木下優樹菜のお相手は日本代表乾貴士選手か...との憶測が出回る。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1494件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/14 20:11:55

    もしそうならちょっと気持ち悪い。
    中学生でもこんな事しないよね。、

    • 5
    • 20/01/14 20:11:49

    本当なら乾の嫁さん可哀想。

    • 5
    • 20/01/14 20:10:16

    これ違うなら即否定するんじゃない? 今どういう方向に持っていくか議論中よね

    • 3
    • 20/01/14 20:10:16

    >>325どこですか?見たい
    あと写り込んだタオルも乾さんので確定?

    • 1
    • 20/01/14 20:10:11

    自分の普段の行いがこういうときに自分の首閉めるよね(笑)

    • 4
    • 20/01/14 20:08:10

    >>321
    だから 検証画像が上がってる
    プールサイドの写真

    • 2
    • 20/01/14 20:07:30

    乾の足との比較画像早く出ないかなw
    あの足がふじもんじゃないならあれ誰だよ?ってなるよね。あ、もう別居してた頃か

    • 3
    • 20/01/14 20:06:28

    >>319
    子供の足じゃない?
    乾小さく見えるけど170近くはあるんでしょ。

    • 0
    • 20/01/14 20:04:47

    >>301
    それなw

    • 0
    • 20/01/14 20:04:43

    素朴な疑問なんだけどなんで乾さんの素足をみんな知ってるの?
    この人普段素足晒してるとか?

    • 2
    • 20/01/14 20:04:29

    >>316
    私インスタもTwitterも見てないよ。
    本人を知ってるから言ってるんだよ。

    • 0
    • 20/01/14 20:04:17

    >>308
    テーブルの下で右上の方に向かい合ってる足が乾で手前の足が木下だと思うよ!

    • 1
    • 20/01/14 20:02:55

    >>237
    奥の足、男の子の足に見える。子供サイズのような…
    実は乾の息子だったりして

    • 1
    • 20/01/14 20:02:46

    >>306
    そうだと思う!
    ボール蹴りすぎて短くなったんじゃw

    • 0
    • 20/01/14 20:02:35

    >>292 インスタやTwitterの発信しか信じないバカっているんだね。お忍びだっていくらでも帰ってこれるでしょうに笑

    • 7
    • 20/01/14 20:01:08

    不倫も事務所総出で守ってくれるからやりたい放題だったのかな?
    偉そうに育児語ってて吐き気するわ

    • 21
    • 20/01/14 20:00:28

    縦読みラブメッセージ発信って気持ち悪いね
    恋人の名前タトゥーに刻むのと似たダサさがある

    • 23
    • 20/01/14 19:59:43

    >>308
    もっと解像度上げた 画像があったはず
    それは乾の足にそっくりだった

    • 5
    • 20/01/14 19:59:01

    >>292
    時間なくても不倫できる。

    • 4
    • 20/01/14 19:58:14

    >>308
    どこかに 検証画像あったよ。
    足の指の形

    • 1
    • 20/01/14 19:58:04

    >>159
    これはクロだな

    • 1
    • 20/01/14 19:56:35

    >>159
    縦読み作るの下手すぎるな
    インスタ全部チェックしたら他にもありそう。

    • 0
    • 20/01/14 19:56:12

    >>298
    この足、どう見ればいいの?
    どれが乾ってわかるの?見方がわからないので教えてください~

    • 3
    • 20/01/14 19:56:09

    国外にいる人と不倫ができるって凄いね。

    • 7
    • 20/01/14 19:56:05

    >>298
    これ、奥の脚が乾って言われるやつ?
    親指が短いんだよね

    • 2
    • 20/01/14 19:55:29

    >>298同じホテルかなんかなの?

    • 1
    • 20/01/14 19:55:11

    >>292
    残念に思いますよね、愛妻家ぶって、、

    • 5
    • 20/01/14 19:55:01

    確かめもしないで言いたい放題。
    勘違いだよ?
    信じてるの?
    あんたたちには関係ないよね?
    1番後悔してるのはユキナだよ
    しょうもないことしか言えないの?
    てか
    ルール違反


    って反論したら笑うのにな!

    • 5
    • 20/01/14 19:54:38

    >>260
    というより、身から出た錆 笑

    既婚者のくせに ギャルが好き!ユキナが好き!なんて本人にテレビで言うから 笑

    こんなの浮気してなくても嫁からしたら いい気はしないわ

    • 12
    • 20/01/14 19:54:12

    >>298
    手前の脚、すごい太く見える

    • 2
    • 20/01/14 19:53:50

    フジモン…かわいそうと思えないんだよね。
    確かにユッキーナが本当に浮気してて結果こうなった!っていうのは気の毒な話ではあるけど。
    なんていうか、イケメンではないしお笑いの人なのにプライドは高いのかすごく威圧的なイメージで勘違い感??がずっと好きになれなかった。

    • 13
    • 20/01/14 19:51:59

    >>292
    木下 去年スペインに行ってたじゃん
    二人飛行機やハワイでの目撃情報もあるし

    • 7
    • 20/01/14 19:49:19

    木下・乾アウトですねこれは〜!
    https://bakitto.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=7753046

    • 5
    • 20/01/14 19:49:04

    >>292
    四六時中そばにいるわけでもないのに、うける

    • 5
    • 20/01/14 19:48:00

    子供が本当に可哀想。
    子供が見えていますか?と言いたい。

    • 5
    • 20/01/14 19:46:39

    >>292 お互いのあのインスタ見てもそう思うの?

    • 1
    • 20/01/14 19:44:42

    乾もヤンチャで口悪いイメージ。有名人じゃなかったら気が合う者同士くっついただけのカップルだけど、不倫は駄目だね

    • 6
    • 20/01/14 19:44:28

    フジモンも大嫌い。あんな男に娘は育てられないって。性格悪すぎじゃん、ブサイクのくせに。

    • 6
    • 20/01/14 19:43:32

    乾貴士は木下優樹菜のファンだけど下積み時代から連れ添った奥さんを大事にしてるし子供との時間も大事にしてるよ。不倫なんてしないよ。
    そもそも、ずっとスペインで帰国したら必ず地元に戻って中高の同級生と遊んでスペイン戻るのにいつ不倫するんだって思う。

    木下優樹菜がスペイン通ってなきゃ無理じゃね?

    • 3
    • 20/01/14 19:42:18

    フジモン可哀想って確かに可哀想だけど、フジモンもガラ悪いよ。ようは似た者同士の夫婦って感じ。

    • 14
    • 20/01/14 19:41:04

    これからはフジモンは悲劇のヒロインとして
    いじられて、しばらく稼げるね!

    • 12
    • 20/01/14 19:39:50

    >>288
    みた、だけどあの写りだけでしょ
    っていうかもし違うかったらどうするの?!
    憶測で騒ぎすぎ

    • 0
    • 20/01/14 19:37:31

    >>285
    スタイリストのたかしの顔見た?

    • 8
    • 20/01/14 19:37:08

    フジモン好きじゃないけどさすがに可哀想

    • 7
    • 20/01/14 19:36:37

    どうせならタピオカ騒動前に離婚しとけば良かったね。

    • 8
    • 20/01/14 19:34:12

    >>281
    それはないでしょ
    憶測でギャーギャー騒ぎすぎ
    ふじもんに似てるし

    • 1
    • 20/01/14 19:33:46

    >>282
    子供は可愛いだろうから払うだろうね
    木下に使われるのは嫌だろうけど

    • 4
    • 20/01/14 19:32:48

    >>281
    DNA検査拒否って本当?

    • 2
    • 20/01/14 19:32:35

    フジモン、養育費
    払っていくのかな

    • 2
    • 20/01/14 19:31:51

    フジモンもディズニーでガラ悪かったらしいけど
    ゆきなに親権渡すよりマシだろうな
    ただ長女はスタイリストの「たかしの子」だと噂になってるけど

    • 3
1件~50件 (全 1494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ