逆にさ娘しかいない人は息子いる人羨ましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/13 10:56:41

    >>129
    偏見ではなく事実だけど
    悔しかったら女の子産んでみなよ

    • 1
    • 20/01/13 10:56:11

    >>132
    手がかからないで可愛いならそっちの方がいい

    • 0
    • 20/01/13 10:55:24

    >>128
    不妊は男性不妊もあるけど?

    • 1
    • 20/01/13 10:54:13

    >>122
    あなたの子が可愛くないのだろうね。
    うちは手が掛かるけどものすごく可愛い。

    • 2
    • 20/01/13 10:54:13

    >>126
    信用できないとか被害妄想(笑)

    • 0
    • 20/01/13 10:53:32

    くだらねーやつ

    • 2
    • 20/01/13 10:53:26

    >>123
    単なる偏見で笑える

    • 3
    • 20/01/13 10:53:22

    >>123
    女も不妊増えてますよ。
    考え方やばそうなお母さんだから女の子しか産めなくて良かったのかもね。

    • 2
    • 20/01/13 10:53:05

    >>123
    娘が結婚願望持ったとしても、男と結婚するんだよ?あなたも結婚してるはずだけど、旦那に希望ももてない?

    • 2
    • 20/01/13 10:52:48

    >>118
    ニックネームコロコロ変えるやつは信用できないから答えないわ
    というかスレチじゃない?何ムキになってんの?バカみたいだね

    • 1
    • 20/01/13 10:51:51

    >>109
    正歴は正しいことしか言ってないと思うが?
    名前変えてるとか妄想が凄いね。

    • 0
    • 20/01/13 10:51:30

    >>70
    自動精算機でも計算できないバイトのアホいるよ
    1026円だからじゃらせんにならないように1031円だしたら、違いますよって言われた

    • 0
    • 20/01/13 10:51:25

    今の時代男の子にあまり希望は持てないよね
    発達障害も多いし、結婚願望ない男も増えてるしね
    うちの子がそんな風になったら困るから男の子欲しいとも思わないし、羨ましいとかはないや
    女の子でよかったよ

    • 2
    • 20/01/13 10:50:45

    >>119
    可愛くないよ
    面倒臭い

    • 0
    • 20/01/13 10:50:34

    >>117
    うんうん。そう言うよね。笑

    • 1
    • 20/01/13 10:50:23

    男親には申し訳ないけど全く思わない。

    • 4
    • 20/01/13 10:49:40

    >>117
    手がかかる子ほどかわいいんだよ。

    • 1
    • 20/01/13 10:49:30

    >>116
    読めばわかるじゃん。大丈夫?

    • 0
    • 20/01/13 10:49:04

    >>111
    男女いる人に男の子の方が可愛いの?って聞いたら
    手が掛かるって言われた

    • 0
    • 20/01/13 10:48:40

    >>100
    答えるって何を?

    • 0
    • 20/01/13 10:47:58

    >>109
    何処が荒れてるの?
    USJを田舎だと言ってしまうとかw

    • 2
    • 20/01/13 10:46:06

    羨ましくない。

    • 0
    • 20/01/13 10:45:51

    男女問わず出来がいい子ならいいなって話なだけじゃん

    • 5
    • 20/01/13 10:45:50

    羨ましい。
    息子ほしい旦那に男の子抱かせてあげれなかったことが一番の心残り。もう年だし産めない。

    • 7
    • 20/01/13 10:45:02

    >>101
    仲の良い男女ママが何人かいて
    結構話聞いてるから
    その辺りどうなのかな?と質問してみたけど
    ほぼスルー 笑

    • 0
    • 20/01/13 10:44:06

    旦那は嬉しいだろうなって思う。
    喧嘩っ早い攻撃的な子は無理だから、私の器は女児でよかったのかも。
    高校生くらいのすごく立派な息子さんいる人は素敵だなって思うよ。

    • 4
    • 20/01/13 10:43:49

    正暦が名前変えて荒らしてる

    • 1
    • 20/01/13 10:41:43

    >>106
    答えられない馬鹿ならお前も来るなよ。

    • 0
    • 20/01/13 10:40:59

    >>106
    ディズニーランドの話か。
    相手が無知なだけでしょ。ちゃんと読んだら?

    • 0
    • 20/01/13 10:38:32

    正暦は3連投するほどお顔真っ赤なの分かったけどスレチだから別トピ立ててやってほしい

    • 1
    • 20/01/13 10:38:26

    イケメンな息子だったら、うらやましい
    一緒に歩きたい
    どんな彼女つくるか楽しみ

    • 2
    • 20/01/13 10:37:12

    >>83

    女性のノーベル賞受賞者が少ないのは結婚して出産したり子育てする上で一線から離れてしまうのがいちばんの理由みたいよ。

    • 1
    • 20/01/13 10:37:04

    >>101
    5chも女の子万歳だった
    がるちゃんも女の子持ちの方が強い

    • 1
    • 20/01/13 10:36:50

    次に産むなら男の子がいいなぁーって感じ
    まぁもう産む予定ないけど

    • 3
    • 20/01/13 10:35:28

    聞いてもムダムダ。ママスタの女の子万歳の人達って素直じゃないから。
    他のサイト見てごらん、ここの一部の人がどれだけ異常なのかがわかるよ。

    • 11
    • 20/01/13 10:34:34

    >>89
    いい質問だな。

    ほら、答えてみろよおバカさんw

    • 0
    • 20/01/13 10:34:33

    >>89
    USJのレジが自動じゃないのは田舎だからなんだ。
    ちょっと笑っちゃうじゃないか。笑

    • 1
    • 20/01/13 10:32:53

    レジなんて今後どんどん自動AI化していく仕事なんだからどうでもいいでしょ
    田舎は知りませんが

    • 0
    • 20/01/13 10:32:49

    >>89
    最近の話だからね。んじゃ東京ディズニーランドには自動レジではないレジもあるでしょうか?答えられる?

    • 0
    • 20/01/13 10:32:49

    >>89
    最近の話だからね。んじゃ東京ディズニーランドには自動レジではないレジもあるでしょうか?答えられる?

    • 0
    • 20/01/13 10:32:49

    >>89
    最近の話だからね。んじゃ東京ディズニーランドには自動レジではないレジもあるでしょうか?答えられる?

    • 0
    • 20/01/13 10:32:40

    >>92
    どう言うこと?興味ある。
    男女あると違うの?

    • 0
    • 20/01/13 10:31:56

    >>83
     女性の創造力は男性の1/20なんだ。
     

    • 1
    • 20/01/13 10:31:34

    >>90
    それがいい方向にすすむんだよ
    どっちかしかいないと歪む

    • 0
    • 20/01/13 10:30:37

    >>70
    そういうあなたも女でしょ笑

    • 2
    • 20/01/13 10:30:23

    同性同士は目が厳しくなるのは
    親子でも同じだよね?
    そういうのない?

    • 1
    • 20/01/13 10:29:34

    >>88
    地方だからじゃない?
    大阪なんか田舎だし

    • 2
    • 20/01/13 10:28:37

    >>85
    そう言えば最近USJに遊びに行ったけど自動じゃないレジもあったな。
    世間知らず?

    • 0
    • 20/01/13 10:27:38

    男3人いるけど、とてもかわいいよ。小さい頃はただただ可愛かったし、中学生の今は頼りになるし頼もしいよ。優しいし。
    女の子も1人いるけど、女の子は女の子の可愛さがある。

    • 2
    • 20/01/13 10:27:30

    >>76
    そうかなぁ。父の兄弟はみんな親(祖父母)に優しかったわ。
    妹たち(おばさん)は子育て大変な時はしょっちゅう家に行って子供預けたりしてたのに、入退院繰り返すようになったら父達に丸投げだったよ。

    • 0
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ