木下優樹菜のお相手は日本代表乾貴士選手か...との憶測が出回る。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1494件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/14 21:16:46
    • 3
    • 20/01/14 21:16:06

    >>147
    今はアンタが可愛く見えるわ。

    • 10
    • 20/01/14 21:14:48

    >>407
    見てみます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/01/14 21:14:15

    21で結婚してすぐ子ども生まれてるからね。姉さん女房で当時は良かったかもしれないけど、この人はもっと遊んでから結婚すれば良かったかもね…

    • 12
    • 20/01/14 21:14:09

    奥さんより美人とは不倫しないと聞くけど本当なんだね

    • 8
    • 20/01/14 21:13:51

    これ、離婚しないね。

    • 6
    • 20/01/14 21:13:29

    >>403
    奥さんをブスにしたのが木下だね

    • 4
    • 20/01/14 21:13:24

    奥さん美人ではない
    どっこいどっこいの顔

    • 5
    • 20/01/14 21:13:19

    >>402
    こないだスザンヌみたんだけど、私も顔でかいと思ってたら華奢で顔も小さかった!びっくりしたよ!

    • 2
    • 20/01/14 21:13:12

    >>403
    フジモンと乾も同じ様な顔

    • 5
    • 20/01/14 21:12:34

    >>410
    美人な奥さんいるから不倫には丁度良いんじゃない?
    ギャルが好きなんだってよ。
    ヤリチンなんだよ。

    • 2
    • 20/01/14 21:11:06

    >>388
    既出ね

    • 0
    • 20/01/14 21:10:08

    しかし、スポーツ選手で女性選び放題なのにあんなのでいいんだ(笑)

    • 7
    • 20/01/14 21:08:24

    >>406
    優樹菜捨てる気満々じゃない?

    • 3
    • 20/01/14 21:07:42

    >>370
    優樹菜にバレたくなくてかもねw

    • 2
    • 20/01/14 21:07:33

    >>388
    Twitterに動画あがってますよ
    マジで照れてキョドってました。

    • 2
    • 20/01/14 21:06:49

    >>400
    乾、ダルビッシュフォローしてたけど外したらしい 笑
    タッピーナのフォローも外したとか

    • 3
    • 20/01/14 21:04:35

    >>403
    似てる。

    • 2
    • 20/01/14 21:04:02

    >>397
    だよね?乾選手のInstagramも同じような時期じゃない?ユッキーナが7月で乾選手が8月の投稿だね。

    • 2
    • 20/01/14 21:03:40

    乾の奥さんと木下さん似てない?

    • 8
    • 20/01/14 21:03:25

    >>394そう?私はスザンヌ1番嫌いだけど。
    全てがむり。
    妹をマーガリンだっけ?そんな変な名前で呼んだり顔がでかい人も苦手だし全部。いや

    • 8
    • 20/01/14 21:03:13

    奥さんめちゃくちゃ可愛いじゃん。木下より…

    • 11
    • 20/01/14 21:02:20

    >>396
    だってダルビッシュが炎上させちゃったもの笑
    ダルビッシュの影響力は凄いでしょ。

    • 2
    • 20/01/14 21:01:41

    >>319
    308です
    教えてくれたみなさん、ありがとうございました!
    しかし、見つけた人すごい
    他にもでてくるかなぁ~

    • 0
    • 20/01/14 21:00:22

    >>394
    九州の人ってそんなイメージだよね

    • 0
    • 20/01/14 20:59:30

    >>391
    もう、それにしか見えない 笑

    • 3
    • 20/01/14 20:59:00

    ググったらここだけじゃなかった。
    ヤフーニュースも時間の問題ね。

    • 5
    • 20/01/14 20:58:40

    >>389
    そーだねー

    • 0
    • 20/01/14 20:58:22

    同じバツイチでもスザンヌは高感度高いよね。
    働きすぎず子供との時間もちゃんと取って、地元で頑張ってる。元旦那のこと最後まで絶対悪く言わなかったし。

    • 13
    • 20/01/14 20:58:15

    >>358 は?アンカー先読んだら?ほんとこういう脳筋バカのファンて頭悪い奴多いんだなぁ笑

    • 1
    • 20/01/14 20:57:19

    >>390
    スッキリしました!
    ありがとうございます!

    • 1
    • 20/01/14 20:56:54

    これ、乾のことじゃない?
    犬→いぬい

    • 15
    • 20/01/14 20:56:40

    >>388
    だよーん

    • 0
    • 20/01/14 20:55:42

    里田まいもスザンヌもスポーツ選手と結婚したから、本当は羨ましかったのかな。
    不倫だけど(笑)

    • 11
    • 20/01/14 20:55:38

    即出とは思いますが、教えてください。
    乾貴士って嵐にしやがれで木下優樹菜がタイプと言った人ですか?

    • 4
    • 20/01/14 20:55:18

    ギャルが好きで奥さんもギャルじゃしょーがないよね。

    • 4
    • 20/01/14 20:53:22

    女はすぐ本気になるからね。
    乾は離婚はしないんじゃない?
    奥さんから突きつけられたら仕方ないけど。

    • 7
    • 20/01/14 20:53:14

    >>379
    そうなら勘違いにもほどがある

    • 1
    • 20/01/14 20:52:12

    ホントきっしょい!!
    嫁と子供に同情する。

    • 16
    • 20/01/14 20:52:03

    >>379
    里田まいと大差ついたねw

    • 5
    • 20/01/14 20:50:41

    >>330
    しないし、一般人でもしない笑

    • 0
    • 20/01/14 20:50:10

    >>378下の子ってふじもんに似てる?どちらにも見えなくて特殊なお顔してるよね

    • 3
    • 20/01/14 20:49:55

    すぐ否定しないってことはクロで色々揉めてるんじゃない?それかプラチナムに脅されてる。

    • 3
    • 20/01/14 20:49:42

    里田まいが羨ましすぎて、暴走しちゃったのかな?

    • 5
    • 20/01/14 20:49:21

    盛り上がって、ふじもんのこと好きだった時は良かったんだろうけど、他に好きな人が出来てふじもんに愛情を感じなくなった時、ふじもんにソックリな娘を2人も産んだ自分に対して、どう思うんだろう…

    別れた旦那にソックリで可愛くないとかシングルの人からよく聞くから…

    • 12
    • 20/01/14 20:48:57

    乾の最後のハート、普通だったらいらないよね!

    • 11
    • 20/01/14 20:48:28

    >>329
    可哀想だけど、世間は1000%奥さんの味方だからさ。

    • 16
    • 20/01/14 20:47:21

    キーパーが最も嫌がるとされるのが低弾道キックで少年サッカーだとこれを身につける。ラケットスポーツなど他のスポーツでもリスクがあるが低弾道は非常に有効な攻撃的ボールだ。これが使えると女子でも男子から点が取れる。

    フォーリャセッカ(枯れ葉)と呼ばれるフリーキックはブラジルのジジが最初といわれるが揺れて沈むキックはこう呼ばれたりする。

    無回転シュートはクルトワの届かぬ場所へ。最高級のゴール!

    • 0
    • 20/01/14 20:46:39

    岡崎だったらフジモンに少し似ててまだ救いようあったのにね

    • 2
    • 20/01/14 20:45:58

    いい歳した大人二人が互いに縦読みで匂わせとか何やってんだか。フジモン別れて大正解。

    • 39
1件~50件 (全 1494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ