冬でも毎日髪の毛洗いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 07:38:02

    お願いだから毎日洗って。
    臭くて吐きそう。
    ベタッとしてて気持ち悪い。

    • 3
    • 20/01/23 07:45:11

    夏だろうが冬だろうが毎日髪の毛洗うよ。面倒くさいからとか意味わからん。整髪料つけないんだ?毎日マクラカバー変えてる?

    • 2
    • 20/01/23 07:45:21

    >>126自分でも匂わないし、夫や子供に聞いても臭くないと言われますが。

    髪を洗うのが週に一度って事ですよ?お風呂はきちんと入っています(土日は休みますが)。

    • 0
    • 20/01/23 07:46:46

    不潔だな

    • 0
    • 20/01/23 07:46:58

    >>134
    もう年齢的にも脂が出ないとか?
    それにしても一週間に一度は少なすぎだよ。
    せめて2日に一度は洗って。
    職場にそんな人がいたら迷惑だよ。

    • 3
    • 20/01/23 07:47:36

    >>134家族は匂いに慣れてるからわからないだけじゃない?さすがに汚いよ。

    • 1
    • 20/01/23 07:47:48

    >>134
    土日はお風呂すら入らないってこと?!

    • 0
    • 20/01/23 07:48:07

    頭皮が臭いし、髪に料理の匂いつくし、そもそも体の一部だから菌やホコリで汚い

    • 3
    • 20/01/23 07:48:57

    >>124
    絶対臭いしフケ出てるよ。本人気付いてないから週に一度でもいいと思ってるんでしょ?汚い不潔!絶対近くに寄りたくない!

    • 1
    • 20/01/23 07:50:12

    >>136今35歳です、もともと乾燥肌なので今のくらいがちょうど良いのです。

    • 0
    • 20/01/23 07:51:00

    >>138土日は仕事が休みなので。

    • 0
    • 20/01/23 07:53:30

    >>93
    どうしてわざわざ上げた?
    主かい?

    • 0
    • 20/01/23 07:53:57

    >>140 フケは出ないです。


    こんなに言われるとは思いませんでした。
    これから仕事なので、周りの人に聞いてみます。

    • 0
    • 20/01/23 07:54:09

    >>134
    家族も週に一度しか洗ってないんでしょ?だから頭臭ってもそれが普通と思ってんでしょ。ワキガの人と同じだよ。絶対肩にフケ落ちてるし落ちてないなら脂ぎった髪の毛に絡みついてるよ。オエ~~汚い~~

    • 3
    • 20/01/23 07:54:27

    冬は1日置き、夏は毎日です。

    • 2
    • 20/01/23 07:56:56

    冬の方が頭皮の皮脂多くなるし毎日洗うよ

    • 5
    • 20/01/23 07:58:29

    >>122
    半年?嘘やろ

    • 0
    • 20/01/23 07:58:35

    >>144
    週に一度しか髪洗わない、土日は風呂入らないんだけど私臭い?って聞いてよ。もし臭くないしフケも出てないって言われても絶対ひかれるから。もう一緒にランチしたくない、飲み会も誘うのやめよって思われるから。乾燥肌だとしても週一はありえないよ

    • 1
    • 20/01/23 08:00:22

    絶対臭いよ。
    会社に普通の人だけど、すれ違うと臭い人いる。髪洗ってないと思う。

    • 1
    • 20/01/23 08:01:24

    >>124
    釣りでしょ

    • 1
    • 20/01/23 08:20:01

    またこれ?
    同じ人?

    • 1
    • 20/01/23 08:21:54

    毎日洗うよ。
    たまに面倒臭くて一日洗わない日は次の日臭うし、早くお風呂入りたくてたまらない。
    子供も臭うから、主な周りの人も気付いてるよ!
    あの人頭洗ってないって!

    • 1
    • 20/01/23 08:27:16

    洗うよ!1日洗えないだけでも耐えられない。

    • 2
    • 20/01/23 08:35:00

    洗う!面倒だけど洗う

    • 3
    • 20/01/23 08:39:22

    こいつ、あたま洗ってないなー。って、臭い人がいた。やっぱ、まわりが迷惑する。
    自分じゃ気づかないんだよ。人と会うなら洗ってね。

    • 1
    • 20/01/23 08:39:24

    当たり前。毎朝、スタイリングしているからそれを落とす意味でも洗うよ。

    • 1
    • 20/01/23 09:02:45

    自分では大丈夫って思っても、頭皮って結構臭ってくるよね
    匂いのあるシャンプーも1日経過したら臭い

    • 3
    • 20/01/23 09:08:54

    ウイルス付いてたら嫌だし、ちょっと外に出ただけで埃付くし、地肌も気になるから、毎日洗う。

    • 0
    • 20/01/23 09:10:52

    外に出た日は必ず洗うけど、たまに一歩も出なかった日は面倒で洗わない時もある…

    • 7
    • 20/01/23 09:15:41

    二日に一度ぐらいが頭皮にはいいらしいけど、我慢できないから毎日洗ってる
    オクトでゴシゴシ

    • 1
    • 20/01/23 12:33:07

    とても乾燥してるので2日一度の洗髪にしてくださいと美容室の人に言われた。

    • 0
    • 20/01/23 12:41:39

    震災で停電断水で一週間風呂無し生活したことがトラウマ
    入れる時に入って洗わないとキツい
    水道復旧したとき真水で洗ったよ

    • 0
    • 20/01/23 12:52:57

    >>160
    私もこれ。面倒くさい。

    • 0
    • 165

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 12:54:13

    1日でも洗わないと気持ち悪い

    • 2
1件~35件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ