女の子はかわいいけど男の子には興味が湧かない

  • なんでも
  • 応徳
  • 20/01/11 21:42:47

今日イオンモールで女の子が近くによって来たからむぎゅ~ってして遊んであげてたんだけど、男の子も「僕も~」みたいに近寄ってきた
ごめんね、私女の子は好きだけど、男の子には興味ないの
悲しい思いさせたかもしれないけど本当にごめん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/12 00:07:56

    おじさん捕まるよ

    • 0
    • 20/01/11 23:59:27

    知らない子供が抱きついてくるって
    マスコットみたいな体型してるの?

    • 0
    • 20/01/11 23:55:37

    私は自分の子以外無理。
    触られたくもない。

    • 2
    • 20/01/11 23:23:32

    男の子も女の子も高学年くらいからキモくなる

    • 2
    • 20/01/11 23:21:42

    知らないおばはんに娘がそんなんやられたら恐ろしいわ!!

    気持ちはわかるけどやめなよ。キモイ

    • 3
    • 20/01/11 23:13:52

    いつものやつだろうけど、興味わかないのにトピまでたてるって笑

    • 2
    • 20/01/11 23:08:20

    うちの息子抱っこされなくて良かった~
    変な病気貰いそう( ´・ω・`)

    • 5
    • 20/01/11 22:50:44

    >>15
    うまい!

    • 1
    • 20/01/11 22:50:13

    うわー主性格わっるー その男の子可哀想
    女の子は口が達者になる月齢可愛げ無くなるよー
    男の子はうるさいけど優しい子多いなー

    • 6
    • 20/01/11 22:35:40

    えー! 娘の友達生意気で可愛くないよ、息子の友達は優しくて面白いし可愛い

    • 4
    • 20/01/11 22:32:11

    女の子は生意気で好きになれない

    • 5
    • 20/01/11 22:31:21

    他所の男の子は可愛いと思えるけど
    女の子は生意気で可愛いと全く思えない。

    • 4
    • 20/01/11 22:29:08

    その男の子、その出来事すでに忘れてると思うよ。
    残念ながら知らないオバサンなんか興味ないだろう。アトラクションに並ぶ感覚で「僕も」と言ったんだよ。

    • 10
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/01/11 22:12:42

    なにそれ
    怖すぎる
    そんな事知らない女にされてたらやめてくださいって言っちゃう

    • 8
    • 20/01/11 22:11:48

    逮捕されたらいいのに。

    • 3
    • 20/01/11 22:05:37

    だから何?ってトピなんだけど

    • 7
    • 20/01/11 22:04:38

    痴女だな。

    • 2
    • 20/01/11 22:01:25

    レズママきも

    • 1
    • 20/01/11 21:59:17

    男の子を可愛い~!て思うことはあまりないけど、我が子は可愛い。

    • 0
    • 20/01/11 21:58:54

    私女しかいないけどどっちも可愛いと思うよ。この間インスタグラマーの人が男の子ママを馬鹿にするような投稿してたのに腹が立ったけどさ、どっちが可愛くてどっちは嫌だっていう人何なんだろう…

    • 4
    • 20/01/11 21:58:23

    釣り下手すぎ。やり直し!

    • 4
    • 20/01/11 21:57:01

    私は逆だけど分かるよ!男の子は幼くて見ているだけで本当可愛くてニコニコしちゃうんだけど、女の子はどうしても可愛いと思えない。
    男女二人育てているけど、男の子の友達は可愛いけど女の子は無理。我が子は両方とも可愛くて仕方ないんだけど。

    • 11
    • 20/01/11 21:50:39

    やめなよ捕まるよ

    • 8
    • 20/01/11 21:48:06

    >>1
    気持ち悪くて結構
    女の子の甘い匂いが大好き

    • 0
    • 20/01/11 21:46:22

    事案にならなくてよかったね!

    • 10
    • 20/01/11 21:44:18

    女の子ママ気持ち悪い~

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ