めちゃくちゃ食べる子が来るとき

  • なんでも
    • 50
    • 貞和
      20/01/13 22:40:46

    >>39
    経済的にあっぷぷの家ってこんなの~!
    18歳までなのに 我が家にはドンドン来てもらうよ。
    損したなんて思わない方がいいよ。
    中学時は毎日 誰かしら5人ほど寄って食事も食べて帰ってたよ
    娘なんて毎週末はお泊まり会だし
    意地悪言わないで欲しいな
    子供たちもお母さんが良くしてくれたって、親子関係も良好だし

    私も子供部屋でおしゃべりして、楽しいけど
    最近は息子に、早よ出て行けやーって言われるのを楽しんでるけど
    スーパーのお菓子2000円で結構買える。
    ジュースやココアも大ペットボトル4本ぐらいだよ。900円だよ。
    気の利く親はなんか持たせてくれるし
    だから、毎日2000円ほどですって、ケチるとロクな事無い

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ