今48歳。こういう胸元が大きく開いたVネックが好きなんだけど、もうきつい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/13 23:39:13

    鎖骨に自信があるならいいのでは?

    • 1
    • 87

    ぴよぴよ

    • 20/01/13 23:35:15

    きつい

    何で中着ないの?風通すじゃん。スースーするわ。
    あと、屈まないでね。パイが見えたらオエッてなる。

    • 3
    • 20/01/13 23:27:48

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    でもさ、下はブラのみ?私なら寒くて耐えられない!
    ヒートテック着ちゃう

    • 2
    • 20/01/13 23:03:04

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    自分が好きならいいんじゃない?
    ただ、一歩間違えるとだらしなくて下品に見える
    ちょっと前かがみになったらブラ丸見えだし
    それも含め自分が好きならどうぞどうぞ

    • 4
    • 20/01/13 22:46:33

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    谷間含め、おっぱいは見せないように!

    • 3
    • 20/01/13 22:44:40

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    下が変にわかめな格好じゃ無ければ大丈夫かと。

    • 0
    • 20/01/13 22:43:47

    年齢ではない!体型とか見た目とかこれを着てみて似合うかどうか!


    年齢で着れる着れないと決めつけるのはやめた方がよい!

    • 2
    • 20/01/13 22:41:40

    きつい

    私も一昨年まで好んで着ていたけど、何故か40代になって似合わなくなったよ
    その中にタートルを合わせれば良いかも!

    • 0
    • 20/01/13 22:39:01

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    自分が好きなのを着ればいいと思う。
    周りの目は気にしない。

    • 0
    • 20/01/13 22:35:25

    きつい

    芸能人並みに綺麗でボディーラインも整ってたらいいけど、
    おばさんのデコルテや谷間見せられても…
    周りの人達は生々しくて吐き気してるよ

    こんなの着てるおばさんは水商売してる人だけでしょ?

    • 2
    • 20/01/13 22:33:57

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    似合ってれば良いけど、中々いない。
    迷惑かもしれないからヤメテ欲しい。

    • 1
    • 20/01/13 22:31:51

    きったない谷間見せてる人たまにいるけど、そうならないで欲しいな~

    • 2
    • 20/01/13 22:28:37

    きつい

    デコルテ汚い人に限ってこういうの着るよね。着るならケアしてから着て欲しい。気持ち悪いから。

    • 1
    • 20/01/13 22:26:32

    いいと思うからの人生楽しんだもの勝ちって、それとこれとは別じゃない?
    48のデコルテって自分が考えている以上に悲惨だよ
    あまり出さない方がいい

    • 2
    • 20/01/13 22:25:36

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    良いんじゃない?
    ただ、前屈みになると見えちゃう!見たいのはだらしないから
    屈んでもしっかり見えない工夫がされていれば大人だな。と言う感じでいいと思う。

    まぁ、ババァだから誰も見てないよ!

    • 0
    • 20/01/13 22:25:29

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    私も来週47だけど着るよ、でも自慢じゃないけど巨乳だからタンクトップかキャミ着ないと無理

    • 2
    • 20/01/13 22:24:53

    胸かデカイおばさんや元水商売おばさんやドキュンが、こういうの着てる。ブラの紐が見えてだらしない。

    • 2
    • 20/01/13 22:21:49

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    なんでも良くない?気にし過ぎ

    • 2
    • 20/01/13 22:19:05

    きつい

    肌もスタイルも良くてやらしくない感じならありかな!

    • 0
    • 20/01/13 22:16:36

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    似合ってればいいと思うけど最近首元詰まり気味の服が多いよね

    • 1
    • 20/01/13 22:14:01

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    下がブラのみってのが、着心地悪くないか?と思うけど
    似合ってたらオッケー!
    鎖骨綺麗に出てたらかっこいいよね!

    • 0
    • 20/01/13 22:12:48

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    ブラトップ着ればいい。

    • 0
    • 20/01/13 22:05:09

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    他人の服装なんて見てないよ

    • 0
    • 20/01/13 22:03:17

    きつい

    首が

    • 0
    • 20/01/13 22:02:59

    きつい

    着るのは自由だけど、最低限のマナ-でインナ-はちゃんと着た方がいいと思う
    直接下着、胸が見えたら他人が不快な思いをすると思うので配慮は必要だと思う

    • 4
    • 20/01/13 22:02:33

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    別にノースリーブ着てる訳でもないし
    大した露出じゃなくないか?

    周りの人なんて、
    大して見てないよ

    好きな格好すれば?

    • 0
    • 20/01/13 22:02:10

    おばさんっぽいよね、こういう服きるのおばさん多いじゃん

    • 0
    • 20/01/13 21:53:02

    きつい

    写真は若い女性だから張りがあっていいけど、48歳じゃデコルテそがれててキッツいよ。
    肌の質感で更に老けてみえる

    • 2
    • 20/01/13 21:52:09

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    でも高くていいもの選んだ方がいいかな!

    • 3
    • 20/01/13 21:51:14

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    今はさすがに寒々しいけど、春になったらありあり。肌は魅せる方が老けないともいうしね!好きな格好したらいいよ。写真ぐらいなら露出レベルとは言えない。

    • 1
    • 20/01/13 21:46:11

    きつい

    楽しんだもの勝ちも何もババアが肌出すとか不快。自分も含めて。

    • 0
    • 20/01/13 21:44:38

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    48か、、50になったらやめよう !

    • 0
    • 20/01/13 21:43:48

    きつい

    年齢が出るよね、首とか鎖骨らへん

    • 4
    • 20/01/13 21:40:13

    きつい

    主より若いけど中に1枚見せキャミみたいなの着るよ。そのままじゃ何となく落ち着かない。

    • 5
    • 20/01/13 21:39:18

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    デコルテのケアを忘れずにね

    • 1
    • 20/01/13 21:39:14

    きつい

    私もVネック派なんだけど空きすぎが一昔前のファッションかな!古臭いイメージ。
    屈んで谷間見せたいでしょ?って人がやるやつだよね!私はいつもVネック着てますがここまであいてないやつ着てますよ。

    • 0
    • 20/01/13 21:38:33

    きつい

    10代でもインナー無しなんて無理。

    • 0
    • 20/01/13 21:37:59

    きつい

    胸元見えないように両面テープで貼っといてね

    • 1
    • 20/01/13 21:37:45

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    楽しんだもん勝ちとは思わないけど。これそこまで開いてる方なの?

    • 1
    • 20/01/13 21:37:05

    きつい

    なんで人生楽しんだものがちて言えるの?
    自分は良くても周りは目に害だから、、、
    そんなおばさんの汚い胸元さらさないでー

    • 4
    • 20/01/13 21:35:21

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    デコルテが綺麗なら全然いいと思う。
    鎖骨が、全く見えないならやめたほうがいい。

    • 1
    • 20/01/13 21:32:42

    きつい

    48ってけっこうキツイよ、若いおばあちゃんって感じやん。
    やめよー目立ちたいなら着物着て。

    • 0
    • 20/01/13 21:31:44

    ブラ一枚はやめよう!
    若くないんだから!

    • 7
    • 20/01/13 21:30:03

    きつい

    着たいなら好きにすればいいけどインナーは気を使うのがせめてものマナー。
    私は絶対にインナー着るから、ニットの下ブラのみとかあり得ない。
    あとイタイ可能性分かって着るなら周囲がえっ!?という目で見ても文句言わないこと。

    • 2
    • 20/01/13 21:30:03

    きつい

    年齢がとかじゃなくてどんなに若くてもこんなに開いてる服着てる女はバカっぽい
    品がない

    • 4
    • 20/01/13 21:29:04

    職場のガタイがよくてボインな40半ばの人が着てる。
    正直目のやり場に困る。
    屈んだ時見えてますよー、って思う。

    • 1
    • 20/01/13 21:28:32

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    年齢は違えど私は胸が空いた服しか着れません。肩幅男並でイカリ型で首短いから。

    • 1
    • 20/01/13 21:27:38

    きつい

    私46
    これは好き。
    でも、ブラのみはないって意味できついってことで。
    キャミ着てこれならいつもやってる。
    着た時に見える細身感とかで肌のメンテがんばろって思ったりもする。

    • 1
    • 20/01/13 21:27:20

    きつい

    屈むと胸丸見え
    それがまずあり得ないのに、50手前のスカスカな胸は公害

    • 2
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ