休みの日には出かけないと気が済まない旦那

  • なんでも
    • 14
    • 宝亀
      20/01/12 07:49:03

    私が嫌々出かけているのは知っているので、外出に掛かるお金は旦那が払います。
    私がいないと出掛けられないらしく、男1人で〇〇に行ったら変じゃん。とか訳わからないこと言っています。ドラッグストアだったり、アウトレットや近所のデパートなどなど。
    子連れは出来ません。ジムでも通えば。と言って、3ヶ月くらい登録していましたが、通ったのは2ヶ月ほどです。

    どうしても、私の腰が上がらないと、行ったら何か買ってあげるよ。と。
    欲しいものは休みです。と言うと、またしつこく、
    何でよー。何でそんなこと言うの?と。
    子どもより子ども…。
    今日はどこに行かされるんだと休日さえストレスだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ