水商売経験者に質問

• なんでも
    • 37
    • 享保
      20/01/14 15:59:09

>>34
    似たお客さんがいたことがあって、アフターも同伴も私は一切行かなかったんだけど、それ通り越り越して来店するたびプライベートを求められ、更にはメールで買い物行ってくるって言うと 行きたい!暇だから!って流れになって、断ると だと思った!(怒マーク)できてたのね。そのあとしばらく連絡はなし。私からもしない。そしたら来店されて 寂しかったー!なんでメールくれへんの!とか言いだして、プレゼントも毎回持ってきてくれてたけど、私の前で他の女の子を狙ってる話しをしてくるし、あの子はどーだこーだって褒めたりとかね。
    自分の中で1番の太客だったから逃したくなかったし、取られたくもなかったけど、毎回イライラしてストレスになってきていたのもあって、連絡するのもやめ、相手がなにを言ってこようとそれまでと同じ接客を続けた。
    私のいない日にほかのキャスト行ってたけど、気にすると もう付いてくれなくなる不安が大きくなるから 他のお客さんで頑張ろうって切り替えるようにしてたよ!そのあとも変わらず来てくれてたし(他の子行きつつも)、アフター同伴 プライベート行かなくてよかった!って思った!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません