    • 1
    • 20/01/15 10:59:52

    >>770
    過敏になりすぎじゃん?
    自分が姉妹ママだから?
    流れから私は、2人も子供いるのにって意味でしか思わなかったけど

    • 2
    • 20/01/15 10:57:49

    乾はサッカー選手として好きだし子供を大切にしてるし単身赴任で頑張ってるし、
    奥さんとは高校からの付き合いで結婚したんだよね?
    だったら多少浮気するのはしょうがないし、あり得るだろうなーとは思うけど、
    相手が趣味悪いなーーーっていう感じでガッカリ。

    • 17
    • 20/01/15 10:57:49

    >>770
    追加
    可愛い子供もいるのにってつもりだったのよー。

    • 1
    • 20/01/15 10:57:01

    >>769元々プラチナムの評判は悪い。

    • 8
    • 20/01/15 10:56:30

    >>770
    2人の子供って書けば良かったね。
    ごめんなさい。

    • 2
    • 20/01/15 10:56:05

    何もやましい事がないなら、大ファンの優樹菜さんと食事しましたとか、芸能人は写真アップするよね。
    そうゆうの無しで、あんな恥ずかしい
    インスタアップしてたら
    疑われても仕方がないよ
    乾選手スポンサーはついてないの?
    何故、否定して疑惑払拭しないの?
    後出しで、言い逃れできない写真でたら
    とか、考えてるとしか思えない。

    • 8
    • 20/01/15 10:55:58

    優樹菜は不倫で頭がおかしくなって、乾はそんな優樹菜を楽しみながら何処か冷めた目で見てそう。

    • 4
    • 20/01/15 10:53:57

    >>762
    そんな自論出されても困るんだけど。
    木下が姉妹ママ代表にされたら最悪だよ
    そんな事言うなら男いる父親は浮気三昧だと個人的に思うよ。

    • 1
1件~50件 (全 1494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ