• No.9 久安

    20/01/12 09:07:23

    自分の子供の担任が頻繁に休んでたらあんたら文句言うんでしょ
    私年長の担任してるけど自分の子供の卒園式に出るから勤め先の幼稚園の卒園式には出ないよ(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34

    ぴよぴよ

  • No.35 文治

    20/01/12 09:32:38

    >>9そういや、学校の先生も自分の子の通ってるPTAとかしてるんかな?
    担任が休んでるとかあまり聞いた事ないけど。
    家庭訪問や懇談や授業参観とか色々行事あるけど。学校の先生って休みにくい職業だよね。

  • No.164 貞永

    20/01/12 10:46:05

    >>9
    それで良いと思う。
    先生の お子さんの子の学校と勤務先の学校の運動会が被っていて、その先生はPTA役員もしているからという理由で お子さんの学校の運動会に出ていたよ。
    保護者から散々言われていたけど、PTAは引き受けなきゃいけないのだから、仕方ないでしょ?と言った人がいて、みんな何も言わなくなったよ。
    学校の先生だから担任だからじゃなく、仕事よりもPTAってことだよね、ママスタのみなさんも。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。