看護師さんいますか?採血の針って

  • なんでも
    • 14
    • 久寿
      20/01/12 17:05:34
    >>13 健康診断かぁ。かなりの人数を次々裁くからある程度針とホルダーを接続しておいた可能性もあるかもね。あとは病院によりけりじゃないかな?私は総合病院とかの採血室にいたことあるけど、その都度接続しててあらかじめ接続しておくことはなかったけど。あと考えられるのは前の人に使おうと接続したけど、血管細くてホルダー使わなかったとかで接続してあったとか。
    どちらにせよ1回刺した針は破棄するし、引き出しにしまうことなんて間違ってもないから使い回されたとは考えにくいから大丈夫かと。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ