びっくりした若作りおばさん!!出会った事ある?

  • なんでも
    • 40
    • 永暦
      20/01/12 13:04:51

    どうみても60代の方。夏に、すけすけの白のブラウスの下に、赤のブラだった。隣に家族いたんだけど、誰か教えてあげなよって思ったよ。次に会った時も違う白のすけすけブラウスに黒のブラとレースのキャミだった。破廉恥というかなんというか。大勢人のがいる場所なんだよね。そこ。そして、いつも家族と一緒にいるのにその恰好。口紅は真っ赤で、持ち物が20代の子が持つようなバック。女でもいかがなものかと思うのに、男だったら捕まっていると思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ