今48歳。こういう胸元が大きく開いたVネックが好きなんだけど、もうきつい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 87

    ぴよぴよ

    • 20/01/13 23:27:48

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    でもさ、下はブラのみ?私なら寒くて耐えられない!
    ヒートテック着ちゃう

    • 2
    • 20/01/13 23:03:04

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    自分が好きならいいんじゃない?
    ただ、一歩間違えるとだらしなくて下品に見える
    ちょっと前かがみになったらブラ丸見えだし
    それも含め自分が好きならどうぞどうぞ

    • 4
    • 20/01/13 22:46:33

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    谷間含め、おっぱいは見せないように!

    • 3
    • 20/01/13 22:44:40

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    下が変にわかめな格好じゃ無ければ大丈夫かと。

    • 0
    • 20/01/13 22:39:01

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    自分が好きなのを着ればいいと思う。
    周りの目は気にしない。

    • 0
    • 20/01/13 22:33:57

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    似合ってれば良いけど、中々いない。
    迷惑かもしれないからヤメテ欲しい。

    • 1
    • 20/01/13 22:25:36

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    良いんじゃない?
    ただ、前屈みになると見えちゃう!見たいのはだらしないから
    屈んでもしっかり見えない工夫がされていれば大人だな。と言う感じでいいと思う。

    まぁ、ババァだから誰も見てないよ!

    • 0
    • 20/01/13 22:25:29

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    私も来週47だけど着るよ、でも自慢じゃないけど巨乳だからタンクトップかキャミ着ないと無理

    • 2
    • 20/01/13 22:21:49

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    なんでも良くない?気にし過ぎ

    • 2
    • 20/01/13 22:16:36

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    似合ってればいいと思うけど最近首元詰まり気味の服が多いよね

    • 1
    • 20/01/13 22:14:01

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    下がブラのみってのが、着心地悪くないか?と思うけど
    似合ってたらオッケー!
    鎖骨綺麗に出てたらかっこいいよね!

    • 0
    • 20/01/13 22:12:48

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    ブラトップ着ればいい。

    • 0
    • 20/01/13 22:05:09

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    他人の服装なんて見てないよ

    • 0
    • 20/01/13 22:02:33

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    別にノースリーブ着てる訳でもないし
    大した露出じゃなくないか?

    周りの人なんて、
    大して見てないよ

    好きな格好すれば?

    • 0
    • 20/01/13 21:52:09

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    でも高くていいもの選んだ方がいいかな!

    • 3
    • 20/01/13 21:51:14

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    今はさすがに寒々しいけど、春になったらありあり。肌は魅せる方が老けないともいうしね!好きな格好したらいいよ。写真ぐらいなら露出レベルとは言えない。

    • 1
    • 20/01/13 21:44:38

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    48か、、50になったらやめよう !

    • 0
    • 20/01/13 21:39:18

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    デコルテのケアを忘れずにね

    • 1
    • 20/01/13 21:37:45

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    楽しんだもん勝ちとは思わないけど。これそこまで開いてる方なの?

    • 1
    • 20/01/13 21:35:21

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    デコルテが綺麗なら全然いいと思う。
    鎖骨が、全く見えないならやめたほうがいい。

    • 1
    • 20/01/13 21:28:32

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    年齢は違えど私は胸が空いた服しか着れません。肩幅男並でイカリ型で首短いから。

    • 1
    • 20/01/13 21:26:14

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    好きな服着て輝いていたい。歳いっても。ブラの上に何かは着たほうがいいと思いますけど。

    • 1
    • 20/01/13 21:24:39

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    ちゃんと身なり整えてる方だったら素敵だと思います!

    • 1
    • 20/01/13 21:23:36

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    年金70まで貰えないんだからさ
    ボケないように
    いろいろファッションとか楽しんでおかないとダメだと思う

    • 1
    • 20/01/13 21:22:55

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    好きな服着たらいいと思うけど、胸元がチラッと見えたりするのは周りに配慮した方がいいと思う。
    いい気持ちしないよね。

    • 3
    • 20/01/13 21:21:45

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    痩せてなければ大丈夫
    痩せてると胸元あいてると目立っちゃうから

    • 1
    • 20/01/13 21:19:55

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    他人が着てても気にならない

    • 1
    • 20/01/13 21:18:54

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    胸の形がよくてブラが見えないならいいと思う。
    垂れてたりきったないブラが見えたり、かがんでブツが見えたりしたらアウト

    • 7
    • 20/01/13 21:18:25

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    いいけど下着のみがキツい
    なんか着たらいいけどさ

    • 3
    • 20/01/13 21:17:22

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    着たい服来ていいよ。

    • 1
    • 20/01/13 21:17:16

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    好きなものを着よう

    • 2
    • 20/01/13 21:16:04

    いいと思う。人生楽しんだもの勝ち

    下にキャミかヒートテックを着るならまぁ…

    • 3
1件~33件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ